

Good bye & welcome

IMG_9490_R.jpg

お気に入りの車だったのですが、思い立ったらすぐに行動してしまうワタクシ…車を買い替えちゃいました!

ご存知の通りめっきりDISCにハマり遠征も多くなってマス。

荷物も多いし車中泊を快適にする為に買った車はコレ。

IMG_4961_R.jpg

DISC DOG界では多く見られるハイエースにしちゃいました

IMG_9881_R.jpg

10人乗りの車ですが後席は全て取り払いベッドになってます。
運転席と助手席にしか人は乗れない仕様デス

そして大会で使用する多数の荷物は…このようにベッドの下に収納出来てスッキリ。

IMG_9139_R.jpg

こうめのクレートもココ

IMG_8161_R.jpg

さっそく今週末のNDA栄町大会3連戦で活躍しそうです

今までありがとうVELLFIRE

これからよろしくHIACE



コメント

もうビックリです! FIONAママ : 2011/02/09 (水) 22:47:31 修正

久しぶりにお邪魔をしたら、車の写真ではありませんか?
あっ!間違えた、知らない人のブログ?って思ったらもはやあの高級車を乗り換えてしまったんですね。
すごぉ~い。
こうめちゃんの力、恐るべし・・・

 くぅパパ : 2011/02/10 (木) 13:00:03 修正

すげー、これはまた快適そうな・・・♪
これでどんな遠くでも遠征できちゃいそうですね!

Re: もうビックリです! こうめpapa : 2011/02/10 (木) 21:35:28 修正

(σ゚д゚)σFIONAママちゃん
お久しぶりです。
そ~なんです。あの車を維持するのも大変ですし大会に行く事が多いので…
室内はうるさいし走ればトロトロ遅い(笑)
またみんなで遊びたいですね~。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/02/10 (木) 21:38:05 修正

(σ゚д゚)σくぅパパさん
う~ん。遠征に行った時の車中泊は快適になりそうですが…
普段使いには無駄にデカイし遅いしうるさいッス(笑)

 ベルパパ : 2011/02/11 (金) 16:32:13 修正

さすが、こうめ家!!
思い切りに良さに、ただ驚くばかり。

今日は、雪のなかの3連戦ですね。
ベル家は、日曜日にエントリーしてますので
ハイエースくん、見せてくださいね!!

 祭パパ : 2011/02/11 (金) 16:51:38 修正

やっだ~、黒エースじゃん!黒が増えた(笑)
間違えて乗って帰らない様にしなくちゃ。
今度泊まりに行くよ(笑)

初コメです。 さくらぱぱ : 2011/02/12 (土) 23:13:23 修正

ハイエースに乗り換えたんですね。
たしかにディスクの大会を見に行くとハイエース多いですよね。
僕もハイエース狙ってます、ワイド、ミドルルーフいいですよね。
また近くの大会は応援に行きますね。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/02/14 (月) 12:02:52 修正

(σ゚д゚)σベルパパさん
昨日はお疲れ様でした。風が強めで難しかったですよね~。
ベルちゃんの足の速さに改めてビックリ!戻りもいいですね。
次回、秋が瀬でも楽しみましょう!
ハイエース…あのようなお披露目になるとは(泣)

Re: タイトルなし こうめpapa : 2011/02/14 (月) 12:06:21 修正

(σ゚д゚)σ祭パパさん
昨日はありがとう!風が冷たくて寒かったですよね…

え?間違えて乗っちゃいますか(笑)自分も間違えないようにしなくちゃね。
是非、マチュと泊まりに来て下さい。快適に寝れますよ~。

Re: 初コメです。 こうめpapa : 2011/02/14 (月) 12:13:10 修正

(σ゚д゚)σさくらぱぱさん
コメントありがとうございます!
パパさんもハイエース狙いですか?デカイわりに小回りも効いていいですよぉ~。
3月に浜名湖と木曽三川大会があります。
木曽はちょっと考え中ですが浜名湖でお会いできたら嬉しいです。
自分、BHとフラはめっちゃ好きなんです。つぶちゃんと遊びたいな♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

