

シルバーウィークはいろいろと・・・

3連休・3連休はいろいろでした。

まず、最初の3連休(17日~19日)ココはNDA寒川大会。

この3日間もとにかく暑かった・・・結果はめちゃ寒かったケド

CIMG9856_R.jpg

CIMG9854_R.jpg

CIMG9845_R.jpg

CIMG9835_R.jpg

CIMG9881_R.jpg

CIMG9861_R.jpg

コギばくレディースのれがままのデビュー戦もあったり、てつパパ&ままもグングンウマくなってます

自分はと言うと・・・まるっきりダメダメでした。

そして23日はレガロ家が大遠征の福井県まで行ってる中、

自分は近場で開催(埼玉/秋が瀬公園)DDJ OPENに参加。

この日はまつりも参加ですよ!

今シーズンはアルも頑張る!ってコトでアル家も出場。(ごめん。写真がなかった)

CIMG9911_R.jpg

CIMG9926_R.jpg

いよいよマチュの出番ですよ!

わかってるのかな?いつもと違ってキリッとした表情。
CIMG9935_R.jpg
まつりママめっちゃ楽しそう♪
CIMG9950_R.jpg
マチュもパパ&ママの期待に応えます。しっかりレトリーブ!!
CIMG9939_R.jpg

1Rと2Rとも1分間集中して6回づつ計12回もレトリーブに成功♪マチュ、がんばったネ。

自分は・・・またしてもダメダメ。どうもこうめが嫌がるスローの連発してるみたい。

タイミングも呼吸もバラバラ、楽しくないみたいです。。。(ノ*´≧д≦)ノごめん こうめ。

IMG_3784_R.jpg

IMG_5447_R.jpg

IMG_0270_R.jpg

まつりパパ写真をいつもありがとう!!

最近はビデオばかりで写真を全然撮っていないので、うれしいな♪

24日はえいとの狂犬病の注射とフィラリアの薬を買いに病院へ。

IMG_9934_R.jpg
この時は余裕の笑顔でしたが、診察室の入り口でボイコット(笑)なんかイヤな予感したのかな?

IMG_1046_R.jpg
ハイ。正解!ごっつい腕でしっかり押えられてチックン

体重は6.9キロ。ボチボチですな。みんなにデッカくなるよ~と言われるのでちょっとビビってます@飼い主。

そんでもって夕方からテニス

この日もアル家、まつり家、てつ家、ぶ~ちゃん家。ダイ家はお出かけ先からの渋滞にハマりあえなく断念。

DISC以外の遊びもたまにはしようってコトと遠い昔にテニス部だった人が何名かいるのでぶ~ままにコートを予約してもらいました。

ちょこっとやっただけでバテバテ。。。でもいい汗かいたな。

25日はえいとのフードを買うために里帰り。

IMG_3828_R.jpg

まいど~♪なっつと上里SAで待ち合わせ。一緒にGO!  (・c_・。)んっっ??  まっいいか。

せっかく遠路はるばるなので大室公園で遊ぶよ

えいとのパパとママが一緒のアインくんも来てくれました~。うーむ。で、でかい。。。

CIMG0004_R.jpg

CIMG0003_R.jpg

CIMG0006_R.jpg

CIMG0012_R.jpg

CIMG0020_R.jpg

CIMG0027_R.jpg

CIMG0037_R.jpg

CIMG0043_R.jpg

たっぷり遊んで大満足。アインくんえいととたくさん遊んでくれてありがとねっ♪

この後フードを買ってお気に入りのオムライス屋さん(オレは洋食屋と思ってる)でなっつ家とちょっと遅めのお昼を食べて渋滞がコワイので家路を急ぎました。

たっぷり遊んだなぁ。今週大丈夫かな(笑)






コメント

 祭ママ : 2011/09/27 (火) 10:12:07 修正

えいと間違えなくビッグになりそうだね!もう7キロ近くもあるの?7キロって祭が1歳の時の体重だよ♪
DDJ有難うございました。祭がコーギーにみえたよ(笑)
まさか何度も戻ってくるとは思わなかった。すっかり楽しんじゃいました。
テニスもありがとうございました(^。^)

 てつまま : 2011/09/27 (火) 10:58:16 修正

寒川では間借りありがとう!
テニス。。私はダメだったよ
全然走れないし手首痛めそう、パパさん達はみんな元気だったなぁ
こうめpapa前に出たそうだったし(笑)
えいと6.9キロか、こうめとてつが抜かれるのももうすぐだろうな~

