

NDA栄町大会 Ⅱ

土曜は金曜の仕事を終えてそのまま大会に臨んだこうめ家。
千葉ってコトでこの日はレガロ家に泊めてもらうことに…
近場と言っても我が家からは約100キロ。レガロ家からなら30キロちょっとなんで助かりました。

28日(日) こうめドギーズサバイバル1R
×・6・6・4=16P 今回は無事に2R進出

DSC_8822_R.jpg

こうめドーギーズサバイバル2R
4・4・4・4=16P 左に抜けるコトも無くまぁまぁかな。決勝R進出

DSC_8493_R.jpg

さて、今回はしおん・レガロ氏・てつ・アルもエントリー♪応援団も駆けつけてくれたよ。

しおん
CIMG8458_R.jpg

レガロ氏
CIMG8435_R.jpg

てつ
CIMG8443_R.jpg

アル
CIMG8452_R.jpg

大吉まつりいいちこ
CIMG8466_R.jpg

大ちゃん顔デカッ(笑)いいちこちゃんといい感じ
CIMG8465_R.jpg

CIMG8439_R.jpg

CIMG8450_R.jpg

CIMG8424_R.jpg
鈴(リン)・雅(みやび)
CIMG8420_R.jpg

後姿でごめん。ハリー
CIMG8423_R.jpg

8家族が集合して賑やかで楽しい大会になりました。コーギーだらけ

ぶ~ちゃん&しおん
CIMG8478_R.jpg

CIMG8480_R.jpg

れがぱぱ&レガロ氏 この日は例のピンクの勝負靴下で参加
CIMG8431_R.jpg

CIMG8432_R.jpg

アルパパ&アル
CIMG8470_R.jpg

CIMG8471_R.jpg

マッチョてつぱぱ&Feてつ
CIMG8481_R.jpg

CIMG8482_R.jpg

みんな楽しそうだなぁ

オットォ!(・ω・ノ)ノ この日のメイン、ぶ~ままを忘れるトコだった

ぶ~まま&しおん ぶ~ちゃんと勝負!今後も目を離せない戦いとなるでしょう。
CIMG8468_R.jpg

投げ練も気合入ってマス!!
CIMG8444_R.jpg

この日はナント!ランカーの嬉楽パパさんと我らコーギーズの監督ハリパパによるDISCの講習会(スロー向上委員会)をしてくれました。
DISCの握り方~手首・腕の使い方等、いろいろ教えて頂きました。

CIMG8487_R.jpg

そして…
こうめドギーズサバイバル決勝R
先にプレーを終えたじんじんが20Pと好成績。こうめの今までの最高が前日に出した20P。
スロー向上委員会で教わったコトが出来るかな?
1投目 6P (o゚ω゚o)ぉ♪
2投目 6P (o゚ω゚o)ぉ♪
3投目 5P ギリギリ拾ってくれたε-(*´ω`*) ホッ
…がここでこうめが得意のコート外を大回り。7秒前。5・4・3・2・1『チンッ!』
終了と同時に投げ出されたDISCは3-4エリアへ。ナイスキャッチ!4P。
21Pで準優勝こうめ。よく頑張ったね!ありがとう。

DSC_9547_R.jpg

DSC_8259_R.jpg

DSC_8265_R.jpg

DSC_9556_R.jpg

こうめ ドギサバ決勝R 嬉しかったのでアル家から貰った動画も。

ご一緒に参加のぶ~ちゃんち・ハリー家・アル家・レガロ家・てつ家。応援に来てくれたまつり家・大吉家。
みなさん(●ゝv・)b【゚+。*゚+。アリガトウ。+゚*。+゚ 】
またみんなでワイワイ楽しみたいですネ♪

CIMG8493_R.jpg


The end










コメント

No title アルパパ : 2010/12/02 (木) 22:49:28 修正

お疲れ~~
こうめ頑張ったよねぇ!
最後のギリギリスローはあぶなかったw
嬉楽パパさんの講習会すごく勉強になったよねぇ~
また教えてもらいたいなぁ。
今度、教えてもらったら教えてね^^
シーズン終わっちゃったから(爆)

No title れがまま : 2010/12/03 (金) 09:19:55 修正

こうめはホント素晴らしいよ!! 私たちを鳥羽に連れてってくれ~

私もアル家からもらった動画載せたかったのに、れがぱぱからNGが(泣)
「顔が写ってるから」だって・・・ ゲーノージンじゃあるまいし、って感じ。

みんなでワイワイ! ディスクの大会、楽しいねー。 最近ハマってきた♪ 

No title 祭ママ : 2010/12/03 (金) 12:42:11 修正

こうめちゃんかっこよかった~、他のコギちゃんも皆イキイキしてて、ディスクの魅力にすっかりはまってしまいましたよ♪ また応援組お邪魔します(笑)
さて、ディスク追加で買って投げ練だけやろっと!

