

NDA秋が瀬

いよいよ残りわずかになってきたレギュラーシーズン。4月23日・24日『震災復興祈念大会in秋が瀬』G1

我が家から2番目に近い会場、秋が瀬公園。土曜は春の嵐。暴風雨の大会です

23日(土)ドギーズクラス 暴風雨。
1R 暴風向かい風 ×・×・5・×=5P いや~ヒドイな

2R やや横からの暴風 6・×・4・6=16P ちょっと盛り返すも決勝ボーダーは25P。
1Rにもうちょっと頑張れればなぁ。得意の『たら・れば』で終了。

24日(日)ドギーズサバイバル 昨日がウソのように晴れ。
ただでさえ苦手なサバ。秋が瀬では特にダメダメです。今回もイヤ~な予感

1R 無風微風 ×・6・5・×=11P ×は2つとも左エッジアウト2R進出ボーダーが12P!無念1P足らずの1コケ。
あ~秋が瀬って相性悪いな。っと場所のせいにしてみる。こうめ(ノ*´≧д≦)ノごめん 今日はもう終わりだよ。

この日はチームコギコギばくそうぞくのメンバーが勢ぞろいしました。
詳しくはhttp://ameblo.jp/regalo109/ ただ今カメラが無いので丸投げでっす♪

_DSC_7079(拡大)

_DSC_7080(拡大)

_DSC_7084(拡大)
写真も頂き物デス。れがまま(★´3`)ノthank you♪デスw

IMG_5608_R.jpg

IMG_5609_R.jpg
こちらも頂き物。 棟梁!ヾ(●б∀б) ゚+。:.゚サンキュゥ゚.:。+゚

うちの奥様のお気に入りだそうです。
IMG_5878_R.jpg
じんじんの表情がいつもと違ってキリッ

あ~早くカメラ買わないとなぁ。と言い続けてまだ買ってない(笑)
みなさん、写真ちょ~だいネッ(o´-ω-)o)ペコッ

コメント

 ベルパパ : 2011/04/25 (月) 22:23:46 修正

昨日はありがとうございました♪

コギばく、盛り上がって参りましょう!!
って、ベル家だけエントリーしてなかったけどね…。

皆様のおかげで、ディスク大会がどんどん楽しくなってきました。
これからも、よろしくです!!

 ハリパパ : 2011/04/25 (月) 23:55:30 修正

お疲れ様~
久しぶりに不調な こうめパパを見ました(笑)
まぁ、そんな時もあります、気持ちを切り替えて御前崎で楽しくやりましょう!
(たぶん、、いや、絶対、・・爆風!)

 れがまま : 2011/04/26 (火) 08:43:48 修正

秋ヶ瀬ではありがとう!!

土曜日は大変だったみたいだね・・・日曜日は最高のディスク日和でした☆
コギばく、いい感じー。 みんなでガンバロウ!

丸投げ、どうも~(笑)

 なつまま : 2011/04/26 (火) 09:25:58 修正

土曜日の雨はすごかったよねぇ(T_T)
日曜日は晴れて暑かった!何だかなっつ家が行くと調子悪くない?
なっつ家のせいかな…(;^_^A
コギばく知名度アップだね☆
これからも応援頑張ります\(^O^)/

 さくらぱぱ : 2011/04/26 (火) 10:28:46 修正

土曜日は雨すごかったんじゃないですか?
日曜日はいい天気でしたよね、暑かったですよね。
調子今一だったみたいですね。
御前崎頑張ってくださいね、30日御前崎に行きますね。

 てつまま : 2011/04/26 (火) 11:34:03 修正

秋ヶ瀬お疲れ様でした!
ほんと、いよいよシーズンも大詰めですね~
ちょっと寂しいような。。

日曜はこうめ残念だったけど、御前崎での活躍
期待してますよ~^^

 くぅパパ : 2011/04/26 (火) 12:40:17 修正

あの雨の土曜日も開催してたんですねー!
お疲れ様です!
ディスクの大会って雨天でも中止にならないんですね。

 祭ママ : 2011/04/26 (火) 12:40:51 修正

日曜日は有難うございました。遅めに到着でみれなくて残念だけど、画像で楽しまさせて頂きました。
家もカメラの調子が悪くて、結局修理にだしました(>_<)
御前崎でも頑張ってくださいませ♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/26 (火) 15:32:45 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
日曜はありがとうございました。
そうですね~。何かと注目されてるコギばくこれからも盛り上がっていきますよ!
今シーズンのNは終わりですか?御前崎でお待ちしております?(笑)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/26 (火) 15:36:25 修正

(σ゚д゚)σハリパパさん
お疲れ様でしたぁ。土曜の嵐から一転、良過ぎる天気の日曜はハリーさんも気持ち良さそうに走ってましたね。
秋が瀬は…なぜか苦手なのです。場所にせいにしちゃいけませんね(笑)
御前崎では風に悩ませられるだろうけど、楽しくやりたいと思いまっす♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/26 (火) 15:40:00 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
秋が瀬お疲れ~。コギばく勢ぞろいできてよかった!
次は御前崎だねっ。御前崎では宴会しましょうねぇ。

丸投げ…よろしく(笑)たぶん最終戦、越路まで続くと思いマス?!

 麦母。 : 2011/04/27 (水) 22:17:14 修正

チームコギばく、いいネーミングですね♪
春は爆風が多いので投げるのも一苦労ですよね。
シーズンもあと数戦、そして鳥羽ファイナルもがんばってくださいね~♪
むぎヨモ一家も応援してます!!!
どこかで応援に行きたいんですが、ただいまよもくん負傷中…。
御前崎の応援も厳しそうです(涙)。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/07 (土) 16:12:23 修正

(σ゚д゚)σなつままちゃん
お返事遅~くなりました(o´-ω-)o)ペコッ
えっと…どんな内容だったっけ?
いつも応援ありがとう!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/07 (土) 16:14:26 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
御前崎ではありがとうございました。
なんかバタバタしてて放置してしまってスイマセン…
ヤマト君はDISCやりそうですよね。来シーズンは一緒に楽しみましょう!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/07 (土) 16:16:15 修正

(σ゚д゚)σてつままちゃん
あ~もうホントに終わりです。
御前崎もイマイチで終わってしまいましたよ…。
来シーズンもよろしくね~♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/07 (土) 16:18:43 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
本日(8日)くぅちゃんデビュー戦ですよね。
雨でもやりますよ~。ちなみに御前崎では18mの風も体験してきました(汗)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/07 (土) 16:20:23 修正

(σ゚д゚)σ祭りママちゃん
あっという間に御前崎も終わってしまった。
そっか。この大会も1コケしてたんだよなぁ。
いつも応援ありがとう!来シーズンはマチュも一緒に楽しみましょう!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/05/07 (土) 16:24:17 修正

(σ゚д゚)σ麦母。ちゃん
コギばくいいでしょう♪みんなでワイワイ楽しいですよ。
来シーズンはどこかでお会い出来るといいですね!
mt,fujicupにも応援に行けたら行きますねん♪
ヨモくんお大事に。。。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

