

イチャイチャするこうめ

先日もDOSUKOIで遊んだケド、写真が無いのでこちらこちらにお任せ。
撮ってるようで撮ってない…やはりブログを書くのは不向きっぽいな(汗)

写真を整理してたらこうめの魔性っぷりがたくさんあったので載せてみよう。

なっつとイチャイチャ

CIMG7104_R.jpg


CIMG7163_R.jpg

CIMG6868_R.jpg

レガロ氏とイチャイチャなっつが見てるよぉ

CIMG7759_R.jpg


CIMG7772_R.jpg

わさびんともイチャ
CIMG6252_R.jpg

大ちゃんともイチャ
CIMG7809_R.jpg

大関ロックともイチャついちゃう

CIMG7862_R.jpg

そして…こんな感じも
CIMG7078_R.jpg
おっとハリーとも
CIMG7384_R.jpg

でも…


でも…

本命は。。。
じんじんが好きみたいです
CIMG5411_R.jpg

CIMG5422_R.jpg

CIMG5422_R.jpg

とにかく男子が好きなこうめ…この魔性っぷりはイカンですね。

コメント

No title もろQ : 2010/11/05 (金) 00:14:37 修正

気が強そうな女が好きなのは飼い主譲りなのかも・・・
松田聖子より中森明菜、杉田かおるより三原順子だったし^^

白鵬の連勝を止めるのはウチの若い衆かww

No title 祭ママ : 2010/11/05 (金) 11:49:20 修正

こうめちゃんモテモテだ~。パパさんヤキモチやかないの?
家のコギは男の子に持てた事がないんですよ(なぜ)
祭に女の魅力ってヤツを教えてあげて~。飼い主と一緒でモテネーズでござる。(グスン)

No title れがまま : 2010/11/05 (金) 12:09:59 修正

こうめ~ なんとハリーともイチャイチャしてたの?
でも、やっぱりじんじんか☆ ちょっとジェラシー(笑)

レガロは自分からは行かないんだよね・・・
こうめが来てくれるとその気になる。 オカマだからか?

えっ ★ちぇろっぴ★ : 2010/11/06 (土) 00:32:52 修正

こうめちゃん、コギ男とはこんなにイチャついてるの?
チェロにはこんな女の顔しないのにぃ~。
コギ男もて遊んで悪よの~。

Re: No title こうめpapa : 2010/11/09 (火) 10:26:20 修正

(σ´∀`)σ れがままちゃん
そそっ♪ハリーともw
こうめはモジャモジャな毛だったりロン毛が好きみたい。
今のところじんじんがトップらしいw

Re: No title こうめpapa : 2010/11/09 (火) 10:29:47 修正

(σ´∀`)σ 祭ママちゃん
そんな事ないでしょう。まちゅもママももてますよ♪
こうめと遊んでくれるコギはみんなイケメンで優しいコばかりだからね~。

Re: No title こうめpapa : 2010/11/09 (火) 10:32:50 修正

(σ´∀`)σ もろQさん
(・c_・。)んっっ??ってことはYUKAちゃんも気が強い?
おっとりしてるように思えるのだが…でも時折見せる昔の表情が((´д`)) ぶるぶる・・・
白鳳の連勝をとめるのはOOZEKIだろねw

Re: えっ こうめpapa : 2010/11/09 (火) 10:35:07 修正

(σ´∀`)σ ★ちぇろっぴ★ちゃん
そうだね~。チェロとはイチャしないねw
ガウガウする方が楽しいみたいだね。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

