

春 spring has come

お久しぶりデス…

最近はめっきり暖かくなってきましたね。

我が家のバルコニー正面のサクラも満開です

IMG_2015.jpg

暖かくなるとダニーさんが出てきますね~。

こうめにはほとんど付かないんだけどフロントラインしないとねっ。

IMG_2076_R.jpg

ついに我が家のコンデジが壊れたので写真はありませんが、先週の大会を。

「震災復興祈念大会」寒川 4月2日・3日

2日 ドギーズ
1R 6・×・4・×・6=16P
2R おぼえていません(笑)
う~ん。確か合計30Pくらいだったような…。

SHAKEにも出ましたよ~。
1R ×・×・×=0P
2R ×・×・×・×=0P
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ やっちまいました。見事なおだんごデス

SHEKEではロングを試みてみました。いや~難しい。
投げ練の時は簡単に7-8エリアに入るのですが、本番では届いた事がなかったんです。
今回のSHAKEではキャッチはなりませんでしたが、ちゃんとエリアに届いたのでヨシとしましょう。
こうめはただ走っただけでキャッチが出来ず不満そう…(A´・Д・;)ノ。o○(ゴ・・ゴメンネ)

3日 ドギサバ
1R 6・4・6・6=22P 2R進出
2R 6・×・4・6=16P FR進出
3位Tが4チーム、6チームで決勝Rです。
FR 左エッジアウト・×・6・左エッジアウト=6P
ハイ。ダメダメでした。6位で終了。1投目から力入れ過ぎです。
4投目、ロングを狙うも枠の外だし届いてないし…。課題は山積みです。

前回の島田大会の時に気が付いたのですが…
イヤなジンクスがあります。それは…何故か2投目を弾く!4投回しの為1ミスでキツクなるのです。
たまたまだよって皆さんに言ってもらったけど、なんか気になるな
こうめは毎回変わらず一生懸命走ってくれてるし自分のスローに問題があるんだろうな。。。



コメント

 れがまま : 2011/04/08 (金) 10:45:34 修正

え? コンデジ、壊れちゃったの!?
それじゃぁ、せっかくだからデジイチを買いましょう! 

ロングに挑戦してるんだね~ 素晴らしい!!
2投目のことは気にせずいこう。
うちは1投目よくて、2投目ダメ、3投目はもっとダメで、4投目で復活。
いつもこのパターンだよ(汗)

 くぅパパ : 2011/04/08 (金) 12:27:55 修正

あら、カメラ壊れちゃったんですか?
せっかくだからデジイチ行っちゃいましょうよ?(笑)
ウチはまず近場でキャッチが目標なんですけど、最近イマイチですよ。こうめちゃんやはりすごいですね!

 さくらぱぱ : 2011/04/08 (金) 13:07:05 修正

コンデジが壊れちゃったんですか、次はデジイチですね。
我が家何を思ったかNDAのがんばろうディスク注文しちゃいましたよ。
浜名湖17日に応援に行きますね。それとブログリンク貼らせて頂きました。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/08 (金) 20:19:53 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
そうなの。ついに壊れました。デジイチね…ビデオの方が欲しいかな。
写真はれがままにお願いしますよ(*´・∀・)ニヤニヤ

5投回しかロングを試行錯誤中デス。どっちがこうめに合うと思う??

大丈夫!れがぱぱのスローもかなり上達してると聞いてるよ!得意の危険球もあるけど(爆)
チラッと聞いた話だとレガロのキャッチが更に上手くなったと…れがぱぱ、レガロに負けるな!
浜名湖、楽しみだね♪♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/08 (金) 20:25:40 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
そうなんです…。騙し騙し使ってたんですがついに壊れました。
デジイチは一時考えてた事もあるのですが、大会だと撮るヒマ無いし…
今はビデオカメラが欲しいです。
そそっ。まずは近場からですぅ。キャッチしてナンボの競技ですからね~。
来月、頑張ってくださいネッ♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/08 (金) 20:32:52 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
デジイチ…ちょっと前に欲しいぃぃっとなったんですが、ちょっと熱が冷めてマス。
我が家もがんばろうニッポン!DISCは注文しました。
浜名湖で受け取り予定デス。
17日ですね!楽しみにしています♪今回はレガロ家も参戦しますよ~。
サバなんで朝一に終了しないようにがんばらなきゃ(汗)お気軽にタープに遊びに来て下さいネッ♪♪
リンク、ありがとうございまっす!こちらもリンク完了でっす!

 麦母。 : 2011/04/18 (月) 19:58:04 修正

お久しぶりです^^
ディスクがんばってますね~♪
我が家のディスクシーズンも先日開幕しましたよ~。
土砂降り+濃霧の最悪コンディションでしたが^^;

我が家も今年に入ってデジイチを新しくしました♪
2人して投げてるので、ビデオ撮ると写真が撮れずにあんまりディスクの時には活躍してないですが…(笑)。

さて、浜名湖はどうだったのか、次回が楽しみです♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/04/20 (水) 19:14:11 修正

(σ゚д゚)σ麦母。ちゃん
+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
DISC楽しんでますよ~♪mt.fujicupも開幕でしたかぁ。
雨+濃霧??厳しいコンディションですね…。

そうなんですよ。。。カメラがあってもなかなか撮るヒマがないですよね。
御前崎7連戦(我が家は6連戦の予定)もあるしカメラは欲しいのですが…



     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

