

よっしゃ~!

先週の日曜日。いつものように飼い主を無視して2頭で仲良く遊んでるこうめ&えいと。

IMG_3371_R.jpg

さぁ。出かけますよ!こうめは車に乗ると楽しいことばかりなのでルンルンえいとはまだなんだかわからない様子。

IMG_7057_R.jpg

この日はこうめは狂犬病(今頃 )えいとは3回目のワクチンを入れに病院でした。

よっしゃ~!これでえいともお散歩に行けるね~♪♪

こうめの体重10.2キロ。えいとは5.4キロ。えいと、我が家に来て3週間で1キロ増。

やはりデカくなるのか?

IMG_7126_R.jpg

IMG_9482_R.jpg

クーラーの効いた部屋で快適に昼寝する2頭。

IMG_9178_R.jpg

IMG_6526_R.jpg

あヽ(゜Д゜;)ノ!!えいとチョビべろしてるぅ

でもソコハトイレナンデスケド・・・

そうそう

ガリガリ君食べたら、超久しぶりに当たった

IMG_7084_R.jpg

よっしゃ~もう1本!いい年こいてお店で交換するのちょっと恥ずかしいな








コメント

 れがまま : 2011/08/10 (水) 13:02:27 修正

こうめ&えいと、チックンお疲れ様~
いよいよ地面を歩ける! デビューは週末かな?♪♪♪
やっぱパピーってトイレで寝ちゃうよね(笑)

ガリガリくん、やったじゃん!! 
でも確かに当たり棒お店に持ってくの勇気がいるわ(爆)

やったね! ハリパパ : 2011/08/10 (水) 13:24:25 修正

えいとワクチン終了おめでとう!
いよいよお外で爆走出来るね~
今度ブルーと遊んでね~

 くぅパパ : 2011/08/10 (水) 15:07:15 修正

これでようやくお散歩デビューできますねー!
うーん、えいとくんに会いたいー!(笑)
お?ガリガリくんあたったんですね!
自分はこの間セブンイレブンのくじで当てましたけど、引き換え期限を既に過ぎていました・・・。

 さくらぱぱ : 2011/08/10 (水) 18:21:08 修正

えいとくん可愛いな~
これでお散歩デビューできるね、えいとくんに会いたいな~
ガリガリくん当たったんだおめでとう、たしかに大人が当たりもって替えに行くのはちょっと恥ずかしいですよね。
当たりって本当にあるんだ。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/08/10 (水) 20:07:06 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
待ちに待った3回目のワクチン終わりましたぁ!
これで色んなトコに遊びに行けるじょ~♪

ガリガリ君・・・当たったのはウレシイけど、交換は恥ずかしいなぁ(笑)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/08/10 (水) 20:09:40 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンこれで準備OK!
是非是非えいとと遊んでくださぁい。くぅちゃんにも会いたいし。
セブンの引換券だったらすぐその場で貰っちゃうけど、当たり棒を持っていくのは・・・

Re: やったね! こうめpapa : 2011/08/10 (水) 20:12:16 修正

(σ゚д゚)σハリパパさん
ふふふ。これでお出かけOK!
コギばくのみんなに受け入れてもらえるかがちょっと心配。
ブルーくん、かなりヤンチャしてるみたいですね。どんなコか楽しみだなぁ♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/08/10 (水) 20:15:32 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
こうめの狂犬病はやっと・・・(汗)えいとは12日がデビュー!!
レガロ氏にたくさん遊んでもらおうっと♪

当たり棒、交換は確かにこれだけだったら恥ずかしいかもね~。
他の買い物に混ぜてさりげなく出そう(笑)

 なつまま : 2011/08/10 (水) 20:58:35 修正

やっとえいともお散歩デビューだね(*^_^*)
やった~!!いっぱい遊ぼうね~♪
やっぱりトイレで寝ちゃうんだ・・・なっつは今でもそうだよ!
なっつがこうめちゃんに会いたがってるよ~♪

え~みんな当り棒交換恥ずかしいの?
私はできるよ(^^)v

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/08/11 (木) 10:42:30 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
そそっ♪待ちに待ったお散歩デビューですぞ!
先輩のなっつにも遊んでもらわないとね。
こうめはトイレで寝ないケド、やはり囲われてる中にトイレがあるとソコで寝ちゃうのかなぁ。

じゃ、当たり棒はなつままに託すかな(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

