

秋が瀬はコギコギコギコギ・・・・

11日(日)はドギーズサバイバル。昨シーズンもこれには悩まされました。

なんとしても2Rに進出しなくては1分3000円也。これは非常にイタイし悔しい。

この日はたくさんのコギに囲まれるコトとなったのだ。

応援団長のなっつを筆頭に応援団が・・・

アースくん
ライスくん
ちょびくん

コギばくからは急遽参戦を決めたレガロ・・・

こうめ
えいと
しおん
チャーリー
チャッピー
てつ
ベル

一緒にDISCを楽しんでるチーム?雅から・・・


COW
MOCO


こうめの出身犬舎からも応援が・・・
蒼くん
李ちゃん
樹くん

もうなんだか分からなくなるくらいたくさんのコーギーが集まりましたよ~。

CIMG1100_R.jpg

CIMG1101_R.jpg

CIMG1108_R.jpg

CIMG1113_R.jpg

CIMG1081_R.jpg

CIMG1097_R.jpg

観戦&応援に来てくださった皆様、暑い中ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

もっとゆっくりお話とかできたらよかったんですケド。。。

また機会がありましたら遊びに来て下さいね~♪



おっと・・・競技の内容は

今シーズン初のサバイバル戦は1R14Pでギリギリ2R進出できました!暑い中こうめもよくがんばりました。




そして・・・



このサバイバル戦で見事決勝進出を果たしたぶ~ちゃん、*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*

なんだか自分の事のように嬉しかったぞ♪この調子で今シーズンはガンガンいきましょう!

さらにウレシイ事がたっくさんニコv(。´ー`。)vニコ

プレジャークラスではレガロ氏が2位、ぶ~ままが3位!((◆o’I’◇)σ[ .+゚*ぉめでとぅ。:゚+]

ローラークラスではベル姉が2位、鈴が3位!(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。

そしてぶ~ちゃんはドギサバ4位。暑い中お疲れでした~。

この日は+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。な友達にも会えたり仲間が入賞したりイイ1日になりました。





end

コメント

 れがまま : 2011/09/14 (水) 21:07:40 修正

日曜日はありがとう!!  灼熱の埼玉、お疲れ様でした~

ホントたくさんのコギコギ、みんなかわいかったね♪
ぶーちゃんの涙にはウルウルですよ。 ほんとヨカッタ!!!
そしてぶーままも初のキラキラゲット☆

暑い中みんな本当に頑張ったよね! 今シーズンも楽しもう!!

お疲れ様~ 蒼ママ : 2011/09/14 (水) 21:34:12 修正

先日はありがとうございました~♪
初大会、とっても楽しかったです。
また応援に行くのでよろしくお願いしまーす!

こちらもお邪魔しま~す う〜ちょ : 2011/09/15 (木) 01:34:30 修正

先日はありがとうございました
NDAは小型が盛り上がっていて楽しそうですね♪
えいとくん ちょびとママが同じだ!って見てたんですよ
生のえいとくんかわいかった~♪
こうめお姉ちゃんは美人犬だし・・・♪
姉弟でディスクも出来ちゃったらもう言う事ナシですよね?
いつかまたお会いする事があったらお話させて下さいね

Re: こちらもお邪魔しま~す こうめpapa : 2011/09/15 (木) 22:18:28 修正

(σ゚д゚)σう~ちょさん
こちらこそありがとうございました!
なっつ家からちょびくんの話はよく聞いていたんですよ。
そうそう!ママが一緒とかね。
DISCの腕前もかなりのものだとか・・・
是非いっしょにプレーしてみたいです。いろいろ教えてください(o´-ω-)o)ペコッ

う~ん。すいらずのコは集中力が無いような・・・。こうめとえいと両方で楽しみたいんですけどね。
今後ともよろしくお願いします!

Re: お疲れ様~ こうめpapa : 2011/09/15 (木) 22:20:16 修正

(σ゚д゚)σ蒼ママちゃん
お久ぶりでしたね~。相変わらず蒼くんは変わってないね(笑)
走るのが好きだから覚えればDISCもやりそうだけどね~。
また遊びに来てね~♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/09/15 (木) 22:23:50 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
秋が瀬急遽参戦お疲れ~。
ホントめっちゃ暑かったケド、大会はいいねっ♪
たくさんのコギにも会えたし楽しかったね。

コギばく新リーダーのぶ~ちゃん、今年はやっちゃいそうだよね!
レガロ家もがんばれ!寒川でのままデビュー戦も楽しみにしてますぜぃ!

楽しかったです(*^_^*) 李ママ : 2011/09/15 (木) 23:48:59 修正

日曜日はありがとうございましたm(__)m

初めて「生」で観ましたが。。。
すっごく楽しかったです♪

また応援行きたいと思いますので、宜しくお願いしま~す\(^o^)/

 くぅパパ : 2011/09/16 (金) 08:14:50 修正

すっごいコギまみれな大会だったんですね(笑)
お友達がたくさん来てるから、みんな張り切ったのかな?
ウチは最近ディスクがイマイチなので、そのうちまた師匠のご指導を仰がないとなぁ・・・。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/09/16 (金) 22:07:05 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
そうなんですよぉ~。たくさんのコギが集まったのだ♪
くぅちゃんもNのローラーでも出てみますか??

Re: 楽しかったです(*^_^*) こうめpapa : 2011/09/16 (金) 22:10:18 修正

(σ゚д゚)σ李ママちゃん
こちらこそ~。お久しぶりでしたね!
樹くんもかわいかった♪またえいとと遊んでね~
バタバタしててお構いもできませんですいませんでした。

いつでも遊びにいらして下さいね。関東の会場はほとんど出てますので・・・

 ベルパパ : 2011/09/17 (土) 10:32:56 修正

秋ヶ瀬、暑かったですね。
お疲れ様でした。
応援団がたくさんで、楽しかったです。

今週末は、寒川ですね。
キラキラ目指して、がんばってください!!

そして、来週のDDJよろしくです!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

