

NDA 御前崎 Result

さら~っと今回の御前崎大会の結果を。

<<30日>>ドギーズ
前日のドギーズDAYがウソのように穏やか。
1R 6・×・FF・×=6P
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 
朝、ぶ~ちゃんと話している中で『俺はフットフォルトなんてしないよ~』なんて言ってたのに・・・

2R 6・×・6・×=12P
この日は8投して3キャッチしかさせれなかった。。。あっ!FFのスローが一番よかったんだよなぁ。
コートど真ん中でキレイにキャッチしてた(笑)う~ん。

この日は4コギ連れのさくらぱぱさんが遊びに来てくれました♪
お構いもできませんでスイマセンでした。(o´-ω-)o)ペコッ
4コギみんなカワイイのですが、BH大好きな自分はつぶちゃんがお気に入り
モフモフでだっこすると気持ちいいのだ。来シーズンは一緒に楽しもうね~♪♪

IMG_3568_R.jpg

<<1日>>ドギサバ
朝からの雨。風は弱い。1日、2日はコギばくのメンバーは誰もいません。ちょっと寂しいな。
1R 2・4・6・×=12P 2R進出ボーダー12Pだったので2R進出
2R 4・6・4・6=20P (o゚ω゚o)ぉ♪ いいじゃない。FR進出
FR 4・×・6・×・×=10P ん~。スローがダメダメ。5位で終了。

<<2日>>ドギサバ改めオープン 9エントリー
初めてのオープン戦。オープンなんで2R出来るから気は楽だな。
(・c_・。)んっっ?? 風が強くなってきた・・・
1R ×・6×・6=12P 追い風だった割にはウマくまとまったかな。
2R ×・×・×・×・×=0P キ(・∀・)ター 御前崎の爆風。向かい風15m~18m。
もぅね。どうやったらいいのか??唯一キャッチしたのが3投目だったかな。喜んだものの0Pエリア(笑)
これはこれで楽しかったかも・・・4位で終了。

<<3日>>ドギサバ
1R 6・6・×・×=12P 1コケ。この日からレガロ家が参加。ぶ~ちゃんも再登場。
_DSC_8026(こうめ3日)
(PHOTO れがまま)
_DSC_8035(こうめ3日)
(PHOTO れがまま)

<<4日>>ドギーズ
1R ×・×・TC=0P
疲れかストレスで朝からお腹がゆるい。2投目の戻りがテクテクと4本足で歩いて戻ったので競技中止にした。
2R 4・×・×=4P
お腹は大丈夫になったが、イマイチ。無理させちゃったみたい。こうめ、(m´・ω・`)m ゴメン…

<<5日>>ドギサバ
1R 5・6・4・4=19P
2R ×・6・×・6=12P

_DSC_8764(こうめ4日)
(PHOTO れがまま)
_DSC_8768(こうめ4日)
(PHOTO れがまま)
_DSC_8769(こうめ4日)
(PHOTO れがまま)

さすがに6連戦はやり過ぎでした。
飼い主は美味しいもの食べたり昼間から呑んだりと休日を満喫したが、こうめはちょっとつらかったかな?
何でも程々にしないといけませんね・・・。
お世話になった皆様ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

今週末はいよいよ最終戦。こうめが楽しめるプレーをしてこよう!



コメント

 いのいの : 2011/05/11 (水) 00:29:08 修正

御前崎、お疲れさまでしたー♪って我が家行ってないけど(^▽^;)

それにしても6連戦だったとは、すごい。。。
こうめもがんばったねー♪
でもちょっと疲れちゃったかな?

残るは越路大会、いっぱい楽しんできてくださいな♪
東京から応援しちょりまっす!

 れがまま : 2011/05/11 (水) 12:01:39 修正

御前崎6日間お疲れ様ー! こうめは本当に頑張ったよ!!

4コギちゃん、カワイイのう♪
来シーズンは一緒に大会に出れると思うと楽しみだね!

越路、天気がイマイチそうだけど頑張ろう。 ヨロシコ☆

 祭ママ : 2011/05/11 (水) 15:24:43 修正

連続参戦お疲れ様です。あの車だとのんびり寝れそう!
遠征で飲んだり食べたりも楽しそう♪
最終戦も頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/12 (木) 21:44:36 修正

(σ゚д゚)σいのいのちゃん
御前崎楽しかった&美味しかったですよ♪
ちょっと6連戦はやり過ぎでした(汗)こうめにはちょっとかわいそうな事しちゃったな。。。

そそっ。いよいよラスト!越路です。今シーズンは色んなトコに遠征しちゃった。
(o゚◇゚)o。_。)ウン★ いっぱい楽しんで美味しいモンも食べてきまっす♪

そういえば・・・秋が瀬で29日(日)大会ありますよ!?

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/12 (木) 21:48:54 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
御前崎、お疲れでしたー!
6連戦はやり過ぎでした・・・。レガロもキャリアハイ更新と頑張ったネッ♪

4コギちゃんいいよね~。しかも親子ってのがイイ!
来シーズンは一緒に楽しめそうだね☆

越路も楽しもうね。やっぱへぎ蕎麦か?

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/12 (木) 21:54:51 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
いやー思ってたより6連戦は堪えたよ。こうめはもっとだろうけど。
車中泊は快適ですよ~。でも家のベッドで寝るのが一番です!
遠征の楽しみはなんと言っても食事と宴会(笑)普段お話した事無い人とも交流が持てて楽しいです♪
最終戦はへぎ蕎麦かなぁ(・v・*)ムフ♪ あっ。こうめとたくさん楽しんできまっす!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

