

ん?ココは・・・?

先日、都内某所のとある場所へ行ってきました。。。

IMG_2542[1]

そうです。NDAの事務所デス。なんでそんなトコに行ったのかって言うと…

今シーズン出場した大会の成績表を見せてもらおうと思ったからなんです。
ちゃんとスコアを現場でつけてればいいんだけど、なんもしてませんでした(汗)

強豪チームに少しでも近づけるように自分はどんな形でポイントを取っているのか、
また決勝常連チームはどんなゲームメイクをしてるのかを自分なりに分析してみようと思ってます。
まぁその前にスローをもっと練習して安定したスローが出来るようにならないとダメなのですが

自分『どうですかねぇ?』

untitled.jpg

ユージくん『まだまだだな。』
自分『ハイ。。。がんばります』

なんてね


えいと(マン)の抜糸ももうすぐなんで、またローラーでも出ようかなぁ。

I1KnfZxmqrCq0cac1o03ks3kskXL01[1]

oDpkfZxmqrCq0cac1o03ks3kskXL01[1]

wkvgMbR1LqmJmawSCU03ks3kskXL01[1]

らむちょこさんが撮ってくれた写真がかっちょいいの
いまだにどんな方か分からなくてご挨拶も出来ずにいつも勝手に写真を貰ってます。
素敵な写真をありがとうございます。

J7whNBd3To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
この数秒間がいいんだよなぁ。

KDogcLQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
こんなギリギリでも最後まで一生懸命キャッチをしようとする姿に感動。

wDJibYenqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
39pjYKHCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
気持ちよくキャッチさせることが出来ると…

okpCgwzEr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
ルンルン♪で帰ってくる。。。

LDsjYKHCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
いつでもしっかり自分を見てくれるこうめ。
これからもいっぱい楽しもうね~


コメント

 なつまま : 2011/11/18 (金) 11:11:17 修正

やる気マンマンだね~(*^^*)
今シーズンも頑張って~o(^o^)o

こうめちゃんのキャッチかっこいいよね♪えいとも真似して可愛いなぁ!
2頭エントリー楽しみにしてます(*^^*)

 gaudi : 2011/11/18 (金) 12:58:51 修正

えいとくんもこうめちゃんもかっこいぃーっ
こうめちゃんのルンルン顔がとっても素敵です!!

うちのgaudi,えいとくんと同胞犬なのですが
全然とってこいも出来ません。。。
飼い主の教え方がダメなんだろうなぁ・・・。

今度gaudiつれて勉強がてら応援に行かせていただきますね☆

 じゃすま : 2011/11/18 (金) 15:29:45 修正

すごいっ。
なんて前向きでひたむきなんだ~。
素晴らしいです。
スコアってなんだ?なくらい毎回覚えてないあたし(^^;
らむちょこさんレポがあるからいいや~なんて(笑
そのらむちょこさんですが、一緒にお食事しておごったりなんかすると
破産するくらい食べます(ё_ё)

えいとくんのローラー楽しみにしてます♪
写真のこうめちゃんもほんとにカワイイ(*^^*)

 れがまま : 2011/11/18 (金) 18:25:57 修正

ユージくん、ビックリしただろうね(笑)

こうめはいつだって頑張ってるよ~
そうだ。 らむちょこさんの写真、もらいにいかなくちゃ♪

らむちょこさん、木曽でごあいさつできなかった・・・
浜名湖で会えたら宜しくお伝え下さい☆

 らむちょこ : 2011/11/18 (金) 19:23:07 修正

何だか自分の名前が出てきたようなので・・・(笑)
こうめパパさんとは、お話まではしていない?と思いますが、何度か接近?していますよ~
大会の時は、いつもピオラぱぱの所にヤドカリさせてもらっているので。(前回の浜名湖でもすぐ近くにいたと思います)
写真は、良いのがあるかどうかわかりませんが、どんどん持っていっちゃってくださいね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
明日からの浜名湖は行かれるのかな?
家は、明日は雨みたいなので、日曜日に撮りに行く予定でいます。(雨が降らなければ)

じゃすまま>これこれ、変な事吹き込まないように~(笑)
きっと、じゃすままも同じぐらい食べるしぃ~@ダイソン1号(σ゚д`)ベー

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/11/18 (金) 20:15:41 修正

(σ゚д゚)σらむちょこさん
コンメントありがとうございます!

>こうめパパさんとは、お話まではしていない?と思いますが、何度か接近?していますよ~
え?ホントですか…コギばくメンバーでいつもどの人だろうって話してるのですが、分からず(汗)
ニアミスしてたとは。
写真は凄く嬉しいデス。最近はコギばくの順番が近くて撮れないし我が家はカメラその物が無いので。。。
いつもありがとうございます。

明日からなのですが、水曜から急遽出張で今、福島にいるのです。
夜勤なので間に合いそうであれば明日から参戦したいと思っていますがちょっと厳しいかも。

今度、ご挨拶させてくださいね~。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/11/18 (金) 20:21:31 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
そそっ♪ちょうど到着した時にタクシーから降りてきたんだよ。
ビックリしてたね~。
浜名湖、微妙になったんよ。急な出張で今、福島。出番に間に合わなさそう。
うんうん。ピオラパパに教えてもらってくるよ!(行ったらね)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/11/18 (金) 20:35:37 修正

(σ゚д゚)σじゃすまちゃん
コメントありがとうございます!
前向きってそんなモンではありませぬよ。。。
昨シーズンからなぁんも成長してないもんで…(汗)もう少し決勝Rとか出たいしぃ。
決勝Rまで行けばこうめも3回走れるでしょ?
【ばくそうぞく】なんでたくさん走らせないとこうめが納得しないみたいです(笑)

えいと(マン)のローラー楽しみにしてて下さいネッ☆

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/11/18 (金) 20:42:22 修正

(σ゚д゚)σgaudiさん
いらっしゃいませ~&はじめまして♪
なっつ家からちょいちょい話しは聞いてますよ~。

大丈夫ですよ。楽しさが分かればイヤって言う程やりますよ。
えいとにもgaudiくんに会わせたいし是非遊びに来てください。
それでgaudiくんとディスクをやりたい!と思えたらいいなっ♪♪やり始めたらハマリますゾッ!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/11/18 (金) 20:46:16 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
先日はありがとー!
やる気マンマンですよっ(笑)女子チームがどんどん上手くなってるし、ぶ~ちゃんもいいし。

えいとはこうめのやってる事をやりたがるので、今後もちょっと楽しみ♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

