

2011 AJPC

あっつい日々が続いていますが皆様バテてないですか?

やっとこタイトルが決まったどっかで見たような感じだけど、もうこれでいいや(笑)

気にしないでGO!←これもパクリ(・v・*)ムフ♪

さて今シーズンは出れる大会は出れるだけ出よう!ってコトでAJPCにも出場してきました。

CIMG0115_R.jpg

今回もレガロ家と一緒に参加してきました!

CIMG0133_R.jpg

CIMG0112_R.jpg


2日 ワンメイクディスタンス

1R 4・4・6・6=20P
2R 4・4・6・FF=14P(やってしまいました。得意のフットフォルト)

ワンメイクは1Rと2Rで良い方の成績が残ります。写真はれがままに撮ってもらいました

IMG_0040(1).jpg

IMG_3950.jpg

IMG_4056.jpg

1Rの20Pで決勝に出れたよ~♪
決勝は×・6・6・×=12Pで5位でした

写真は無いんだけど、レガロ氏もよかったんですよぉ~♪

パパとのタイミングも゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚ ジャンプもキャッチもカッコイイのだ。

その結果・・・実行委員会の写真班が撮った写真でBESTショット!がんばろうニッポン賞だったかな?

額に入った素敵な写真を貰ってたよ。れがぱぱ&レガロ*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*

source_IMG_7212.jpg

今回の大会会場は朝霧高原だったのですが、暑かった・・・

暑い中こうめもレガロもがんばって走ったね。お疲れ様。

3日 プレーヤーズカップ

1R ×・4・6・6=16P
2R ×・6・6・6=18P

気合マンマンのこうめ。Ready Go!で走り出さず・・・

決勝まで2P足らずに終了。でも楽しかったネ♪♪

IMG_4717.jpg

IMG_8491.jpg

IMG_9907.jpg

聞いてた通り普段見れない他団体の方のプレーを見れたり楽しい大会でした。

実行委員会の皆様、お疲れ様でした。また来年も出れるようにがんばろうっと。









コメント

 ベルパパ : 2011/07/14 (木) 23:18:27 修正

おおっ!!
タイトルが決まりましたね。

AJPCお疲れ様でした。
今シーズンも、良い成績目指してがんばりまひょ!!

ベル家は、9月のハイパーから始動かな。
まだ、エントリー受け付けてますよ(笑)

 くぅパパ : 2011/07/15 (金) 10:11:04 修正

ようやくブログタイトル決まりましたねー♪
あら?ベルちゃん所は9月の大会にエントリーするんですねー。
こうめ家はいつからエントリーかな?
でも9月ってまだ暑そうですよね(笑)

 れがまま : 2011/07/15 (金) 10:40:46 修正

朝霧ではありがとう!! 楽しかったね~

こうめはやっぱりすごかった♪ 来シーズンも頑張ろう!
レガロはいつも2Rがイマイチな気がする・・・
集中力と体力を考えないとな。 練習あるのみです。

タイトルいいじゃん☆ そのまま記事のアップ、GO(笑)

 なつまま : 2011/07/15 (金) 12:02:50 修正

タイトルかっこいいねぇ!ディスク姉弟になる日は近いか!!
ワクチンまだか…(;^_^A
姉弟でやる楽しみができてこうめパパも張り切っちゃうね☆
また応援に行くからねぇ♪

 祭ママ : 2011/07/16 (土) 10:48:20 修正

プログのタイトル決まったんだ!こうめちゃんとえいと君がディスクで活躍するの目に浮かぶよ~。どんどんGO!
額に入った写真いいね!れがぱぱ嬉しそうじゃん!(^^)!
来年も出場できますように♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/19 (火) 10:43:40 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
先日はどうも(o´-ω-)o)ペコッ
やっとこタイトルえお決めたと言うかパクったと言うか・・・(笑)
えいともDISCやるかなぁ。
表彰式でれがぱぱの名前が呼ばれて超うれしそうだったよ。
あーゆー写真は出場者は自分で撮れないからウレシイのだ。
来年も出れたらいいなっ。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/19 (火) 10:46:04 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
先日は(も?)どうもです。
タイトルかっこいいですか?どこかのパクリっぽいですが(笑)
えいともDISC好きになってくれればいいのだけど・・・
なっつも来シーズンは一緒に出ようね!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/19 (火) 10:48:20 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
こちらこそ~。AJPCも楽しかったネッ♪
レガロもあの調子で来シーズンはブイブイ行っちゃおう!

タイトル通りになかなかうぷできませぬ・・・

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/19 (火) 10:50:39 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
やっとこタイトル決まりました!パクリ気味ですが(汗)
みなさん気合が入ってるのか始動が早そうですね。
我が家はどぉだろ・・・9月はかなり暑そうな。。。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/07/19 (火) 10:54:14 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
タイトル・・・決まりました。パクリっぽいですが(笑)

AJPCも楽しかったですよ!朝霧高原で涼しいかと思ったら暑かったケド・・・

9月始動ですか。気合入ってますね!秋が瀬、暑いと思いますよぉ。
来シーズンもケガの無いようにみんなで楽しみましょう♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

