

NDA JAPAN CUP in 鳥羽

待ちに待った6月4日・5日DISCの聖地、鳥羽に行ってきました

休みが取れたので3日~鳥羽に入りました。途中の長島PAで足湯に浸かってみましたよ。

CIMG9634_R.jpg

CIMG9632_R.jpg

3日はコートの設営を手伝った人から優先的にタープを張る場所取りが出来るとのコト・・・

う~ん。何をしてよいのやら

少しだけチクチク草なるものを草むしりしてタープを設営してこの日は終了です。

会場近くに遊べそうな公園を発見!平日の昼間、誰もいないのでちょっとだけ練習。

そして4日。色々な人のブログでは見てたケド、実際に行ってみるとなんか厳かな感じでゾクゾクしてくる。

CIMG9646_R.jpg

CIMG9670_R.jpg
(微妙な顔出しwスルーしてくだされw)

受付で手渡されたもの。キ(・∀・)ター今年のビブスは白なんですねー。プログラムもいつもと違ってフルカラーでA4サイズ。

CIMG9650_R.jpg

記念DISCも白地に銀。なかなかかっちょいいじゃない。CIMG9654_R.jpg

記念Tシャツもいいでしょ!
CIMG9655_R.jpg

今回も大応援団がついてます。遠いところまでホント(●ゝv・)b【゚+。*゚+。アリガトウ。+゚*。+゚ 】

CIMG9665_R.jpg

CIMG9662_R.jpg

CIMG9663_R.jpg

CIMG9664_R.jpg

CIMG9666_R.jpg

CIMG9808_R.jpg

CIMG9667_R.jpg

いよいよ2010-2011シーズンのラスト!JAPAN CUPの幕開けです。

一人づつフルネームと愛犬の名前、年間ランキング(こうめは20位でした)を告げられながら花道をハイタッチしながら入場します。

DSC00393_1280(1)_R.jpg

出場者全員の入場が終わると記念撮影

CIMG9679_R.jpg

CIMG9680_R.jpg

CIMG9681_R.jpg

この後いよいよ競技開始!こうめの出るドギーズクラスからです。

JCは土曜に1R、日曜に2Rと2日間に渡って競技します。なので今日は1分間だけ。

さぁ!1分間しっかり楽しもう♪♪

このコートでこうめとプレーできるだけで幸せと思ってたので緊張してなかったのですが・・・

いざ自分の順番が来るとガチガチ(笑)もうね、コートに入る時、手と足が一緒に動いてたんじゃないかってくらい(爆)

こうめ JC1R
IMG_7500_R.jpg

IMG_2836-1_1280_R.jpg

IMG_2831-1_1280_R.jpg
3・4・4・×=11P

アルパパがビデオも撮ってくれたのでこちら

今晩はアワードセレモニーパーティーがあり、年間表彰やNDA最高賞のワンDAY賞の発表があります。



To be continued












コメント

 ベルパパ : 2011/06/08 (水) 22:42:11 修正

JAPANCUP、お疲れ様でした!!

全てが、いつもの大会とは違うんですね。
グラウンドとってもキレイですね。
ここなら、コギ軍団も、バリバリ爆走出来ますね(笑)

動画も見せてもらいましたよ。
緊張しているようには、見えませんでしたけどね…。

続き、楽しみにしてます!!

 ハリパパ : 2011/06/08 (水) 22:52:21 修正

お疲れ様~!
行った事ないけどジャパンカップって雰囲気からして違いますね。こうめぱぱ、一年間頑張ったもんね~カッコいいぞ!
動画は少し緊張してるなぁ(笑)
でもさすがのナイススロー!安心して見ていられるねぇ
2Rの動画も楽しみにしていますよ!

