

震災復興祈念大会 浜名湖

先週の週末もDISC大会でした。

久しぶりの遠征は浜名湖ガーデンパーク。遠州の爆風に挑んで来ましたよ

カメラなのに動画は撮れるケド写真が撮れないという状態の我が家のカメラ(笑)

新しいの買わなくちゃ~なのですが、GWは御前崎で怒涛の6連戦。
そして最終戦の新潟県は越路までの遠征予定があり、お財布がついていけませ~ん

今回の遠征にはぶーちゃん家とレガロ家も参戦!レガロ家は約2ヶ月ぶりの大会だったとか…。


土曜はドギーズ戦。1R目は強めの向かい風。4・4・4・4・=16P
_DSC_5766(浜名湖一日目2R)
☆PHOTO れがまま☆
2R目は爆風の追い風…どうやって投げたらいいのか ×・×・×・4=4P
みなさん苦労したみたいでポイントが伸びずFRに進めました。

_DSC_5968(浜名湖一日目FR)
☆PHOTO れがまま☆
FR ×・4・4・×=8P  3位で終了でした。

_DSC_6058(浜名湖二日目の朝)
☆PHOTO れがまま☆
この日は浜名湖遠征のお楽しみのひとつ。うなぎを食べに行ってきましたよ♪
じんじんのパパさんママさんとPATTYのパパさんママさんも一緒で閉店時間まで楽しくおしゃべり。
いつもならぶーちゃんの車で宴会してオヤスミ~となるのですが、この日は睡魔に勝てずビールをちょっと飲んで爆睡でした。

そして日曜。苦手なドギサバ。
1R目 6・3・4・5=18Pで2R進出。2R目は4・×・×・6=10P。
左にエッジアウトなんやらで2R敗退

_DSC_6220(浜名湖二日目1R)
☆PHOTO れがまま☆

_DSC_6421(浜名湖二日目2R)
☆PHOTO れがまま☆  いつも(*´∀人)ァリガト

しおん&チャーリー、レガロもがんばりました!

次戦はてつも参加♪久しぶりにみんな揃うね♪♪


コメント

 さくらぱぱ : 2011/04/21 (木) 00:15:59 修正

早く新しいカメラ買わなくてはですね。
この前は行けなくなってすいませんでした、急に仕事になってしまい日曜日は朝から松本に行ってました。
GW今のところ予定はないので御前崎応援に行こうと思ってます。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/21 (木) 15:13:47 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
まいど!デス。
こないだは残念でしたね…。松本まで?お疲れ様でした。ちなみにこうめは松本出身ですよ。
GWは30日~ずっといるので是非是非遊びにいらしてくださいね。
3日~がみんな揃うのかな。当日エントリーがあったら出ちゃいましょうよ!

 れがまま : 2011/04/21 (木) 20:48:38 修正

浜名湖お疲れ様でした~ こうめ3位おめでとう!!!

前回の浜名湖よりも風に対応できるようになったと思うけど、
まだまだ練習が必要だな・・・ 

やっぱり遠征は楽しいね! うな釜はオススメですぞ☆

 祭ママ : 2011/04/21 (木) 22:05:57 修正

こんばんみ!3位すごいね~♪
ディスクって投げるの難しいのに、爆風の追い風だなんて、どうやって投げるんだ?? ん~、奥深いですな~。
うなぎ食べて遠征楽しそうですね。

 麦母。 : 2011/04/22 (金) 12:13:33 修正

浜名湖大会おつかれさまでした~^^
そして3位キラキラ、おめでとうございま~す♪

ホント、上手い方って風が吹いてようがまったく影響なく投げるんですよね~。
我が家は…。
無理です^^;

GW御前崎はもしかして7日間全戦参戦ですか??
時間があったら見学+応援に行ってみようかな~^^
ちなみに我が家は3日にTREASUREさんにお里帰りに行ってきます♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/22 (金) 20:29:17 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
浜名湖大会ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ
こうめおめでとうをありがとう!

いやいやかなりの上達ですよ~。危険球は相変わらず出てるケド(笑)
宴会出来んくてごめんね…。御前崎で宴会を楽しみましょう♪

うな釜??そんなのあった?全然気が付かなかった。。。
風には悩まされるけど、浜名湖はお気に入りの遠征地デス。(2戦2回入賞と相性がイイ!)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/22 (金) 20:32:20 修正

(σ゚д゚)σまつりママちゃん
まいど!浜名湖は相性がいいみたいです。
もうね…ホントどうやって投げるんじゃい!!って感じ。
遠征は楽しいですぞ。美味しいモン食べてみんなでおしゃべり♪
まつりちゃんもエントリーして一緒に遠征しましょうよ!

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/22 (金) 20:38:37 修正

(σ゚д゚)σ麦母。ちゃん
おめでとうをありがとうです。
浜名湖に風には悩まされますよ…特に追い風はどうやって投げたらいいのやら(・ω`・?ハテナ?
そそっ。みんな上手に投げますよね~。我が家もまだまだです。

御前崎は6連戦デス(笑)30日~ずっといます。時間があったら是非!遊びに来て下さいね~。
TREASURE同窓会でしたね。いっこさん&トレパパによろしく。。。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

