

遠征第2弾! NDA菅生大会

11月6~7日は遠征第2弾となる大会、仙台/菅生大会に出場してきました。
我が家から約380キロ…今回の会場となる『スポーツランド SUGO』さすがに遠かった

IMG_0327_R.jpg


IMG_2154_R.jpg

CIMG7897_R.jpg



今回の遠征も爆走コギでお馴染みのぶ~ちゃんファミリーと一緒デス。

6日(土) こうめドギーズクラス。晴れて風も無くディスク日和

1R
1投目 × 投げ出しが早くてこうめ追いつけずディスクダウン。 こうめ・゚・[ ○´Д`]・゚・ゴメェン
2投目 4P 
3投目 4P
4投目 3P
5投目 × 戻りも早く5投入ったが、ちょいと投げ込んでみたら飛び過ぎてこうめ追いつけず。
5投中3キャッチ11Pで1R目終了。

スタートの合図『Ready Go!』がかかる直前のこうめ。しっかりアイコンタクトして待ちます。

CIMG7910_R.jpg

この瞬間って好きだなぁ。なんかこれから一緒に頑張るゾ!って感じがして

そして2R
1投目 4P
2投目 4P
3投目 4P
4投目 4P 今日のこうめは戻りが早い。もう1投イケる!!
5投目 4P (・c_・。)んっっ?? 視界に何やら赤いモノが… まさか

やっちまったぁ。 ハイ…。得意技のフットフォルト

後でこのフットフォルトで泣きを見ることに…1R2R合計27Pでドギーズ終了。

悔しかったからぶーちゃんに『おすわりっ!』とコマンドを。

CIMG7946_R.jpg

CIMG7968_R.jpg

パパ何してんのぉ?とでも言いたげなチャッピー。いつ見てもかわいいのぉ

ぶーちゃんに八つ当たりしてるとドギーズ決勝ボーダーは31Pとアナウンスが…

ふ~ん。31Pね。

・・・


・・・


・・・


31P?

31Pってコトはあのフットフォルトが無ければ決勝Rに進めたってコト??

たらればではあるけれど、悔しいなぁ

でも嬉しいコトもあったよ!

ぶーちゃん&しおんがプレジャークラスでまたまた3位入賞

キラキラディスクがまた1枚増えました*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

IMG_4654_R.jpg


こうめも頑張らないとね!え?お前が頑張れって?線を踏むんじゃねぇ~って?

…はい。気をつけます

CIMG7916_R.jpg

しょうがないわね~って感じでしょうか(笑)

そんなこんなで全ての競技が終了して今回初開催の『Shake』にもエントリーしてみました。

その名のとおり、スーパークラス・S2クラス・レディースクラス・ドギーズクラスの混合戦デス。

ぜぇ~ったい敵わないと分かってるんで緊張もしないからかこうめもしおんも絶好調!

Shake 1R

しおん:4・3・4・3 パーフェクト!

こうめ:4・4・4・4 パーフェクト!

いつもこんな感じで投げれたら、もうちっといいトコまで行けそうだけどなぁ。

Shake 2R

しおん:×・4・×・3 合計21P 4投の方が落ち着いていいのかな?

こうめ:4・4・4・4 合計32P ドギーズでこんな感じでやれればね。

そして夜はお楽しみの牛タンを堪能しに行ってきましたよ!

CIMG7939_R.jpg

牛タン定食1人前。

CIMG7941_R.jpg

牛タン定食 【極み】ステーキみたい。やわらかくてうんまかったぁ

CIMG7940_R.jpg

タンシチュー キャンペーンとやらで割引になってた しっかりと煮込まれててこれまたGood!

ほぼ徹夜で臨んだ菅生大会1日目。ぶーちゃんとちょこっと飲んでソッコーで寝ちゃいました

To be continued

コメント

No title 監督 : 2010/11/10 (水) 21:42:13 修正

素晴らしい!パーフェクトのオンパレードだ!
私が4年かかってやっとパーフェクトできたのに・・・しかもNじゃないし。
二人共いつも楽しそうにDISCやってるから結果もいいんじゃない?今度は終始笑顔でDISCやろーっと。

牛タンってこんなんだったっけ?

