

いつも写真をありがとー

またまた写真を頂いたので少し載っけておこう。 いつもいつもありがとうございます!

飛んでるこうめ。
DSC_9521_R.jpg

K1piNBxEoJEolgYR7T03ks3kskXL01_R.jpg

やっぱりまだまだキャッチが下手なえいと(マン)取りやすい所に転がせって@オレ
DSC_0275_R.jpg

こうめと同じことをしたがるえいと。DISC楽しいね~♪
DSC_0282_R.jpg

後ろの車椅子のおじさん。一般の観戦者だと思うんだけど、身を乗り出して見てる
見えにくいけどこのおじさん、めっちゃ笑顔なのだ
観戦してる人達にも楽しさや感動を与えられるようなプレーヤーになりたいな。
でも、現状は・・・この日も熱くなってこうめを呼び戻すのに怒鳴ってしまった。。。
う~む。分かっているつもりでもどうしても熱くなってしまう。もっと楽しんでる時は結果も良いのに・・・。
DSC_0280_R.jpg

そうそう。先日広島のある方からのメールにこんな言葉が・・・
『あまりランキングや結果を考えず、こうめと遊べる時間を楽しむんやで~楽しんだ人が1等賞です』と。
そろそろランキング等が気になる頃だけど、楽しまないとネッ♪
今年も残すところあと2戦!しっかり楽しんでいこう




コメント

No title ベルパパ : 2011/12/14 (水) 22:33:38 修正

松伏お疲れ様でした!!

天気も良かったし、みんな調子よくて
とても楽しい大会になったね!!

お、とても良いアドバイスですね。

結果も気になっちゃうけどね…。
それ以上に一緒に楽しめたら、結果もついてくるかも。

って、生意気な事書いちゃってゴメンなさい<m(__)m>

 REI : 2011/12/15 (木) 08:21:43 修正

こうめチャンの真似をしたがるとは
えいと(マン)カワユス♪

良い言葉ですね(^^)
動物は敏感にメンタルを感じとりますもんね☆
毎日馬と生活をして
試合に出てた頃を思い出しました。
これからもパートナーと楽しんで U^ェ^U
頑張って下さい♪

No title れがまま : 2011/12/15 (木) 08:35:51 修正

こうめmama~ 大会デビューおめでとう!! そして準優勝おめでとう!!!
このままえいと専属にしちゃえ! こうめpapaはこうめね☆

ホント、見てくれてる人にも楽しんでもらえたら嬉しいかも~
先輩の言葉は重みがあるね。 楽しんだ人が一等賞♪ メモに書き足そう・・・

Re: No title こうめpapa : 2011/12/15 (木) 21:40:09 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
おめでとう×2をありがとう!
そうだね。そろそろかぁちゃんも投げさせないとネッ♪
投げがヘボくてもキャッチしてくれるこうめとかぁちゃんがいいかも・・・
えいとは・・・う~ん。どうなるんだろうね?まっ焦らずじーっくりやりますよ。

そそっ♪楽しんだ人が一等賞。実践せねば!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/12/15 (木) 21:45:57 修正

(σ゚д゚)σREIちゃん
もぅね。いい事も悪いこ事もなんでもマネっこ。親子でも無いのにホント不思議なくらい。
ディスクの先輩方は技術だけでなくメンタルも強い!

乗馬でしたっけ?かちょええなぁ。馬はもっと賢いもんね。
今は試合って出てないのですか?見てみたいな。

ありがとー。これからも楽しんで頑張りまっす♪

Re: No title こうめpapa : 2011/12/15 (木) 21:53:29 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
松伏大会、お疲れ様でした!
ホント天気もみんなも調子よくてイイ大会でした。

色んなアドバイスを頂くんだけど、いつもこの一番重要なトコが出来なくなっちゃう・・・
負けたくない!って気持ちも大切なんだけど、一番は愛犬が楽しくないとイケマセンよね。

Christmas cupも楽しみ♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

