

『えいと』デス!よろしくねん♪

う~ん。暑い・・・

7月9日は特に暑かった

でもこの日は待ちに待った日。えいとのお迎えに行ってきましたよ~♪

約2年ぶりの多頭飼いの復活デス♪

CIMG0207_R.jpg

この日もレガロと一緒朝からずっと車の中で退屈してたこうめをDOSUKOI広場で遊ばしてDOSUKOIにチェックイン。

CIMG0204_R.jpg

CIMG0203_R.jpg

なっつさん・・・セクハラですよ


CIMG0223_R.jpg

CIMG0226_R.jpg

改めて『えいと』です。『こうめ』と同じくひらがなにしました。

なっつ、レガロと同じ犬舎SWEET☆RASPBERRYさんから来ました。

レガロとはパパが一緒です。足がごっつ短足なのと身体が柔らかいのとかよく似てます(笑)

この日は自分の誕生日だったので最高のプレゼントになりましたね~。

7日はうちの嫁ハンが誕生日

なっつ家とレガロ家でケーキでお祝いしてくれました。(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)

CIMG0232_R.jpg

連れてきて2日くらいはこうめが全く目も合わさずえいとの存在を徹底無視(笑)

CIMG0331_R.jpg
CIMG0319_R.jpg
CIMG0280_R.jpg
CIMG0283_R.jpg
CIMG0306_R.jpg
CIMG0318_R.jpg
CIMG0235_R.jpg
CIMG0247_R.jpg
CIMG0248_R.jpg
CIMG0252_R.jpg
CIMG0261_R.jpg
CIMG0262_R.jpg

ところが14日(木)くらいから急に認めたのか一緒に遊ぶようになって一安心。

CIMG0294_R.jpg
CIMG0295_R.jpg

これからもっともっと楽しくなるな♪








コメント

 くぅパパ : 2011/07/19 (火) 12:42:08 修正

いいなぁー、えいとくんかわいいなぁ。
こうめちゃんともどうやら打ち解けたみたいでひと安心ですね。
って、こうめパパまた一杯写真撮ってますね(笑)
にやけた顔が目に浮かびますよー♪

 なつまま : 2011/07/19 (火) 14:54:28 修正

ほんと『えいと』可愛いなぁ(*^_^*)お利口さんだし!
最初に見た時よりおっきくなってた!!
デカくなるよ~☆
こうめちゃんと仲良くできそうで良かったねぇ~こうめちゃんお母さんみたいだったね(^m^)また遊びに来てね~☆

 ベルパパ : 2011/07/19 (火) 21:12:58 修正

えいとくん、可愛いですねぇ♪
こうめちゃんと一緒に遊んでる姿が、たまりませんね!!

本当に、この先が楽しみですね。

 さくらぱぱ : 2011/07/19 (火) 23:20:22 修正

えいとくん可愛い~
パピーの可愛さにおじさんやられましたv-7
すぐに大きくなっちゃうからこの最高に可愛い時を楽しんでね。
こうめぱぱ&まま誕生日おめでとう(^_^)

 いのいの : 2011/07/20 (水) 01:25:26 修正

ひょえぇ~っ!かわいすぎるぜ、えいと~っ!
やっぱりモッコモコフラフィーはかわいいですなぁ♪(*´∀`*)

こうめとも仲よくやっていけそうですね♪

えいとの成長っぷり、楽しみにしちょりまっす!

こうめpapaさん&mamaさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

カワユス~(〃▽〃) チロッmama : 2011/07/20 (水) 05:38:53 修正

メチャメチャかわぃぃですね♪


あまりに可愛くて
癒やされまくり(≧∀≦)

パピコギ最高!!

パピコギ最強!!


