

超うれすぃ~♪

レギュラーシーズンが終わってこれからちょっとヒマな週末が続くのだけど・・・

NDAから嬉しいお知らせが!!

IMG_4968-1.jpg

日本一決定戦JAPAN CUPノミネートの案内デス♪

今シーズンから本格的に大会に出始めたのだけど、まさかこんな大舞台に出れるとは思ってなかった。

シーズン後半になると色々な人に鳥羽に行けるんじゃない?なんて言われたのだけど・・・
(JAPAN CUPは三重県/鳥羽で行われます)

ノミネートされて超うれすぃ~

出れるだけでもう満足♪6月4日5日こうめといっぱい楽しんでこようと思いまっす!


全然関係ないんだけど、『ハッピーターン』ってウマいよね~。子供の頃友達の家でおやつに出てきたり

初めて自分で買ってみた。ハッピーパウダー250%??

そそっ♪周りに付いてるパウダーが美味しいのだ(笑)

IMG_7875_R.jpg


コメント

 れがまま : 2011/05/23 (月) 22:33:08 修正

祝JC出場! 本当におめでとう!!!
Nから案内が来るんだ♪ 本番、ぜひぜひ頑張ってね~

ハッピーターン、ウマイ! 250%のはまだ食べてないな・・・
探さなくちゃ!!

すごぉ~い! FIONAママ : 2011/05/23 (月) 23:17:11 修正

ヒマな週末テニスに誘っていただこうかと思っていたら、こうめちゃんてばすごいことになってたんですね。
鳥羽は遠くて行けないけど横浜から応援してますよ。
がんばれ~!

 てつまま : 2011/05/23 (月) 23:22:07 修正

ジャパンカップノミネートおめでとうございまーす♪
激戦の中ランキング20位守りましたね(^^)v

↑案内状が届くんですね
『JAPANCUPでお会いしましょう!』!!!
コレ最高に嬉しいですね♪♪

嬉し過ぎてハッピーターン出てきた(笑)

 くぅパパ : 2011/05/24 (火) 08:21:47 修正

おめでとうございます!
凄いですねぇ!ジャパンカップに出場しちゃうんですね♪
頑張ってきてくださいねー♪
ハッピーターン美味しいですよねー♪
そうそう、どこかのサイトにハッピーパウダーのレシピを
研究してる人がいましたよ(笑)

おめでとう!! さくらぱぱ : 2011/05/24 (火) 12:44:02 修正

こうめちゃんジャパンカップ出場おめでとう!!
こうめぱぱ思う存分楽しんできてね、応援行っちゃおうかな。
ハッピーターン周りについてるパウダー美味しいですよね、
パウダー250%ってこんなのでてるんだ昼食食べたばっかりだけど
お腹すいてきちゃった。

 祭ママ : 2011/05/25 (水) 10:00:05 修正

ジャパンカップ出場おめでとうございます!
SZKKペアの努力のたまものですね♪応援にも気合いが入っちゃうよ~♪ 沢山楽しんじゃって~(^。^)

おいしさ超DX級、気になる~♪

 なつまま : 2011/05/25 (水) 15:04:41 修正

ジャパンカップ出場おめでとう\(^O^)/
応援団長なっつは鳥羽までは行けそうにないけど、頑張ってきてね☆
終わったら骨休めにDOSUKOIに遊びに来てねぇ(*^_^*)
なっつがつまらなそうだから…(;^_^A
暑くならないうちにBBQしよ~!!

 なつまま : 2011/05/25 (水) 15:09:04 修正

そうそう!
コンビニにハッピーターンミニがあってパウダー200%+100%相当だって(^^)v
濃いよ☆

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/25 (水) 20:45:29 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
おめでとうをありがとう。
JCなんて大舞台、まるっきり意識してなかったんけどまさかね・・・
見に行こうとは思ってたけど出場する事になろうとは♪

そうだね~リニューアルしたDOSUKOIにも遊びに行きまっす♪♪
灼熱のBBQはしんどいからね(笑)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/25 (水) 20:49:46 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
ありがとうございます!!
後半戦は色々考えたりしてイマイチだったけど、結果オーライですね。
JCは出れるだけでもう十分。夢の舞台で楽しんできます♪

超DX級、なかなかイケますぞ!

Re: おめでとう!! こうめpapa : 2011/05/25 (水) 20:53:53 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
ありがとうございます!
出れるだけで胸いっぱいです。しっかりと楽しんできます♪
応援?是非是非!一緒に楽しんじゃいましょう!

250パーセント。なんかお得感ありました(笑)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/25 (水) 20:57:07 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
ありがとうございます!自分でもビックリですよ♪
楽しんで来ますぅ♪
ハッピーパウダーのレシピ?研究して何に使うのだろう(笑)
あれはあれだから美味しいんだと思うケド・・・。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/25 (水) 21:00:56 修正

(σ゚д゚)σてつままちゃん
ありがとー♪意識しだしたらこうめと楽しめなくなっちった・・・。
鳥羽ではしっかり楽しんで来ますよ~。
来シーズンはコギばくみんなで行けたらなぁ。

コンビにでたまたま見かけちゃったんだよ。久しぶりに食べたケドうまかった。なんせ超DX級だからね(笑)

Re: すごぉ~い! こうめpapa : 2011/05/25 (水) 21:03:49 修正

(σ゚д゚)σFIONAママちゃん
ご無沙汰してます(o´-ω-)o)ペコッ
テニスですか?またみんなでBBQしに行ってバドもいいのでは?(笑)
応援ありがとうございます。夢の大舞台でこうめと楽しんできます♪

そういえば・・・久しぶりに川にも行ってきましたよ!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/25 (水) 21:07:55 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
ありがとー♪これもみなさんのおかげです。
れがぱぱ&レガロも来シーズンはドギーズで大暴れ!?
専属コーチも付いているし楽しみだよね。。。
コギばくみんなでJC行きたいね~。

ハッピーターン、超DX級だけあってウマかったよぉ。
ちなみにローソンにありました。

 蒼ママ : 2011/05/26 (木) 08:52:01 修正

こうめ、おめでとう!すごいすごい!
papaとmamaと思いっきり楽しんできてね♪頑張れ~。
今年は応援に行けなかったけど、来年こそは。。。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/26 (木) 16:13:29 修正

(σ゚д゚)σ蒼ママちゃん
お久しぶり~♪おめでとうをありがとう。
自分でもビックリだよ。いっぱい楽しんできまっせ~。
またみんなでBBQもやりたいね!企画よろしくっ(丸投げw)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

