

ぺんしょん DOSUKOI

先週末、お気に入りのペンションに行ってきましたよ。

はい。ご存知【ぺんしょん DOSUKOI】です。

なんでも最近では本物の実在するペンションと思われググる人が急増中とか…

IMG_2502.jpg

タバコを吸いにウッドデッキに出るとおしゃれな照明が導入されていました。

IMG_3560.jpg

この雰囲気の中で吸うタバコはんまいね~。ねっ○○Qサン!  内緒だった?

この日も広場で遊んで来ましたよ。こんな広場がウチの近所にもあればなぁ…

IMG_5850.jpg

こうめと看板犬のなっつと遊んでるとレガロ氏も登場デス。

CIMG7517.jpg

暗くなるまで遊んで満足満足♪ この後は飼い主のお楽しみ。東松山名物の焼き鳥へGO!

CIMG7519.jpg

う~ん。んまぁい。うまい…ウマすぎる!

CIMG7530.jpg

ネタの供給に余念のないDOSUKOIオーナー。話題の饅頭を食べながらロック家の登場を待ちます…

To be continued

コメント

No title ★ちぇろっぴ★ : 2010/10/21 (木) 21:22:54 修正

ドッグラン付きのぺんしょん!ですよね。
噂では聞いたことがあります。
こんな所に宿泊したら帰りたくなくなっちゃいそうですね。
だからリピも多いいのカナ。wanも人も伸び伸び過ごせますね♪
焼き鳥、美味しいそーーーっ!

No title れがまま : 2010/10/22 (金) 09:37:33 修正

土日はありがとう!! 相変わらず東松山は楽しかったね~
今度の夜は玉子焼きの美味しいお店でヨロピク☆

もしやまだDOSUKOIが実在のペンションだと思ってる方がいるかも?
うちもちゃんと本物じゃないって書かないとダメかな(笑)

No title こうめpapa : 2010/10/22 (金) 16:10:49 修正

(σ´∀`)σ★ちぇろっぴ★ちゃん
ホントにいいトコですよ~♪広場もめっちゃ広くてサッカーや野球の練習してる人がいても遊べるくらい。
拾い食いの心配もないしね。

焼き鳥・・・これがまた絶品なんです。こちらで言う焼き鳥は豚のカシラでお店特製の辛みそを付けて食べるんです。
ビールがガンガン進みますw

No title こうめpapa : 2010/10/22 (金) 16:16:36 修正

(σ´∀`)σれがままちゃん
こちらこそありがとー!
いつ行っても楽しいよね~♪
そうだね。次回はそこにしましょう。玉子焼きだけでなく何でも美味しかったよ。
普通に食事も出来るし個室っぽいんでのんびり飲めまっせ!

GTRは見てる人も多いし勘違いするひともいるかもねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

