

NDA寒川大会

我が家から一番近い会場の寒川大会に行ってきましたよ。

ココは足場が悪いイメージ。霜が溶け出すと田んぼのようにグチャグチャになるのです。

今回はずーっと乾燥注意報が出る位カラッカラだったのでコンディションはよかったです。

いつも一緒に参加のメンバーはみんなお仕事でハリーくんとこうめだけ。

ドギーズクラス1R
4・6・5・6=21P (o゚ω゚o)ぉ♪キャリアハイタイだよ♪

2R
4・6・×・6=16P (o゚ω゚o)ぉ♪1R+2Rで37Pはキャリアハイだよ♪♪

ドギーズでの決勝進出は久しぶりしかも2位通過!やったね!こうめ。

FR
6・6・6・6=24P (o゚ω゚o)ぉ♪またまたキャリアハイだよ♪♪♪

今回は今までで一番よかったデス。こうめ準優勝

IMG_6510_R.jpg


ルンルンで次の日。今日はぶーちゃんち、レガロ氏、てつ家も参加。

ドギーズサバイバル。

1R
4・4・×・×=8P ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? ダメじゃん。またしても1Rコケ。
昨日はマグレだったらしい

IMG_6101_R.jpg
★PHOTO BY れがまま★
IMG_4513_R.jpg
★PHOTO BY れがまま★

サバイバル戦これで3戦連続1Rコケ。次こそ2Rに進むぞ

コメント

No title いのいの : 2011/02/06 (日) 00:20:31 修正

お久しぶりです!
寒川大会、ドギーズ2位おめでとー♪
ステキな成績、うらやますぃ~。
ナイスコンビです♪

寒川会場、あまりコンディションがいいイメージがないんだけど、秋ヶ瀬よりも芝が生えてたりして、結構よかったみたいですねー♪

次はどこかな?
またお会いできるのを楽しみにしてまっす♪

あ、遅々ですが、リンクさせてもらっていいですか?

No title れがまま : 2011/02/07 (月) 14:29:10 修正

寒川ではありがとう! そして準優勝おめでとう!!

日曜日は雪が降ったりして寒かったけど、楽しかったね~

週末もヨロピコ☆

Re: No title こうめpapa : 2011/02/07 (月) 19:42:40 修正

(σ゚д゚)σいのいのちゃん
ご無沙汰してます~。
おめでとうをありがとうございます。

そそっ♪今回の寒川は田んぼではありませんでした。
カラッカラで砂埃がすごかった。。。
長靴を用意して行ったんだけど、使わなくてすみましたよ~。

次は栄町3連戦デス!いのいのさんは来ないのですか?
パッくんも来るみたいですよ~~。

リンク…こちらこそヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

Re: No title こうめpapa : 2011/02/07 (月) 19:48:01 修正

(σ゚д゚)σれがままちゃん
寒川、お疲れでした。雪が降って寒かったケド大会は楽しいネ♪

おめでとうをありがとう!サバはまたしてもダメダメだったけど…
栄町も楽しみましょう。

No title いのいの : 2011/02/08 (火) 01:07:50 修正

栄町は12日だけ参加ですー。
行く予定はなかったんだけど、パッくん会いたさに参加決定(*´∀`*)

こうめ家は3連戦ですか!
すげー&うらやますぃ~。
うちの相方もそれぐらいはまってくれたらいいんだけどなぁ。。。

リンク、させていただきやした~♪(´ー`)ノ

Re: No title こうめpapa : 2011/02/08 (火) 10:28:27 修正

(σ゚д゚)σいのいのちゃん
(o゚ω゚o)ぉ♪ 12日は参加なのですね~♪
G1は結ちゃんもよく参加されているので、大福っこ集合ですかな?

はまってるのはこうめじゃなくて自分の方だったりします(笑)
12日はよろしくね~~。

リンク…こちらも完了しましたです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

