

NDA 越路 2010-2011最終戦

先週末もDISC大会でした。2010-2011NDAレギュラーシーズン最終戦です。

昨年の10月2日寒川大会~約8ヶ月たくさん出場したなぁ。

ドギーズクラス23回。(SHAKE3回)ドギーズサバイバル20回。

最終戦は新潟県越路。

5/14 ドギーズ
1R  ×・×・×・3・4=7P 
強い向かい風でヘッポコスロー連発。

DSC_9273_R.jpg
(PHOTO れがまま)
DSC_9450_R.jpg
(PHOTO れがまま)

2R  ×・×・×・×=0P
追い風に対応できず。

5/15 ドギサバ 
1R  ×・4・×・×・×=4P
もうボロボロ。全然投げ込めてない。。。

DSC_9274_R.jpg
(PHOTO れがまま)
DSC_9280_R.jpg
(PHOTO れがまま)

最終戦は散々な結果になってしまいました。こうめォッヵレサ─ヾ(★´∀`☆)ノ─ンッッ♪

そしてシーズンを一緒に過ごしてくれたぶーちゃんち・レガロ家・てつ家ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

来シーズンもよろしくね♪♪

コメント

 くぅパパ : 2011/05/19 (木) 10:04:17 修正

NDAはこれで今シーズンは終わりなんですねー。
一年間お疲れ様です!
何より仲間と一緒に楽しめるのが一番の楽しみなんでしょうねー♪

 れがまま : 2011/05/19 (木) 10:34:04 修正

越路ではありがとう!!

こうめ家のおかげで大会に出て、かなり楽しかったよ♪

こちらこそ、来シーズンもヨロシコ! オフも遊ぼうね~

 てつまま : 2011/05/19 (木) 17:06:41 修正

我が家も、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
出場のキッカケをくれたこと、そしてシーズン中もこうめと共に皆を引っ張り続けてくれて
本当にありがとう!!

来シーズンも宜しくお願いします☆

JAPAN CUP出場おめでとう! ソナぱぱ : 2011/05/19 (木) 20:21:47 修正

こうめpapaシーズン終了お疲れ様でした!
JAPAN CUP楽しんできてください。
遠くからですが応援してます。

 さくらぱぱ : 2011/05/19 (木) 21:22:25 修正

こうめpapaシーズン終了お疲れ様でした、越路は爆風でたいへんだったみたいですね。
来シーズン出場できるように練習がんばります。
鳥羽参加するんですか?

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/20 (金) 13:10:39 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
長かったようであっという間のシーズンでした。
そうですね。仲間と楽しくやれたのが何よりでした!
くぅちゃんもレトリーブデビューしたのですね。。。
来シーズン、一緒に楽しみたいですね♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/20 (金) 13:12:29 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
越路、お疲れでしたぁ。へぎ蕎麦オレも食べたかった。。。
来シーズンはドギーズで頑張るレガロ。一緒にJC目指して楽しもう!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/20 (金) 13:14:39 修正

(σ゚д゚)σてつままちゃん
シーズンお疲れでした!てつの成長にはビックリだよ。
遠征&宴会、こちらも楽しいですぞ♪来シーズンは是非!

Re: JAPAN CUP出場おめでとう! こうめpapa : 2011/05/20 (金) 13:16:39 修正

(σ゚д゚)σソナぱぱさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
JC、なんとかノミネートできたので楽しんできまっす♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/20 (金) 13:19:48 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
越路に初日は御前崎並み爆風でした(笑)それはそれで楽しいんだけど♪
来シーズンは一緒に楽しみましょうね~。
鳥羽、ランクインしたので出場できます♪♪
夢の舞台でこうめとラウンドできるのを今からワクワクしてます。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

