

ワンツーワンツー

先週末の松伏大会はコギばくメンバーが絶好調♪
先日も載せたけど土曜はプレジャークラスでれがままが優勝
ぶーままが準優勝のワンツー♪
こうめも一応決勝R進出!ボロボロの5位でしたが(^^;;
こうめは悪く無かったケド、スローがあれではね…こうめサン、ごめんよ。

日曜はローラーでベル姉がぶっちぎりで見事に優勝
そして、えいと(マン)&ウチのかぁちゃんデビュー戦!
こちらはベル姉に次いで準優勝でした

プレジャークラスでは調整でエントリーのぶーちゃん&チャーリーが3位入賞
実はこの3位入賞はれがまま&レガロとの順位決定戦になったんだ。
なので、れがままは土曜は優勝、日曜は4位と大健闘!レガロも楽しそうだったね♪

土日とワンツーワンツー♪
次はワンツースリーしたいねぇ。

えいと(マン)もなかなかのイイ男になったと思いませんか?(爆)親バカですね…

コメント

No title gaudi : 2011/12/13 (火) 13:28:33 修正

えいと(マン)かっこいいですねー!
顔はあどけない部分もあるけど、全体がなんか紳士っぽい。(気品がある感じ)
うちのこ(gaudi)は体は育ってきていますが、まだまだ子供っぽい感じがします。。
同じ日に同じ親から産まれても性格も雰囲気も変わるものですねぇ。

 ハリパパ : 2011/12/13 (火) 20:50:06 修正

ハイ、親バカです(笑)
ブルーさんとえいとマン、どっちが先にプレジャーにデビューかなぁ~、楽しみだね~ん

No title くぅパパ : 2011/12/14 (水) 08:19:55 修正

えいと君、最近のなまえがえいと(マン)なんすねー(笑)
デビュー以来快進撃ですなぁ。
そしてみんな凄いですねー!
ウチも頑張らんとなぁ。
とりあえずくぅも年明けディスクでエントリーしましたよー♪

Re: No title こうめpapa : 2011/12/14 (水) 10:48:10 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
そーなんデス!
大会の時はえいと(マン)なんです。
一見すごそうでもいつもエントリー少ないですからね@ローラー
(o゚ω゚o)ぉ♪くぅちゃんもいよいよレトリーブから卒業ですね!
楽しみ♪♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/12/14 (水) 10:54:13 修正

(σ゚д゚)σハリパパさん
やはり?(爆)みんなウチのコが1番な親バカですよね~。
ん~。プレジャーですか・・・今のところまだキャッチをほとんどさせてないので。。。
そろそろ筋肉ついたかなぁ。骨格形成がしっかりするまではね。
焦らずのぉ~びりやっていこうと思ってます。

Re: No title こうめpapa : 2011/12/14 (水) 11:00:14 修正

(σ゚д゚)σ gaudiさん
ありがとーございます!かっこいいでしょ?なんて(笑)
いつもは、ほげ~・にたぁ~・ぼーってな感じでユルイ感じなんですよ。
そして全然ガキ!怒られても遊びになっちゃうし・・・気品なんてまるでナシですヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



 なつまま : 2011/12/14 (水) 12:51:11 修正

えいと(マン)&こうめママ準優勝おめでとう(*^^*)
ママはデビュー戦だったんだね!
えいと(マン)どんどんイケメンになってる~o(^o^)o
早く会いたいぞ~♪♪♪
そしてモフモフさせて~☆
やっぱりレガロに似てるね…(笑)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/12/14 (水) 20:19:35 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
ありがとー!
そそっ♪かぁちゃんデビュー戦だったのだ。。。
でしょう?この写真ではイケメンなのだ。普段は・・・グニャグニャの軟体動物ですが(笑)
最近では人もワンコも大好きでめっちゃ甘えてくるよ~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  レガロ氏にホントよく似てる。

 REI : 2011/12/15 (木) 08:11:36 修正

えいと(マン)&こうめママさん☆
デビュー戦お疲れサマです(^O^)/
&おめでとう♪
あどけないお顔のえいと(マン)が
大人っぽいお顔になっててビックリー☆
めっちゃイケメンになりましたね(^^)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/12/15 (木) 21:24:07 修正

(σ゚д゚)σREIちゃん
かぁちゃん&えいとでしばらく楽しむ予定デス!
おめでとうをありがとねん♪
木曽の時よりちょっぴり大人っぽくなったかな。
でも中身は意味不明なコゾーで、何をしでかすかワカラン奴なのです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