 れがまま : 2011/09/27 (火) 14:00:01 修正

寒川&DDJお疲れ様でした~
どうしちゃったの? こうめpapa・・・ 
芝政でも大御所の皆さんのスランプ話をたくさん聞いたよ!
みんな一度は通る道なのかも。 でもきっと大丈夫!!
えいと、アインくんとたくさん遊べてヨカッタね♪

 さくらぱぱ : 2011/09/27 (火) 18:05:26 修正

えいとどんどんデカくなってますね、会えるころにはどれぐらいのデカさになってるんだろう。
あんなに上手に投げれるこうめpapaでもだめな時があるなんて、でも次は大丈夫、できるよ。
レトリーブなら家の子たちでもできるかな。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/09/27 (火) 20:58:16 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
どうもデス。さくらちゃんのその後はいかがですか?

えいとはホント日に日に大きくなってます。毛も耳のところがだいぶふさふさになってきました。

う~ん。DISCなのですが、どうもチグハグな感じでダメですね~。
今週末は浜名湖に行きますよ(1日2日)

*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン まずはレトリーブから。みんなでワイワイ楽しいですよ♪
浜名湖はみんなこれないのでウチだけの参戦です。来れそうでしたら是非。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/09/27 (火) 21:02:35 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
寒川&DDJともに撃沈でした~(笑)
もうね、スローがダメダメ。こうめとのタイミングも合わないのでこうめが楽しくないみたい。。。
どうにかしようとすればするほどめちゃくちゃ。
涼しくなってきたし浜名湖で調整できたらいいな。

アインくんはイケメンでした。えいとは・・・やっぱり3枚目なのかな(爆)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/09/27 (火) 21:07:54 修正

(σ゚д゚)σてつままちゃん
寒川、お疲れでした!パパもママも1大会ごとにすごい上達だよね。
てつも楽しそうだよ。ウチも見習わなくては(汗)
テニス・・・ホント身体がついていかない・・・気持ちは追いついてるんだけどね。

どうしよう?15キロとかになっちゃったら・・・

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/09/27 (火) 21:13:02 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
DDJお疲れでしたぁ~。マチュはコーギーでしょ!
1分間しっかりレトリーブしてたね。今度はローラーにチャレンジしてみよっか?

やっぱり・・・えいとはデカくなるのかなぁ?12キロ以内をキボンヌ。

テニスもお疲れでした。パパ長時間やってたけど、大丈夫でした??

ありがとうございました☆ ユピー : 2011/09/27 (火) 21:53:33 修正

こんばんわ!アイン家です
日曜日は遊んでいただきありがとうございました♪
とてもハードなスケジュールだったのですね・・・
papaさんもmamaさんも上手にディスクを投げていて(不調とは気づかず・・・)感動していました☆

えいと君は大きくなりそうですね~
是非なっつ君とアインと一緒に15キロ越えを(笑

Re: ありがとうございました☆ こうめpapa : 2011/09/27 (火) 22:24:49 修正

(σ゚д゚)σユピーさん
こちたこそ早朝より来て頂いてありがとうございましたぁ。
アインくんイケメンで大きくてかわいかったな。。。

休みはほとんど家にいることはないのですよ・・・大会やらなんやらであちこち出かけてます(笑)

>えいと君は大きくなりそうですね~
やっぱり・・・大きくなるんですかねぇ。。。12キロ位でカンベンして欲しいのですが・・・

また遊んでくださいネッ♪

 ベルパパ : 2011/09/27 (火) 23:15:36 修正

イベント盛りだくさんの3・3連休ですね。

DDJでは、お世話になりました。

えいとくん、成長してますね!!
あっと言う間に、ベルを抜かしますね。
そして、いつの日か、大会デビュー楽しみです!!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/09/28 (水) 03:02:58 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
こちらこそ~お世話になりました。

ベルちゃんの好調でしたね!この調子でドンドン行きましょう♪

あまり大きくなって欲しくないんですけどね・・・
大会デビューはもう少しですよ。まずはローラーでレトリーブに挑戦。
みんながいる大会でデビューさせたいなっ

 なつまま : 2011/09/29 (木) 21:47:38 修正

日曜日はありがとうm(__)m
やっぱりえいとはデカくなるね!!
アインくんを見たら・・・^m^
それにしてもえいととアインくん楽しそうに遊んでたね~♪

こうめPapaもこんなに不調な時があるんだね・・・
また頑張ればね!!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/09/29 (木) 22:03:20 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
こちらこそ~ありがとうございました!
アインくん見ると・・・(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ えいともデカくなりそうだ。

今週末は浜名湖なんです。風が強く吹くトコなんだけど、大丈夫かな。。。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