こうめちゃんも
母性本能が目覚めてきたのかな(笑)


楽しみが増えましたね☆

Re: カワユス~(〃▽〃) こうめpapa : 2011/07/20 (水) 10:49:54 修正

(σ゚д゚)σチロッmamaちゃん
|ョ・ω-。)...。о○( ゚+。:.゚ぃらっしゃぃ来てくれてぁりが㌧゚.:。+゚ )

パピコギには癒されるよね~。
こうめにも母性本能ってあるのかな?(笑)動くおもちゃに見えてるのかも・・・

パピーのうちに遊びましょう♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/20 (水) 10:56:42 修正

(σ゚д゚)σいのいのちゃん
モコモコのフラ、たまんねぇっす。

男の子ってコトでかなり悩んだのですが、なんて言うのかスカしてなくてかわいいです。

2日間くらいはまるっきり存在を無視し続けたこうめ。どうなるかと心配しましたが、今はアホみたいべったりしてます(笑)

大会が始まる頃にはかなり大きくなるでしょうね。

オヤジ・オバハンにおめでとうをありがとうです~♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/20 (水) 11:00:44 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
パピーにはやられちゃいますよね~。
えいとはつぶちゃんみたいなフラになりそうな・・・
きっとサラサラのロン毛ではなくモコモコ。
そうですね。あっという間に成長しちゃいますもんね。マジで朝と夜で大きさが違うくらい(笑)

おめでとうをありがとうデス。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/20 (水) 11:03:12 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
連れてきて2日間はまるっきり無視だったので心配しましたけど、今は仲良しで安心しました。

大会が始まるまでヒマヒマなので、パピーのうちに遊びましょう♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/20 (水) 11:07:16 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
先日はありがとう!!
パピーの成長、ホント早いよね~。1週間でだいぶ変わるもんね。
お利口?そうかな?

パパを見ると大きくなりそうだよね。手もデカいし・・・
こうめはアホみたいにべったりだよ(笑)まっ仲がいい事はうれしいけど。
また遊びに行きま~っす♪夜BBQやりたいね!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/20 (水) 11:09:21 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
パピーは無条件にかわいいですよね~。
こうめとも仲良くなって一安心です。
【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b 写真たくさん撮らないとっ!
あっという間にデカくなっちゃいますからね。ニヤニヤしながら撮ってマス!

れがまま - : 2011/07/20 (水) 21:08:21 修正

お迎えの日についていかせてもらってありがとね!
ホントかわいい~ ふわふわのモフモフ・・・

こうめはお姉ちゃんの自覚が出てきたのかな!!
これから楽しみだね☆ よし、えいとの記事を書くぞ。

 チャコまま : 2011/07/21 (木) 14:38:46 修正

はじめまして~レガロくんのところから飛んできました~
可愛い~~~フワフワ~~ですね~
うちのサクラもすいらずさんの所からです。
えいとくんのお父さんとお母さんと同じなんですよ~
大きな前足・・超~短足なんですけど・・・

こうめちゃん、ちゃんと遊んであげてるんですね~
チャコと大違いだなぁ~・・・・
これからのえいとくんとこうめちゃんの様子楽しみです~
よろしく・・・・・

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/21 (木) 22:15:10 修正

(σ゚д゚)σチャコままさん
(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】遊びに来てくれてありがとうございます!
お話には聞いていました。いつかどこかでチャコちゃん&サクラちゃんにもお会いしたいですっ♪
ウチも以前、女の子2頭だった時はイマイチ仲良くなかったような・・・
こうめは男の子が好きなんですよ。特にモコモコしたコやモシャモシャしたコ。(笑)
めちゃテキトーなブログですがまた遊びに来て下さいね~ノシ
こちらこそよろしくデス。。。


Re: れがまま こうめpapa : 2011/07/21 (木) 22:17:57 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
やっぱり気ぃ使った?なんか不自然だなぁと思ってたの。。。
全然かまわなかったのに。
こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう。ウチだけだったらちょっと不安だったのだ。
日に日にスゴイよ。もうベッタリ(笑)オレの事なんて無視だもん(泣)

 おこちん家 : 2011/07/22 (金) 22:23:26 修正

お久しぶりです。
えいとくんかわいいなぁ~
いいなぁ、フラッフィー!
お迎えの日、待っていようかと思ったんだけど、あまりの暑さにくじけてしまいました。
また、一緒に、遊んでくださいね。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/25 (月) 20:31:44 修正

(σ゚д゚)σおこちん家さん
ご無沙汰してます。。。
お迎えの日、すいらずさんにご飯を買いに行くと聞いてたのですが・・・
あの日は特別暑かったですもんね~。
また一緒に遊びましょうね!
返事遅くてゴメンナサイ(o´-ω-)o)ペコッ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

