

浜名湖グルメ編

週末は浜名湖で大会があったのですが、大会の模様はちょっと後にしてとりあえず…

大会終了後の反省会。って言うか晩飯~~♪今回は遠征だったので飲める

事前に情報をもらってたオススメの浜松餃子を土曜日に♪

IMG_3443_R.jpg

ニンニク控えめな軽~い感じの餃子でした。15個ペロッといけましたよ~。


そして日曜は…そう。うなぎ~

IMG_6191_R.jpg

こちらも事前に情報を頂いてたのでモチロン外れ無し!んまかったぁ

遠征はやっぱり楽しいな♪今回はみんなもいたし

またみんなで遠征行こうネッ。

コメント

No title ベルパパ : 2010/12/20 (月) 22:47:59 修正

浜名湖遠征お疲れ様でした。

めちゃくちゃうまそうですね!!
餃子に、うなぎ。
明日の昼、うなぎ食べちゃおうかな!?
ベルママに内緒で…。

No title 監督 : 2010/12/21 (火) 00:29:38 修正

土曜日だけだったけどありがと、楽しかったよん。
ギョーザ屋さんではね、実は超眠くて何だかボーっとしてました。帰りも結構やばかったし、歳かなぁ?笑
ウナギ、食べ損ねた~

No title れがまま : 2010/12/21 (火) 08:13:41 修正

土日とありがとう!! 
遠かったけど、地元の美味しいもの食べれてヨカッター。
いや~ どっちも美味しかったね!

No title 祭ママ : 2010/12/21 (火) 12:46:53 修正

これはスタミナつきますね~。大会出れないけどご飯だけ食べに行く(笑)
デザートにメロンついてるの~、豪華すぎる。
浜名湖遠征要チェックだわ♪
食べ物の事ばっかりじゃん→私

Re: No title こうめpapa : 2010/12/21 (火) 15:48:13 修正

(σ´∀`)σベルパパさん
ウワサに聞いてた通り風が強かったデス…
餃子&うなぎ。こちらは事前にオススメ店を聞いてたのでバッチリ♪
今日のお昼はうなぎになったのかな??

Re: No title こうめpapa : 2010/12/21 (火) 15:52:08 修正

(σ´∀`)σ監督さん
浜名湖、おつかれさまで~す。
日曜は風も穏やかだったのにぃ…残念。

今年は色々とお世話になりました(o´-ω-)o)ペコッ
おかげさまで楽しい週末をたくさん過ごせました♪
来年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ☆。.+゚♪(◎pq′з`)。+゚オ願ィネェェン♪゚+.。☆

Re: No title こうめpapa : 2010/12/21 (火) 15:55:42 修正

(σ´∀`)σれがままちゃん
遠いし徹夜で行動だから疲れるよね。。。
(o゚◇゚)o。_。)ウン★餃子もうなぎもんまかった♪
宴会も楽しかったね~。

Re: No title こうめpapa : 2010/12/21 (火) 15:59:04 修正

(σ´∀`)σ祭ママちゃん
(o゚ω゚o)ぉ♪祭ママも遠征行きますかぁ?(笑)
グルメツアーも楽しいですよっ♪ついでに観戦っての有りかもね~。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

