

DOSUKOIで川遊び

3連休の中日、またしてもDOSUKOIにお邪魔してきましたよ~。

渋滞にハマリ予定より1時間遅れて広場に到着。とりあえず走らせようとDISCをちょろっと。

が、彩の国はハンパ無く暑かった

5回ほど投げたらこうめがDISCを捨て車に飛び乗ったよ(笑)ちゃんと涼しい場所はわかるんだね~。
今まで自分で車に乗ったこと無いのに飛び乗るとはよほど暑かったのね。。。

じゃ今日のホントの目的地に行きますか・・・ってココから5分位だけどね。

DOSUKOI広場の裏側には川が流れているのです。今日はそこで遊ぼうとアル、まつり家と行って来たよ~。

CIMG0404_R.jpg

CIMG0389_R.jpg

到着するとアルは川に投げ込んだDISCをひたすら持ってきては投げろっ!とママに催促。

CIMG0400_R.jpg


なっつ~。まいど!

CIMG0391_R.jpg

まつり家も到着。WTRKとKZKがタープを立ててくれてたのでそこでまったり。

CIMG0392_R.jpg

WTRKに連れられてこうめも泳ぐよ~

CIMG0397_R.jpg

CIMG0408_R.jpg

マチュもスイミング~

CIMG0409_R.jpg

CIMG0398_R.jpg

CIMG0403_R.jpg

CIMG0406_R.jpg

CIMG0392_R.jpg

CIMG0395_R.jpg

えいともちょっとだけ参加。

DSC01418_800_R.jpg

BBQをやろうかなんて話もあったけど・・・この日はヤヴァィ暑さ

外にいたらクラクラするのでDOSUKOIに戻り全員洗濯。みんな高級シャンプーでさっぱり

飼い主はお腹が空いたのでハンバーグを食べに行って、あとは室内でのぉ~びり。

CIMG0418_R.jpg

夕飯もお肉でっせ~。写真が無いんだけど、MSRSが用意してくれたダイアモンドポーク?違ったかな?
それと美味しい牛、WTRKが買って来てくれるからあげ!肉、にく、ニク~でした。

みんなに(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデしてもらったり遊んでもらってえいとは○oо。...(u。u *)オヤスミ…

まつり家から写真を頂いきました!MSRS撮影

IMG_3442_800_R.jpg

IMG_3454_800_R.jpg

IMG_3456_800_R.jpg

IMG_3468_800_R.jpg


早くお散歩デビューしたいねっ♪また遊んでねー






コメント

 くぅパパ : 2011/07/20 (水) 15:07:10 修正

川遊び楽しそうですねー♪
でも今の時期は日陰の無い河原はBBQやるには流石にちょっと手ごわいですよねー(笑)
なんか、えいとくん既に結構でかくなってますね!
一体今何キロなんだろうか?

 祭ママ : 2011/07/20 (水) 15:19:20 修正

初えいとに会えてテンションあがちゃったよ!
何にたいしても動じないえいと坊っちゃん、大物になるの間違えないよ。写真のせてくれてありがとうね(^。^)
お肉はダイヤモンドポークだよ、噂の唐揚げ美味しかった。
アタイ今度ご飯もって買いに行くよ(笑)
お散歩デビュー待ち遠しいね、また遊んでちょ☆

 なつまま : 2011/07/21 (木) 08:00:29 修正

暑かったねぇ(;^_^A
広場は朝早くじゃないとダメだね!川ではみんな気持ち良さそうで楽しんでたね♪
もうみんな『えいと』にメロメロ(*^_^*)
美味しいお肉も食べて楽しい1日だった♪次は夜BBQで楽しもう☆

 れがまま : 2011/07/21 (木) 22:33:41 修正

確かにこの日はめっちゃ暑かった。
れがぱぱと「この暑さの中BBQしてるのかな」って話してたのよ~
でも川でクールダウンできてヨカッタね!
アル、スゴイなぁ。 水の中でレトリーブできるんだー。
チェアーで抱っこされてハーイってやってるえいと・・・カワユス。
牛、豚、鶏! 肉、肉、肉! 食べたかった~

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/22 (金) 22:12:36 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
いやぁホントこの日はめっちゃ暑かったよ。
外にいちゃいけないって思ったもん。
アル、何事もなかったように普通にレトリーブ。こめも真似してたよ。
夜BBQだね~


Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/22 (金) 22:15:22 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
2週連続でありがとう!
しかしほんっと暑かったね・・・早朝でもキツイかも!?
この時期は水遊びができるところが人もワンコもいいねっ。
そそっ♪夜BBQしましょー。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/22 (金) 22:18:58 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
いつも写真をありがとうね。お肉もうんまかった♪
そう。あのからあげは帰りの車の中で手をベトベトにしながら食うのが一番なのじゃ!
あと1ヶ月・・・お散歩デビューしたらまた遊んでねー(o´-ω-)o)ペコッ

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/22 (金) 22:21:37 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
もう暑すぎて水辺じゃないとキツイですね~。
あの暑さの中、火の前になんてとてもムリ!ですよね。
はい。朝と夜で大きさが違います(笑)まだ5キロ弱ですかね~。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

