

NDA秋が瀬大会・静岡/島田大会

う~ん。ずっと放置してしまった…

2月26.27日は埼玉/秋が瀬大会でした。

26日土曜はみんな絶好調 なんとチャーリー・レガロで2位3位とキラキラDISCをGET!

チャーリーは大会参戦まだ3戦か4戦。やるね~。れがぱぱ&レガロも大会に出場するごとにグングン成長中。
これからの躍進が楽しみデス♪

こうめドギーズ1R2Rとも4投中3キャッチの16Pずつ。32PでFRへ。

FRは嬉しい6×4が決まって24P!トップまで2P足らず準優勝
こうめ、よく頑張ったね。ありがとう!

この日はみんなでキラキラを手にする事ができました

IMG_0196_R.jpg

写真がないんだけど、翌日の27日はてつも参戦!

記憶が曖昧なんだけど、パパ&てつペアが1R目4×3=12Pを出したり頑張ったんだ。

ママ&てつも頑張ったね♪

こうめドギサバはラッキーの連続で3位入賞。久しぶりにサバを楽しめたかな。



えーい一気に(笑)そして3月5日(土)

行くつもりはなかったんだけど、金曜日の退社時間が夕方だったので土曜だけ当日エントリー。

ナビをセットしたら我が家から190キロ弱と以外に近い。静岡/島田大会に行ってきましたよ。

総エントリー40組無いくらいのアットホームな大会。

こうめドギーズ1R
4・×・6・4=14P
2R
6・×・×・×=6P   
1R+2R=20P 2Rは追い風にやられちった。

今回はシェイクにも参戦。21エントリー。
現在1RでMAX24Pが最高。これ以上取るにはロングなのかチョロを入れて5投回しなのか…
ロングに挑戦しようと思って参加しました。

1R(横風ちょい強め)
4・5・×・6だったかな? まぁとにかく17P。
2R(横風強め)
ここで6×4が成功。合計41P。ロングには入らなかったケドまずまずの成績。

そして残り3組で暫定TOP!!まさか!?

そんなに甘くないね~。でも同点で2位決定戦に!
結果3P差で敗れ3位に…
ボーダーコリーがたくさんの中でよくがんばりました。こうめ、お疲れさん。

今回は単独での参加だったけど、中部の人達がうしろからたくさん応援してくれて嬉しかった♪
犬種に関係なく色んな人達と交流が持てる大会はやはり楽しいな。

順位が付く競技なので結果も大事なんだけど、なんと言っても『楽しむ』ってコトが重要と改めて思いました!

12・13日は千葉/栄町。19~21日浜名湖と今月もたくさんエントリー。いっぱい楽しむぞ♪♪



コメント

頑張ったね ハリパパ : 2011/03/07 (月) 23:51:14 修正

秋ヶ瀬の大活躍といい島田シェイク3位といいノリノリですね~
この調子でガンガン行きましょう!
我が家はのんびり行きますけど・・・笑!

ホント、楽しむ事を忘れちゃいけませんね。
栄町は日曜日だけですが宜しく!
そして浜名湖はノーリードで行きますんでこちらも宜しくです。

 れがまま : 2011/03/08 (火) 00:05:05 修正

秋ヶ瀬ではありがとう!!
こうめは2日とも表彰台♪ さすがだよね~

そして島田のシェイクで3位! すげーーー!!!
おめでとう☆ ジャパンカップがホント楽しみだ。
 
ちなみに、うちも浜名湖はノーリードです?(笑)

 いのいの : 2011/03/08 (火) 00:38:49 修正

秋ヶ瀬、お疲れさんでしたー♪
そして土曜日はお友達みんなして入賞、日曜日も念願のドギサバ1R目勝ち抜け、だけじゃなく3位入賞、いっぱいいっぱいおめでとさーん♪

島田でもボーダーコリー相手にシェイクで3位に入るなんてすごっ!!

これからの活躍も期待してまっす♪

 祭ママ : 2011/03/08 (火) 12:12:57 修正

秋ヶ瀬では有難うございました<m(__)m>

がんがんエントリーしてますね(*^_^*)
そしてがんがんキラキラゲットしてね!
がんがん応援します(笑)
またしずかーに、写真撮りに行くので、宜しくお願いします。

 ベルパパ : 2011/03/08 (火) 22:20:45 修正

おめでとうございます!!
みんな、調子バッチリですね。

うちも、負けてはいられませんね。

Re: 頑張ったね こうめpapa : 2011/03/08 (火) 22:38:28 修正

(σ゚д゚)σハリパパさん
ありがとうございます!秋が瀬は過去2回分のモトを取ったかな(笑)
ガンガンいければいいんですけど…楽しみながら頑張ります♪

栄町、楽しみにしてます♪
浜名湖、ノーリード??ママさんは来ないのですか?

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/03/08 (火) 22:41:42 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
こちらこそ~ありがとねん。
秋が瀬は苦い思いが多かったからちょっとスッキリしたよ!
おめでとうをありがとう!
シャケは出来すぎですね…なぁんも考えずに投げてたらうまくいったみたいな。

浜名湖、ノーリード?れがままも来ないの??

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/03/08 (火) 22:44:44 修正

(σ゚д゚)σいのいのちゃん
いっぱいいっぱいおめでとさーん♪ をありがとうございます♪♪
土曜はみんなでキラキラ嬉しかったな♪

島田は…ねぇなんか出来すぎでコワイ(笑)
栄町のエントリーは??

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/03/08 (火) 22:47:33 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
こちらこそありがとう!
写真、相変わらず凄いねぇ。いつも(★´3`)ノthank you♪デスw

そそっ。がんがんエントリーしてまっす。
がんがん写真を撮りに遊びに来て下さい。そろそろマチュもお出かけできるかな?
ローラーデビューしないとネッ♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/03/08 (火) 22:51:29 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
あまり成績にこだわらず楽しくやって結果が付いてきた感じでしたね~。
ベルちゃんも大丈夫ですよっ♪
みんなで楽しく行きましょう!

 てつまま : 2011/03/09 (水) 10:08:27 修正

あれあれ?
・・・チェックリストにかかってないから出遅れちゃった~
改めて島田大会お疲れ様!
シェイク3位入賞おめでとうございまっす♪
さすが“今季要注意チーム”だねっ^^v

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/03/15 (火) 12:08:25 修正

(σ゚д゚)σてつままちゃん
ありがとん♪最近調子がよかったので、栄町・浜名湖も楽しみだったんだけどね…。
今はそんな事言ってる場合じゃないですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