Re: No title こうめpapa : 2010/12/03 (金) 15:37:23 修正

(σ´∀`)σアルパパさん
今シーズン初戦おつかれでした!ってもう終わり?w
上手な人に教わると違うね。ホント勉強になった。あとは実践あるのみ!
またお願いしてみるね~。

Re: No title こうめpapa : 2010/12/03 (金) 15:42:07 修正

(σ´∀`)σれがままちゃん
鳥羽、行きたいなぁ。出れなくても観戦には行くつもりだけど…
せっかくの動画あっぷっぷしちゃえ~(笑)でもGTRは閲覧者が多いからのぉ。
ピンクの靴下はゲーノージンっぽいけど(爆)
ハマってきましたか|^ω^)ニァニァ いずれはれがままもスーパーでプレーだな!

Re: No title こうめpapa : 2010/12/03 (金) 15:45:40 修正

(σ´∀`)σ祭ママちゃん
かっこいいをありがとう。
みんながんばったよね~。そそ。そうやってみんなハマるのです。
マチュもやるようになるかもよ!K9の講習会、楽しみですな♪
DISCを投げるのって意外と体力使うんで運動にもイイよっ!

No title 監督 : 2010/12/03 (金) 22:52:09 修正

またまた2位おめでと!

どんどん離されて行く~~~

次回の向上委員会は嬉楽パパ&こうめPaPa主催かな?
最近こうめさん、まだやるの?的な顔しなくなったね、最後まで楽しそうに走ってる。ノリノリだぜー!

やっぱりコーギーがいっぱいいるとNDAも賑やかでいいね!

No title ベルパパ : 2010/12/04 (土) 00:13:30 修正

2位、おめでとうございます!!

パパさん、こうめちゃん、すごい!!
絶好調ですね。

今度、師匠と呼ばせてもらおうかな(笑)

Re: No title こうめpapa : 2010/12/06 (月) 11:36:27 修正

(σ´∀`)σ監督さん
おめでとうをありがとうございます。
スロー向上委員会で教わったコトができたかは疑問ですが、今回はヨカッタです♪
涼しくなって走りやすくなったのか最近のこうめはよく走りますね。
(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪コーギーいっぱいの大会は楽しいぃ~~。
年内もあと少し。よろしくお願いします。。。

Re: No title こうめpapa : 2010/12/06 (月) 11:41:29 修正

(σ´∀`)σベルパパさん
おめでとうをありがとうございます。
最近、左に抜けるスローが多くてダメダメだったのですが今回はまぁまぁよく出来ました!
いやいや。自分はまだまだ修行の身ですよ。
キラパパ先生や監督がいろいろアドバイスしてくれるので、今度一緒に勉強しましょう。

No title 麦母。 : 2010/12/07 (火) 09:02:56 修正

先日は我が家のへこブログにお越しいただきありがとうございましたm(__)m

そしてドギサバ準優勝おめでとうございます!!!
こうめちゃんすごいすごい♪
鳥羽目指してがんばってくださ~い^^

そしてたくさんの仲間と応援のお友達、賑やかで楽しそうです。みんなお顔がイキイキ^^
噂のカーディ、しおんちゃんも発見♪

我が家はまだNDAには参加したことがありませんが、今シーズンのどこかでチャレンジしようと思っています^^
投げ手はへなちょこですけど…。

また遊びに来ますね^^
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

No title ★ちぇろっぴ★ : 2010/12/07 (火) 19:56:38 修正

キラキラ②ディスク、おめでとー!
大会ある度に、GETっ!している気が・・・
安定してるってコトですね♪
ぶ~まま&しおんですか!ぶーちゃん危うし?

Re: No title こうめpapa : 2010/12/08 (水) 02:47:34 修正

麦母。さま
遊びに来てくれてありがとうございます。
そしておめでとうをありがとうございます!
こうめは8頭も兄妹がいるのですが、どなたとも交流が無いので寂しいデス…
でもトレジャーっ子とは他にもお会いしてるんですよ♪
蓬くんとも会いたいな。是非Nに参加して下さい。
我が家は今シーズンから本格的に大会に参加してて、あちこちに行ってるのでどこかでご一緒出来たら嬉しいです~。
みんなでワイワイ楽しいですよ☆~(ゝ。∂)

Re: No title こうめpapa : 2010/12/08 (水) 02:54:23 修正

★ちぇろっぴ★さま
おめでとうをありがとう!
いやいや久しぶりですよぉ。こうめはがんばって走ってキャッチしてくれるけど、
スローがダメダメで不調だったのです…
ぶ~まま&しおんチームなかなかイイですよ。
夫婦対決も見ていて楽しいデス♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

