

タイトル考えちう。

19日の日曜日・・・














なっつとラブラブでデート















向かった先は・・・

IMG_5031_R.jpg

IMG_7901_R.jpg













群馬の大室公園

IMG_1566_R.jpg


暑かったかけど芝生がきれいでいい所だったな♪











・・・
















・・・























でも本当の目的は・・・


































コーギーのパピーを見に行くことでしたぁ!!
















そして・・・





























決めちゃいましたよ

IMG_2882_R.jpg

IMG_1608_R.jpg

IMG_3222_R.jpg

名前は『えいとすいらずさんのコです。

レガロとパパが一緒だそうです。なんとなく似てるかも!?


今まで色々なペットを迎え入れてきたけど、ほとんど女の子♀。

今回は男の子♂デス!なっつ、レガロ、てつ、ロック、大ちゃん、アル・・・だいふくっこの男の子。

みんなの男の子を見てると男の子も楽しそうだなと思ってね。。。

来月初旬に我が家にやって来る予定です!

みなさぁ~~ん。。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。






ブログタイトルどうしよう。。。何か考えなくては

コメント

そっそうだったのかぁ! くぅパパ : 2011/06/27 (月) 14:12:54 修正

いやービックリですよー!w
なるほどこういう展開でしたか。
こりゃ来月が楽しみですねー。
かわいいなぁ・・・
ブログタイトル、楽しい悩みですね(笑)

 祭ママ : 2011/06/27 (月) 16:29:05 修正

新しい家族が増えたんだ!パピコギ可愛いの~。
これからの成長が楽しみだね。
レガロの弟か、ディスク兄弟対決になる予感?
パピコギみると欲しくなっちゃう・・・

 てつまま : 2011/06/27 (月) 17:24:41 修正

えいとくん可愛いね♪
レガロと腹違いの兄弟なんだ~
言われてみればよく似てる(*^^*)
どんなコに育つのか楽しみ!

 れがまま : 2011/06/27 (月) 18:50:18 修正

むふふ~ ウェルカム異母兄弟♪

カワイイ・・・ 最後の写真がレガロに似てる! 仕草?

早くえいとに会いたいよー!!

 アルパパ : 2011/06/27 (月) 19:51:47 修正

こりゃヤバイなぁ。
本気でドギーズJC 1st狙ってるなぁw
レガロと同じ血筋だったらキャッチうまいかもねぇ~

すいらずファミリーへようこそ!! なつまま : 2011/06/27 (月) 20:07:31 修正

『えいと』早く抱っこしたいよ~(*^_^*)
ほんとにもふもふで可愛かったね~☆
レガロと同じパパだからやる事がレガロに似てる!
フラッフィー欲しくなってきた!!
うちは次は女の子かな~♪
なっつとこうめちゃんの写真、良く撮れてて好きだな~これ(*^_^*)

 もろQ : 2011/06/27 (月) 21:21:06 修正

なに!?マジか!!
この間どすこいオヤジから「ウチの子」なんて写メきておちょくられたけど、
まさかまさかのスパム家だとは・・・(懐かしいw)!!
えいと、イケメンの匂いがするぜ^^

 なつぱぱ : 2011/06/27 (月) 23:08:24 修正

どすこいオヤジッス^^
あれ??
えいと うちの子になるんじゃなかったでしたっけww
かわいいよね~
やっぱフラだよね~v-10

 おり~ぶ : 2011/06/28 (火) 07:34:54 修正

早っ!(汗)

新しい家族を迎えるとは言ってましたけど、こんなに早いとは・・・。

でも、また楽しみが増えましたね!
我が家の新しい仔は、今探し中です。

でも、ブリーダーさんが、なかなか見つからないんですよ(涙)

 ベルパパ : 2011/06/28 (火) 22:02:56 修正

えいとくん、可愛いなぁ~♪
早く見たいな~!!

きっと、大きくて逞しい子になるんだろうな!!

