スポンサーサイト


やっちまった・・・Ⅱ

12日(日)はNDA秋が瀬大会に参加して来ましたよ。

今回もぶ~ちゃんちレガロ氏Fe(てつ)家とコーギーズの監督でワイワイと♪

やっちまったのは今回こうめが参加したのはサバイバル戦。
前回の栄町ではいい結果が出てたのでいつもよりは気楽だったのですが…

こうめドギーズサバイバル1R
×××=4P
DSC_0421_R.jpg
★Photo by れがまま★  毎度有難ゥ─━d(●′V`人*)━─感謝♪

2R進出ボーダーが11P。はい。やっちまいました1R敗退

珍しくこうめが弾きまくり…。若干スローが早かったのと軌道が低かったかな。。。
こうめはキャッチ率が高く、弾くことはほとんど見たコトありません。本犬もびっくりだったんじゃないかな(笑)
結果はモチロン重要なんだけど、いつもうまくいくとは限らないしこんな時でも楽しくやっていきたいと思います♪
一生懸命走ってくれたよね。ありがとう!次回がんばろうネッ


そして今回もなっつが応援に来てくれました♪
さらに土曜に大会に出場していたベルちゃんも来てくれましたよぉ♪
さらにさらにBHのべっぴんサンくぅちゃん・WINちゃん・咲良ちゃん&小梅ちゃんと賑やかになりました。



しかし…



我が家のカメラが突然ご機嫌ナナメとなり起動しません…

大好きなBHコギ、くぅちゃんにも会えたのに写真がありませぬ


次戦は遠征第4弾!!『ウナギと餃子』ツアー。NDA浜名湖大会に2日間(18.19)エントリーです。
爆風が吹き荒れるとのうわさの会場。どんなドラマがあるのかな?楽しみじゃ~

スポンサーサイト

コメント

No title れがまま : 2010/12/15 (水) 08:37:09 修正

前回の「やっちまった」第2弾だね(笑)

ホントに秋ヶ瀬ではビックリしました~ 
あんなこうめは初めて見たよ・・・ でも、そんな日もあるさ!!

浜名湖では華麗なこうめが見れるかな☆

No title 祭ママ : 2010/12/15 (水) 09:56:50 修正

そうだったのか・・・やっぱりディスクって奥深いですね~。次回はきっと大丈夫!応援行けないけどこちらから応援してます(^。^)
ドスコイでは有難うございました、あの日以来コットが欲しいと思う祭パパ(笑)

No title てつまま : 2010/12/15 (水) 11:17:13 修正

『Ⅱ』に気付かず。。。

秋ヶ瀬お疲れ様でした!

そうだよねぇ私達こうめが弾くとこなんて殆ど
見たこと無い!

あ、浜名湖も風。。。
私達初心者には風を楽しむ余裕なんて無いけど、
初遠征&グルメの次回もすっごく楽しみ♪
よろしくお願いしま~す☆

No title あゆふく : 2010/12/15 (水) 16:46:12 修正

いのいのさんに聞いてお邪魔しました~。(^ ▼ ^)
秋ケ瀬、お疲れさまでしたー!
もう12月も半ばになるってのに暑いくらいでしたね。(+ ◆ +;
何だか拍子抜けするほど、冬になっても風のない大会が多いのですが…浜名湖はどうかな?
冬になるにつれて、笑っちゃうくらい暴風な大会も多くなって来ます。
ホントね、笑っちゃうくらいですよ、あまりの暴風に。( ̄▼ ̄;
でも、どんな時もこうめちゃんと一緒に楽しんでくださいね♪♪
投げ手が凹んでしまう時でも、ワンコは一生懸命に走って頑張ってくれるものね♪

あ、そうそう。
お勧め浜松餃子ですが、もし、先日お話ししたお店に行かれるのならば、フツーの餃子よりも「海老餃子」など、肉だけじゃない餃子がお勧めです。
肉+細かくなった海老=が何とも言えない美味しさでございまする~♪

浜名湖、頑張って来てくださいね~♪
2ndステージは、岡崎からかな?
またご一緒出来るのを楽しみにしておりまっす!