 さくらぱぱ : 2011/06/09 (木) 10:04:02 修正

ジャパンカップお疲れさまでした。
行くつもりだったんだけど、ちょっとした夫婦間のもめごとで・・・1人で4匹連れてはさすがに無理かなって。
動画みましたよ、全然緊張してるようには見えなかったけど、それよりすっごく楽しんでるように見えましたよ。
長島SAによったんだ、そこ我が家から近いですよ、そこのレストランのたんぽぽラーメンおススメですよ、近くまで来たら1度食べてみてね。

 てつまま : 2011/06/09 (木) 12:13:38 修正

ジャパンカップお疲れ様でした!
疲れはとれましたか^^

ファイナリスト達の笑顔~☆
会場の雰囲気もすっごくいいし(*^^*)
これが聖地・鳥羽なんだね~♪

 祭ママ : 2011/06/09 (木) 21:48:52 修正

鳥羽では有難うございました!ジャパンカップたっぷり堪能させて頂きました。何度涙した事か・・・
夢のハイタッチもできて、楽しまさせて頂きました。

 ゴリ@ドンキーコーキー : 2011/06/09 (木) 22:50:29 修正

ジャパンカップお疲れ様でした!!
そしてルーキー・オブ・ザ・イヤーおめでとうございました!

鳥羽ではあまり話しができなかったですが、初JCはいかがでしたか?

そして、今シーズンは千葉栄町大会頃からコギコギの皆さんには仲良くしていただいて、ありがとうございました。ドギーズが少なくなってきている今、コギコギの皆さんは本当に大切なチームです。来期もJC目指して一緒に頑張りましょう。

今シーズンは千葉まで行ったので、来期は西エリアで待ってますよ。
チーム総出で来てください(笑)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/09 (木) 22:51:30 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
遠くまで来てくれてありがとうね。
ホント楽しい大会でしたね!結ちゃんの優勝にはちょっとウルウルしましたよ~。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/09 (木) 22:59:53 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
あらら。揉め事ですか(汗)確かに一人で4頭はきついでしょうね~。
楽しんでいるように見えましたか?それ、最高のほめ言葉です(o´-ω-)o)ペコッ
実際はかなりガチガチでしたよ(笑)
長島SAから近いのですかぁ。朝7時に到着してちょっと寝て8時から足湯しました。
その時にたんぽぽラーメンののぼりを見て気にはなったのですが・・・。
次回、食べてみます!
来シーズンは是非一緒にDISCを楽しみましょうネッ♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/09 (木) 23:00:44 修正

(σ゚д゚)σてつままちゃん
う~ん。今回、一緒に行けなくて残念!
聞いてた以上に感動したし楽しかったよ♪
来シーズンはてつも聖地・鳥羽でプレーじゃぁ!!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/09 (木) 23:04:10 修正

(σ゚д゚)σハリパパさん
1stシーズンはまるっきり意識してなかったのですが、結果としてJCに参加できたのはホント嬉しかったです。
順番のちょっと前までは緊張してなかったんだけど、いざ順番が来ると・・・(笑)
新車も買ったコトですし来シーズンはハリー家も!!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/09 (木) 23:07:36 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
ホント全てが違いましたよ。みなさんが病みつきになるのがわかりました。
コートはキレイですねー。傾斜があるので小型にはちょっときつい感じもありますけど・・・
あれでいてかなりの緊張なのです(笑)
来シーズンもたくさん楽しみましょうね♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/06/09 (木) 23:22:27 修正

(σ゚д゚)σゴリ@ドンキーコーキーさん
コメント&おめでとうをありがとうございます。
JCお疲れ様でした!渋滞にビビリご挨拶もナシにダッシュで帰ってしまいました(o´-ω-)o)ペコッ

初JC最高でした!お話では聞いていましたが、実際あの現場の雰囲気はタマランでっす♪

こちらこそ色々教えて頂いたり食事に誘って頂いたりと楽しくシーズンを過ごせました!
大切なチームなんて恐縮です・・・。みんなどっぷりなんで来シーズンもがっちり参加していくと思います。

高速代が・・・(汗)そうですね~。西エリアにも行かないとですね。。。
ぶ~ちゃんピンでもいいですか?(笑)

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