No title なつぱぱ : 2010/11/10 (水) 22:08:58 修正

↑『監督』って誰かと思っちゃった^^;

遠征お疲れさまでした♪

調子良さそうな結果じゃないですか^^



やはり今年のポイントは右足ッスねw

『極み』うまそ~。

No title ベルパパ : 2010/11/10 (水) 23:07:38 修正

見つけましたよ♪♪

ブログ始めたのですね。

仙台行っちゃいましたか。
さすがです!
この調子で全国制覇!!
車もキャンピングカーに変えて、車中泊ってのもいいかも。

牛タン定食、おいしそうですね♪

No title れがまま : 2010/11/11 (木) 08:48:14 修正

ぶーちゃん楽しそうだね(笑) ハリパパ監督ーっ(爆)

5投目がフットフォルト、悔しい~ トラウマにならないように!
しおん、やったね♪ shakeも気になるなぁ。

うちらも利休に行ったぞ! 埼玉の・・・ 今度は極みにしよ☆

No title 祭ママ : 2010/11/11 (木) 11:43:55 修正

こうめちゃんすごーい! 熱気がここまで届きそうです。
ぶーちゃん長袖?って思ったら、やっぱり半袖でしたね(笑)
牛タン定食美味しそう♪ こんな牛タン見た事ないわ!

No title ★ちぇろっぴ★ : 2010/11/11 (木) 14:16:39 修正

こうめちゃん調子良かったのですね~。
こうめpapaの投げたディスク絶対取るって勢いで追いかけるもんね。
違う意味でこうめpapaも頑張っちゃったのね・・・ふっとふぉると。
こうめmamaに足ちょん切られないように。(´;ω;`)ウウ・・・

あ~。牛タン絶対美味しいに決まってる。

Re: No title こうめpapa : 2010/11/11 (木) 15:20:50 修正

(σ´∀`)σ 監督さん

スコア等を気にするとダメですね。
純粋に楽しもうって投げてる時がディスクもキレイに飛ぶし、キャッチもいい。
結果よりも1分間楽しむ事が大事ですよね~。

牛タン…自分が以前行ったお店と感じが違いました。
でも柔らかくて美味しかったですよっ♪

Re: No title こうめpapa : 2010/11/11 (木) 15:23:52 修正

(σ´∀`)σ なつぱぱさん
『監督』ね。チームDOSUKOIの監督に勝手に襲名しちゃったw
調子は…どうなんでしょ?ちょっとの間フットフォルトは無かったんだけどねぇ。
『極み』うんまかったよっ♪あれはもはやタンステーキだね。

Re: No title こうめpapa : 2010/11/11 (木) 15:27:31 修正

(σ´∀`)σ ベルパパさん
見つかりましたか(笑)
拙いブログになりますがヨロシクです(o´-ω-)o)ペコッ
遠征も楽しいですよ~。是非ベルパパも!

キャンピングカー、欲しいッス。いずれ…なんて。
牛タン美味しかったデス。今回の遠征で一番の収穫かも?!

Re: No title こうめpapa : 2010/11/11 (木) 15:32:42 修正

(σ´∀`)σ れがままちゃん
そそっ♪ハリパパはチームDOSUKOIの監督に!(笑)
ね~。フットフォルトもったいないよね。
SHAKEは全てのクラスの混合戦だよ。普段一緒にプレーできない人達とプレーするので新鮮かも。
Bコリーにはとても敵わないケド、楽しかったよ♪

利久…埼玉にもあるのね。そそっ♪今度は『極み』がいいよ!

Re: No title こうめpapa : 2010/11/11 (木) 15:34:40 修正

(σ´∀`)σ 祭ママ
こうめは頑張ったよ~。
自分は…イマイチでした。だいぶこうめに助けられたよ。
ぶ~ちゃんは半袖でしょうww
チェーン店みたいなので、近くにあるかも?

Re: No title こうめpapa : 2010/11/11 (木) 15:38:03 修正

(σ´∀`)σ ★ちぇろっぴ★ちゃん
こうめは調子良かったですよ!自分はイマイチでしたが…
へっぽこスローを頑張ってキャッチしてくれましたぁ。
フットフォルト…あの赤い旗が夢に出てきそうだよ。

牛タン、美味しかったぁ♪今回の遠征で一番の収穫デスw

悔しいですね… こうきパパ : 2010/11/11 (木) 21:30:07 修正

いやぁ~惜しかったんですね… しかし、素晴らしい成績ですね!ぶーちゃん家も凄い!e-460
こうめちゃんの真剣な表情と、笑顔が良いなぁ~♪
牛たん!牛たん【極み】!タンシチュー!見ているだけで、涎が~~♪ 美味そう~^0^

Re: 悔しいですね… こうめpapa : 2010/11/16 (火) 21:54:42 修正

(σ´∀`)σ こうきパパさん
あ~!ス、スイマセン(o´-ω-)o)ペコッ コメント頂いていたのに返信してなかったですね。
今さらですが…
こうめは頑張ってるのですが、自分がイマイチです。
今週末から愛知、千葉、埼玉、静岡の予定です。楽しんできまっす♪
牛タン屋サンはチェーン店みたいです。近所にないかなぁ。『極み』もう一回食べたいです。。。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