Re: No title こうめpapa : 2010/12/15 (水) 21:41:05 修正

(σ´∀`)σ れがままちゃん
そそっ♪やっちまったのだ。
こうめはいつも通りDISCを追ってたんだけど、キャッチしやすい所に投げてない自分が悪いのさ…。
浜名湖も楽しみだネッ♪大会もそうなんだけど、うなぎと餃子。←こっちがメインだったりして(爆)

Re: No title こうめpapa : 2010/12/15 (水) 21:45:26 修正

(σ´∀`)σ 祭ママちゃん
いやぁDISCってホント奥深いですよっ!
だから楽しいし飽きないのかも。確かに結果も欲しいケド、こうめと一緒に楽しんでるのが心地いいのデス♪
いつも応援ありがとう。近場の会場ではまた一緒に楽しみましょう!!
コット…パパさんが寝る用ですか?(笑)

Re: No title こうめpapa : 2010/12/15 (水) 21:51:36 修正

(σ´∀`)σ てつままちゃん
秋が瀬お疲れッス!てつも頑張ってるよね~。あっマッチョてつぱぱも♪
色々な要素があっていい時も悪い時もあるケド、1番は愛犬と楽しむってコトが重要だよね。
こうめもみんなもまだまだ始めたばかり。いっぱい楽しみ、ちょっとずつ成長してけばいいんじゃないかな?

浜名湖大会も楽しみだね~。西の人達との交流も楽しいよ♪

Re: No title こうめpapa : 2010/12/15 (水) 22:06:55 修正

(σ´∀`)σ あゆふくちゃん
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!! 憧れのあゆふくさんからコメント頂けるとは…
ありがとうございます♪

ホント今年はとにかく暑いですよねぇ。風が無いのは我が家にとっては嬉しいコトではありますが。。。
爆風とうわさの木曽三川もほとんど風は無かったですもんね。
今度の浜名湖はそうはいかないような気がします。『爆風』ってヤツを経験してみるのも楽しみの1つでもありますよね。

はい。どんな時もこうめと楽しまないとっ♪現状いつもこうめに助けられてばかりで…(汗)

餃子情報ありがとうございます!さっそく調べてみました♪
お勧めの餃子も堪能して来ますデス。

2ndステージは岡崎3連戦を予定しておりまっす!

あっ!年内はご一緒する会場はありませんね。いろいろありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
来年もよろしくお願いします!

No title ベルパパ : 2010/12/16 (木) 01:02:42 修正

おばんでやんす!!
お疲れ様でした。
秋ヶ瀬のコート、まさか真ん中が凹んでたなんて…。

次回は、浜名湖ですか。
さすが、こうめ家。
ガンバレ!!

そうだ、ブログのリンクしちゃっていいっすか??
よろしくお願いしま~す!!

Re: No title こうめpapa : 2010/12/16 (木) 14:54:44 修正

(σ´∀`)σベルパパさん
まいどぉデス♪
先日はありがとうございました。
会場それぞれに色んな特徴があるみたいですね~。写真を見てビックリ!
バッチリ凹んでる所で飛んでました(笑)

そそっ♪今週末は浜名湖デス。大会も楽しみなのですが餃子とウナギも堪能してこようかと(^ー^* )フフ♪
楽しんできますね~。

リンク、こちらこそお願いしまっす(o´-ω-)o)ペコッ

No title 麦母。 : 2010/12/17 (金) 00:58:47 修正

秋が瀬大会おつかれさまでした^^
結果も気になりますが、何より楽しく♪楽しく♪楽しく♪

次回の浜名湖もぜひこうめちゃんと楽しんでくださいね^^
浜名湖と御前崎は風が~。
ってよく伺います^^;
がんばってくださいね、応援してます!!

Re: No title こうめpapa : 2010/12/17 (金) 03:49:03 修正

(σ´∀`)σ麦母。ちゃん
秋が瀬は午前の1分で終わっちゃって残念だったけど、まぁこんなモンです…。
そそっ♪♪とにかく楽しむコトが重要ですよね~。

浜名湖は大会の他にも楽しみが!ウナギと餃子。
きっと爆風にやられてまともに投げれないだろうからこっちが楽しみだったりして(笑)
ちょっとでもイイ結果報告ができるように頑張ってきますよぉ!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