 いのいの : 2011/06/29 (水) 00:27:34 修正

おぉ!こんな展開になっていようとはっ!
ラブリー♪(*´∀`*)

フラフィーっぽいですねー♪
我が家も二頭目は「絶対フラフィー!」と思ってたんだけど、ダイゴと同じ、抜け毛がハンパない中途半端毛がきちゃいましたさ( ̄∀ ̄;)汗

男の子はいつまで経ってもおバカさんというか、計算がないというか、とにかくかわいいですよん♪

「えいと」君が来る来月が待ち遠しいですねー♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/29 (水) 10:41:23 修正

(σ゚д゚)σいのいのちゃん
(*ノω`*)ゞェヘヘ★ そーなのだー。
さすがデス!そう。えいとはフラなんですね~♪
だいふくっこみたいにサラサラのロン毛にはならなさそうですが・・・
みなさんの男の子を見てると、男の子もオモシロそーて思いましてね。
パピーのうちにダイゴと並べてみたい!?(笑)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/29 (水) 10:44:39 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
パピーは無条件にかわいいですよね~
ワクチンが終わり次第すぐにお披露目しますよっ!
DOSUKOIでBBQでもしましょ♪←人んちなのに勝手に言ってるし(笑)
やはり男子は大きくなるんかなぁ

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/29 (水) 10:48:04 修正

(σ゚д゚)σおり~ぶさん
実はだいぶ前から予約はしていたのだ!

多頭飼いからこうめだけになって早2年。。。我慢できなくなってね(笑)

なぬ?新しいコを探し中??チラっと言ってったボーダーか???

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/29 (水) 10:51:05 修正

(σ゚д゚)σどすこいオヤジさん
早くなっつにも妹分を!!
オヤジさんフラ大好きだもんね~♪
(・c_・。)んっっ??えいとはもうダメですよ!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/29 (水) 10:55:47 修正

(σ゚д゚)σもろQさん
おう!マジでっせ!
こんなネタでもないともろQさん遊んでくれないからね~。
いっぱい遊んでやってくださいな。

イケメンの匂い?そりゃ飼い主が・・・(ry
もろQさんは加○臭がするぜ(。゚_ゝ゚)プ

Re: すいらずファミリーへようこそ!! こうめpapa : 2011/06/29 (水) 11:00:02 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
こないだはありがとねー
あのもふもふ感はやられるよ・・・
すいらずさんのコギは血が濃いと言うか色んなトコが似てる!ってあるよね^^
ぱぱさんは超フラ好きだから女の子でフラなんて出たらソッコーで決めそう。。。
早くそんな日が来ないかなぁ。DOSUKOIでコギがわらわら・・・想像するだけで楽しいっ♪

ね~。あの2ショットいい感じ!自分も気に入ってマス!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/29 (水) 11:04:07 修正

(σ゚д゚)σアルパパさん
いやいや。そんなコトないですよ。
多頭飼いからこうめだけになって2年経って我慢できなくなっただけですよ。
ずっと女の子希望だったんだけど、アルとか回りの男の子を見てるうちに男の子もいいなって思ったの。

どーだろーね。ワンコにもセンスがありそうだから・・・。
レガロみたくキャッチがうまかったらイイなぁ。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/29 (水) 11:07:35 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
(・v・*)ムフ♪ レガロと異母兄弟か・・・
あの上目使いとかの表情がよく似てるよ。身体も柔らかくなるんかな(笑)

すぐに大会で兄弟対決になるぜよ!これも楽しみだ~ね。

お迎えは9日の予定。一緒にすいらずさん行く??

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/29 (水) 11:09:48 修正

(σ゚д゚)σてつままちゃん
だっしょう?かわいいでしょう!
そそっ。レガロと異母兄弟♪どんな感じになるかね~。
てつに遊んでもらおっと。。。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/29 (水) 11:13:11 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
そーなんです!2年ぶりの多頭飼い復活デシ!
そそっ。レガロの異母兄弟。
どんな感じになるかね~。パピパピしてるうちに是非遊んでやってくださいな。

そうーだね。マチュももう4歳だしそろそろ??
多頭飼いは楽しいよー

Re: そっそうだったのかぁ! こうめpapa : 2011/06/29 (水) 11:16:11 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
そーだったのデス!!
ホントはもうちっとお休みして、我が家にパピーが来てからUPしたかったのですが・・・
9日にお迎えの予定です。月末にはお散歩デビューできるかな?
未だにタイトルが思いつきませぬ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

