

のんびりDOSUKOI

皆さんは風邪ひいていませんか?巷ではかなり流行ってるみたいですね~。

自分もどこかでもらって久しぶりに高熱でダウンしてました…。

いつ行ったんだっけ?え~っと1月22.23だ
なんでもDOSUKOIオーナーが珍しく1連休じゃなくてホントの連休だったのでDOSUKOIに遊びに行ってきたよ~

土曜は焼き鳥♪♪この日は焼き鳥に食いついたまつり家とアル家も一緒♪美味しかったね~。

そして日曜はBH好きにはたまらないくぅちゃんが登場!

CIMG9272_R.jpg

ヤバイ…めっちゃかわゆす

みんなで広場で遊んだよ~。

CIMG9330_R.jpg

CIMG9310_R.jpg

CIMG9306_R.jpg

CIMG9295_R.jpg

CIMG9231_R.jpg

CIMG9257_R.jpg

まったりと寛ぐまちゅ

CIMG9308_R.jpg

CIMG9292_R.jpg

こうめ…WTRKに捕まった。まさか。

CIMG9260_R.jpg

CIMG9261_R.jpg

CIMG9262_R.jpg

くぅぱぱが忘れてたと思ってたのに…。かなりの極悪になってるね

CIMG9215_R.jpg

CIMG9226_R.jpg

CIMG9230_R.jpg

CIMG9347_R.jpg

久しぶりになっつとたくさん遊べたね!
DISCばかりになっちゃってるけど、また遊んでね。




コメント

No title 祭ママ : 2011/02/07 (月) 12:01:47 修正

先日は有難うございました!やきとり美味しかった~。
広場でも沢山遊べたし、元気コギちゃんに姿もみれて楽しかったです♪ 祭も昼寝を満喫できて大満足だったようです(ここ笑う所)
準優勝おめでとう!こうめちゃんすごいな~。
次回も頑張れ♪

Re: No title こうめpapa : 2011/02/07 (月) 19:45:38 修正

(σ゚д゚)σ祭ママちゃん
こちらこそありがとうございました!
焼き鳥1時間勝負、意外と楽勝でしたね~。
あそこのカシラ本当美味しいよね♪

おめでとうをありがとう。次は千葉での3連戦デス!頑張ってきます~~。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

