スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えいとおめでとう♪

ご無沙汰デス…

雨ばかりの週末でゲンナリですが、先週末15日はえいとの1歳の誕生日でした

大会ばかりでなんもしてあげられてないので、今週末に誕生日を祝ってあげようっと

スポンサーサイト

コメント

 れがまま : 2012/04/17 (火) 21:22:18 修正

えいと~ お誕生日おめでとう!!!

そうだよね・・・ 誕生日当日も大会だった・・・
カワイイえいとも1歳か♪ あっという間だなぁ。

1歳の一年はディスクをバリバリやるでしょう☆
とにかく元気でね!!

 REI : 2012/04/17 (火) 22:02:53 修正

えいと君☆お誕生日おめでとう!

これからもファミリーで
ディスクを楽しむ姿を楽しみにしてます☆
えいと君にとって健康でHappyな年であります様に(^O^)/
また応援に行くからね~♪

 qoomama : 2012/04/17 (火) 23:19:27 修正

えいとくん1歳の誕生日おめでとー!
もうすでに立派なディスクドッグになりましたねー!
これからもディスク頑張ってねー!

 蒼ママ : 2012/04/17 (火) 23:20:47 修正

えいと、お誕生日おめでとう♪
大きくなりましたね~!
この一年もえいとにとって素敵な一年になりますように☆
ディスク頑張ってね。こうめもね!

 ユピー : 2012/04/17 (火) 23:36:31 修正

えいと君お誕生日おめでとう~♪♪
今年もディスクで活躍する姿を楽しみにしています^^

ますます大きくなったようにみえますが...
コギプロも手加減なく相手してもらえる~かな!?(EINがいつ手加減していた??w)

こうめちゃんと仲良く元気な1年であります様に☆^∇゜)

 なつまま : 2012/04/18 (水) 00:15:47 修正

えいと1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
早いな~もう1年かぁ(*^^*)
えいとがこうめ家に来た日の事を思い出すな~♪
今年はディスクドッグとして活躍するんだろうな~♪頑張ってね!
息抜きにまた遊びに来てね~(*^^*)
楽しい1年を過ごして~♪

 ベルパパ : 2012/04/18 (水) 07:16:04 修正

えいと、お誕生日おめでとう‼
1歳かぁ~。早いね。
すっかり立派なディスクドッグになったね。
毎日、楽しく素敵な日々でありますように。

 てつまま : 2012/04/18 (水) 12:58:01 修正

えいと1歳の誕生日おめでとう☆
キャッチの時はプレスリーな手ってが、
戻りは揺れる尻毛が魅惑的だよ*^^*
これからも元気いっぱい楽しく遊ぼうね!

こうめmamaいつも写真撮ってくれてありがとうですm--m

 祭ママ : 2012/04/18 (水) 17:32:19 修正

えいとマン1歳おめでとう!一年って早いな~。あっという間に大人の仲間入りだね。これからも沢山素敵な事がありますよに(^。^)

 さくらぱぱ : 2012/04/18 (水) 21:55:00 修正

えいとマン誕生日おめでとう。
もう1歳なんだね、早いね~
今年はドギーズ参戦かな、こうめちゃんに負けないように
がんばってね。

えいとくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!! 龍と優 : 2012/04/19 (木) 10:22:07 修正

えいとくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。

はじめまして、龍と優と申します。
いつも寒川の大会やリザルトで
こうめちゃんやこぎばくチームの活躍をお見かけしています。

こぎばくチームの方々と、なかなかお話しできるきっかけがなくて、
今度、大会でお会いできましたら、よろしくお願いします。

4月15日(日)のドギサバで、
こうめちゃんとパパさん優勝、
てつママさん、初決勝進出、3位入賞、おめでとうございます。

えいとくんのゲームも、陰ながら応援させていただいています。

東のドギーズは、こぎばくチームの躍進で、
とても盛り上がっていて、常連チームもうかうかしてられないみたいですね。

これからも、こぎばくチームの活躍を応援しています。

あらためて ベルパパ(アメコ) : 2012/04/19 (木) 12:49:18 修正

誕生日、おめでとうございます。
これからも元気にディスクライフも楽しんで下さい。
人間もわんこも大好きなえいとマンに、いつも癒されてます。

ハピバ~♪ チロッmama : 2012/04/19 (木) 19:08:21 修正

あらためて~

えいとマン★HAPPYバースデー★

一才って…一年って…
あっという間ですよねっっ!!

