

NDA栄町大会

11月27・28日は千葉県栄町での大会でした。渋滞も気にしなくてもイイ近場ってイイな♪

今回はしおんレガロ氏てつ(Fe)とアルもエントリー!

27日(土) こうめドギーズ1R
×・4・4・4=12P 相変わらず左に抜けたり距離が出ない

DSC_8058_R.jpg

こうめドギーズ2R
6・6・4・4=20P (o゚ω゚o)ぉ♪ 今回はいいぞ!1Rで20Pはキャリアハイ

DSC_8255_R.jpg

DSC_8257_R.jpg

DSC_8833_R.jpg

1R+2R合計32Pで決勝R進出
久しぶりの決勝進出。もう1Rこうめと楽しめる♪

こうめ決勝R
2R目が6・6といい感じに5-6エリアに入ったので決勝でもと意気込む…

DSC_8050_R.jpg

DSC_8051_R.jpg

DSC_8052_R.jpg

Ready Go!!

DSC_8829_R.jpg

1投目 6P ・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
2投目 6P イイネイイネ(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)イイネイイネ!!
3投目 (´・ω・`)あぁ・・・ 大きく左へ。こうめのテンション
他所のタープ内に入り込んだDISCを一生懸命追いかけたこうめだったけど、戻れず…。
いい流れだったんだけどココでやっちまいました。こうめゴメェェェェ・゚・(ノ´Å`ヾ。)・゚・ェェェェン!!

1R+2R+決勝R合計44Pは5位で終了。3Rがんばって走ってくれてありがとう。
28日はサバイバル。1R終了にならないように(・ω・)v頑張るョ。応援団も来るしネッ♪

こうめを呼び戻すのに2人がかりなのとコンデジしか持ってない我が家ではしょぼい写真しか撮れないので、
SDカードを渡してれがままに撮って貰いました。デジイチの写真は違いますね~。
撮るのもめっちゃ上手。さすがデス。れがまま(感´Д||★.:゚+。☆ありがと☆.:゚+。★||Д`謝)

To be continued





コメント

No title 監督 : 2010/11/30 (火) 22:48:38 修正

栄町、お疲れ様でした!
土曜日は入賞おしかったね、でも日曜日に繋がるいい内容でした。
でもフット・・・が最近見られなくて残念~!
誰かにうつしたの?  ブー・・・

No title てつまま : 2010/12/01 (水) 10:47:46 修正

栄町お疲れ様でした!
結果は聞いてたけど、改めて見て
ワクワクドキドキしちゃった!
こうめと3R楽しめてヨカッタね♪
復活おめでとう~(*^^*)v


Re: No title こうめpapa : 2010/12/01 (水) 21:05:45 修正

(σ´∀`)σ監督さん
栄町大会、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今回はヨカッタですよ。自分のレベルではこれで精一杯。
「スロー向上委員会」ではお世話になりました(o´-ω-)o)ペコッ
習った事をコートでできるかなぁ。
フット…は色んなトコに伝染してるみたいです(笑)ぶ~・れが・ハロ(。・m・)クス

Re: No title こうめpapa : 2010/12/01 (水) 21:09:47 修正

(σ´∀`)σてつままちゃん
栄町大会、ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ
久しぶりの決勝ではやっちまいましたが、まぁこんなモンでしょう。
1Rでも多くこうめと楽しめると嬉しいですね~♪
復活?このままスローが安定すればいいんだけどね(*ノω・)a゙ポリポリ・・

No title れがまま : 2010/12/02 (木) 00:40:51 修正

土日とありがとう!! こうめはやっぱり素晴らしいなぁ~
最後までディスクを追いかける姿に感動・・・  レガロはあきらめちゃうもん。
写真また撮るよ♪ でも後日こうめの写真ちょうだい! 
そうです、監督! こうめpapa、れがぱぱにフットフォルト病をうつしたんです(笑)

No title いのいの : 2010/12/02 (木) 01:06:57 修正

ひっそりblogらしいけど書いちゃうぞ(・∀・*)

blogへの書き込みありがとうございました♪
そして土曜日はお疲れさまでしたー♪
そしてそして5位おめでとうございましたー♪

ナイススロー連発&こうめのナイスキャッチ、いつ見てもとってもいいコンビですね♪
これからの活躍も期待してますぜぃ♪

また大会でお会いした時はよろしくお願いしまっす!
でもフットフォルト病はうつさないでね(笑)

Re: No title こうめpapa : 2010/12/02 (木) 02:37:09 修正

(σ´∀`)σれがままちゃん
こちらこそありがとう!大勢でワイワイ楽しかったね~♪
レガロ氏にはもうちっと短めでキャッチを多くさせれば、もっと追うようになるよ!
男の子はガッツあるから。。。
写真はうまいことやりましょう。
(´∪`○)フフ♪みぃ~んなあの赤い旗の虜になるのじゃ~

Re: No title こうめpapa : 2010/12/02 (木) 02:44:15 修正

(σ´∀`)σいのいのちゃん
|ョ・ω-。)...。о○( ゚+。:.゚ぃらっしゃぃ来てくれてぁりが㌧゚.:。+゚ )
もうひっそりではないですよぉ。
色んな人にブログやってないの?とかやらないの?と言われ続けてたのだ…
いつまで続けられるかなぁ?

おめでとうを┗(*・`エ´・*)あんがと!!
いつもこうめに助けられてマス。あゆふくさんみたいなスローが憧れなのです。

次戦は赤い旗をお持ちしましょうか?(笑)会場でお会いした際はょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

No title 祭ママ : 2010/12/02 (木) 11:40:02 修正

改めまして、日曜日は有難うございました。
家に帰ってからパパと皆すごいね~って話してたんですよ。
写真たてまで頂いてしまいすみませんでした。
いや~、感動しまくりましたよ。
祭家応援組で頑張ります(笑)

Re: No title こうめpapa : 2010/12/02 (木) 14:49:40 修正

(σ´∀`)σ祭ママちゃん
こちらこそ~。早朝からありがとう。
ワンコって凄いよね~。何回も出てるケドいつも感動ですよ!
応援は心強いデス。応援団がいる時って結果がいいのです♪

No title 大吉 : 2010/12/02 (木) 18:56:56 修正

大吉です!
日曜日はありがとうございました。
感動でした。。。
ワンコって素晴らしいわ・・・
夢中になって見ちゃいました。

大吉もそんなにつまらなくなかったと思いますよ。
みんなかまってくれるし、散歩中でもベンチに座って
世間を見るのが好きなんですよ。

是非、また応援に行かせてくださぁ~い。

Re: No title こうめpapa : 2010/12/02 (木) 20:28:21 修正

(σ´∀`)σ大吉さん
【☆イ・ラ・ッ・シ・ャ・イ☆】〃´∀`)ゞェヘ♪
日曜は早朝よりありがとうございました!
一生懸命に走るワンコに感動ですよね~。何より飼い主とワンコの絆を感じるドッグスポーツっていいですよね!
遠征先では広い会場があって応援ワンコも遊べる所もあるのですが…
またこうめを応援してやって下さい(o´-ω-)o)ペコッ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

