スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NDA 長岡大会 Ⅱ

長岡2日目も朝から雨が降ったり止んだり…時折日が出るとこれが暑い!
新潟県ってもう少し涼しいと思ってたんだけどな…

こうめ ドギーズサバイバル1R目 
4・×・4・右の8ポイント。 はい。このポイントでは2R目には行けませんorz
こうめは頑張って走ってくれたのに申し訳ない。(ノ*´≧д≦)ノごめん
初遠征の競技はこれにて終了デス。

しおん プレジャークラス 1R目
4・4・4・3の15ポイント なんとパーフェクトキャッチ!! 暫定3位で1R目を終える。
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
IMG_7545_R.jpg

午後に入り、粛々と競技が進む中、こうめチームは出番無し。
こうめはやる気マンマンなんだけどなぁ。観戦だけでも楽しいからイイっか。

そしてプレジャークラス2R目が始まります。
ビデオを撮ってたりバタバタして(言い訳)ハッキリと覚えていないが、TOPまではそんなに差はなかったハズ。。。
4・4・×・×・3だったかな?とにかく5投は入ったと思った。トータル26ポイント。
順位を落とす事なく見事3位入賞。念願のキラキラディスクをGET!
・:*:・゚’ヤッタネ!(b^v゚)b オメデト~・:*。・:*:・゚’☆♪

しおんの事は犬舎にいる頃から知ってるし、我が子のような感じ。
ぶ~ちゃんと楽しそうにディスクを楽しむ姿に感動しました。目標の入賞も果たせて嬉しい2日目でした。


スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。