これからもこうめちゃんと仲良く~
健康で長生きしてくだちゃいっっ♪

 いのいの : 2012/04/19 (木) 23:06:58 修正

えいと、お誕生日おめっと~♪(≧▽≦)ノ

1歳かぁ♪
しっかりディスクに目覚めてて、この先も楽しみですねー(^-^)

希望としては、14kgぐらいまでジャンボリーになってほしかったんだけどな…。(
笑)

1歳もえいとにとって楽しい年になりますように♪

オメデトウ! ハリママ : 2012/04/19 (木) 23:26:16 修正

えいとマン、お誕生日おめでとう!!

いつもブルーと遊んでくれてありがとう。

これからもこうめ姉さんと仲良く、パパ・ママと楽しい時間を沢山過ごしてください。





Re: オメデトウ! こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:02:36 修正

(σ゚д゚)σハリママちゃん
ありがとう♪こちらこそいつも遊んでもらいありがとうデス。
ブルー、また抱っこしちゃうぞー(笑)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:07:59 修正

(σ゚д゚)σいのいのちゃん
ありがとうございます♪
今シーズンは1回しか会えませんでしたね…
14キロ(@ ̄ρ ̄@)えいと、あー見えて一応11キロ弱あるんですよ。

Re: ハピバ~♪ こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:13:23 修正

(σ゚д゚)σチロッmamaちゃん
何度もおめでとうをありがとう♪
ホント1歳ってあっという間…ホント早いなぁ。
シーズンオフはキャンプやBBQ、水遊び等するのでお誘いしますねーっ♪

Re: あらためて こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:19:00 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん(アメコ)
ありがとうございます!
大会ではえいとの応援ありがとう。
FCRの皆さんがたくさん拍手してくれてる姿がビデオに映ってて嬉しかったデス♪
今シーズンも残り僅かになりましたが、ヨロシクお願いしまっすo(^▽^)o
第2回グイックもやりましょう!

Re: えいとくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!! こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:27:37 修正

(σ゚д゚)σ龍と優さん
初めまして。どなたか存じ上げませんがありがとうございます。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:33:33 修正

(σ゚д゚)σさくらパパさん
ありがとう♪ホントあっという間に1歳。
まだまだだけど、来シーズンはドギーズクラスでやりますよ!
今はこうめのマネっこしてる段階だからオフに特訓だな(笑)
御前崎もよろしくお願いしまっす♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:36:39 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
ありがとう♪あっという間に1歳になっちゃった。
中身はまだまだガキンチョだけど…
オフはまたキャンプやBBQしましょ~

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:42:22 修正

(σ゚д゚)σてつままちゃん
ありがとう♪キャッチと言うか秘技ちゃぶ台返しの時の手ね(笑)
先日は入賞おめでとう!今シーズンも残り僅かだけど、楽しみましょう!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:52:42 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
ありがとうございます♪ホントあっという間に1歳になっちゃった。
今シーズンはご一緒する回数も増えて楽しかったデス。
今度は遠征?飲み会も楽しいですよ~

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 15:57:25 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
ありがとう♪ホント早いね~。
つい最近我が家にやって来たと思ってたんだけどな。
DOSUKOIは第2の故郷だからね、図々しく遊びに行っちゃうよ!
なっつはいつお兄ちゃんになるのかなぁ(#^.^#)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 16:00:39 修正

(σ゚д゚)σユピーちゃん
ありがとうございます♪
アイン兄ちゃんとももう互角に遊べるよっ!
ガツンとやっちゃってください(笑)また遊んでくださいネッ☆

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 16:04:15 修正

(σ゚д゚)σ蒼ママちゃん
ありがとう♪大きくなったでしょう。11キロ弱あるんですよ。
毛がモサモサなんでもう少し大きく見えるかも…
またBBQでもやろうよ!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 16:07:39 修正

(σ゚д゚)σqoomamaちゃん
ありがとうございます♪くぅちゃんと会わしたらどんな反応するかな?
広場で偶然会うコトもありそうですよね!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 16:10:46 修正

(σ゚д゚)σREIちゃん
ありがとうございます♪
さくらパパも参加してるし是非また遊びに来てネッ☆

Re: タイトルなし こうめpapa : 2012/04/20 (金) 16:13:43 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
ありがとう♪あっという間に1歳。ホント早いなぁ。
レガ兄に追いつけるように頑張るよーっ

えいと君誕生日おめでとう! ガウディ家 : 2012/04/20 (金) 22:56:00 修正

遅くなりましたが、えいと君の誕生日、おめでとうございます。

ガウディも無事、元気に誕生日を迎えることができました^^

またフラ~っと出没するので、その時はかまってやってくださいね^^

Re: えいと君誕生日おめでとう! こうめpapa : 2012/04/23 (月) 10:33:21 修正

(σ゚д゚)σガウディ家さん
ありがとう!ガウディ君もおめでとう♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン また遊びましょう!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。