

ぺんしょん DOSUKOI Ⅱ

ん?到着したか?

CIMG7528.jpg

ウッス!

CIMG7537.jpg

久しぶりネ

CIMG7549.jpg

オリャ~

CIMG7554.jpg

お約束のシャー

CIMG7539.jpg

一通り挨拶を終えて談笑していると…

久しぶりの登場のもろQサン『ラーメン食いてぇ』だの『カラオケがどーじゃこーじゃ』と言い出した。

あの…モウマヨナカナンデスケド

言い出したらやり遂げるこの男(ある2度目の宣言はあえなく失敗)夜な夜なカップラを求め、コンビニにGO!

なんだかんだ言って自分も買って来てもらったカップラを食べてオヤスミ~となりました。

翌朝

おはよう

CIMG7562.jpg


CIMG7563.jpg


CIMG7564.jpg

茶コギ男子かわいいのぉ

ロック号にこうめを乗せてもらい、広場へ行きます。お邪魔します( ̄^ ̄)

CIMG7567.jpg

さぁ行くわよぉ~ あれ?ロックはどこ行った?

CIMG7568.jpg

ここッス!

CIMG7607.jpg

太ってバテやすくなったか?ロック。オレは元気いっぱいだよ~とレガロ氏。

CIMG7586.jpg

こうめはディスク

CIMG7571.jpg

こってっちゃん登場!子熊みたいでかわいいのだ。

CIMG7591.jpg

お昼になりこてっちゃんはここでバイバイ 我々は次の目的地へ。

広場からすぐの川原へやって来たよ。

ロックはなっつに『まさか泳ぐんじゃないよね?』とでも言ってるのかな?

CIMG7625.jpg

この夏ですっかり泳ぐのが上手になったレガロ氏。自らザブザブと川に入って行きます。

CIMG7618.jpg

こうめは温泉に浸かるように入ってます。泳ぐのは得意じゃないからね~。

CIMG7623.jpg

ロックは…

CIMG7620.jpg

『えぇ?入るの?』と情けない表情でパパに助けを求めますw ロックのこーゆー表情好きだな。

CIMG7627.jpg

広場でいっぱい走ったり川で水遊びをしてすっかりお疲れモードのこうめ。

CIMG7628.jpg

飼い主も疲れたしお腹もすいてきたので撤収。昨晩から食いたいと連呼してた人がいるのでラーメンを食べに。

CIMG7632.jpg

その後DOSUKOIに戻りみんなマッタリ…男子に囲まれて幸せそうなこうめ。

CIMG7641.jpg

たっぷり遊んだネ。DOSUKOIオーナー夫妻。レガロ家、ロック家ありがとうございました。

また遊ぼ~ね!

The end

コメント

No title YUKA : 2010/10/22 (金) 20:54:51 修正

あんな時間にカップラーメン食べたくないよねぇ~まったくもお(笑)
てかカメラの日付と時間設定を直してください。
おかしな時間になってますよ(^∀^)わはは

ほーぉ ★ちぇろっぴ★ : 2010/10/22 (金) 20:57:27 修正

カップラ・・・頂き。
カップラーメン大好物の私としては呼び名がかっこいいじゃんっ。
さすがこうめパ。(使い方としては、こんな感じでしょ?)
ちょこっとママから聞いたけど、こうめちゃん男好きなんでしょ?
これだけイケメン♂が集ればね~。
男親としては、娘心配?
まさか、コギ男にヤキモチやいてないよね?

No title もろQ : 2010/10/22 (金) 22:39:17 修正

なんだよ!愛情こもったチリトマトをペロッとたいらげたくせにw
しかもコンビニでタバコも買ったよ!あえなく失敗だYO!

でもホント楽しかったッス^^
15日の夜9時半頃の川遊び(^∀^)わはは
またヨロシク~!!

No title 祭ママ : 2010/10/25 (月) 11:22:53 修正

こうめちゃんふりふりお洋服似合ってる~。
ディスクいつでもナイスキャッチですね♪
あれ・・・ロック・・・少しみない内にビッグになったのかしら?
ラーメン美味しそうですね、脂がちらほら見えるのが最高に食欲をそそります(^。^)

No title こうめpapa : 2010/10/25 (月) 13:26:21 修正

(σ´∀`)σYUKAちゃん
夜中のカップラ・・・うまかったよ~。
ヤハリ突っ込まれたね(笑)いつの間にか時間が狂ってた。
きっと○○Qさんの仕業だと思う?!

No title こうめpapa : 2010/10/25 (月) 13:29:06 修正

(σ´∀`)σ★ちぇろっぴ★ちゃん
カップラって言いません??
あとは『ドチキン』『ケンタフラチン』とか(爆)
こうめは男の子好きみたいですね~。
イケメンコギが多いですから・・・

No title こうめpapa : 2010/10/25 (月) 13:42:17 修正

(σ´∀`)σもろQさん
うんうん。美味しかったよ♪
夜中に人に買って来てもらったカップラはんまいよ。
高いタバコを買うなんてやめる気まるっきり無いでしょ?
夫婦揃って写真の時間のツッコミありがとう(笑)
時間いじったのは誰じゃ?

No title こうめpapa : 2010/10/25 (月) 20:00:41 修正

(σ´∀`)σ祭ママちゃん
ふりふり洋服かわいいでしょう|^ω^)ニァニァ
なっつままにプレゼントしてもらったのだ。
ロックはかなりビルドアップしてたよ。
でも、動きは軽くディスクも楽しそうにやってたよ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

