

えいと2歳になりました!

大会会場に行くと様々なパピーが各家庭の家族になってますね~。
タープの中から眺めたり、ナデナデさせてもらって癒されている今日この頃。
我が家の坊ちゃんもまだまだガキンチョだと思っていたのですが…
今日、4月15日はえいとの誕生日。
あっという間に2歳だね、えいと。誕生日おめでとう♪えいともこんな感じだったんだよね。

産まれたて~

201104151005001.jpg

IMG_4782.jpg
1週目

IMG_5631.jpg
3週目

IMG_5797.jpg
4週目

IMG_6005.jpg
5週目

IMG_6374.jpg
6週目

IMG_6404.jpg
兄妹犬

CIMG0974.jpg
ディスクも少しやるようになったね。

CIMG0960.jpg

IMG_3962.jpg
こんなおとぼけなゆる~いえいとも2歳かぁ…
こうめ姉ちゃんにもお祝いしてもらおうね♪


コメント

 祭ママ : 2013/04/15 (月) 19:34:07 修正

えいとマン誕生日おめでとう!2歳かぁ、早いな~。パピーのえいとマンに会ったのって・・・ついこの間だったような気がするけど、あっと言う間だ!
これからも沢山素敵な事がありますように♪

 れがまま : 2013/04/15 (月) 20:54:28 修正

えいと~ お誕生日おめでとう!!!

うわ、パピーのフワフワえいと! カワイイのう♪
だまってると超イケメン(若干チャラいが)、口を開くと3枚目なえいと。
ちっちゃかったお坊ちゃまが2歳・・・ もう立派なオトナだね!!

また一年こうめと仲良く、元気に過ごして下さい☆

 チロッmama : 2013/04/15 (月) 21:03:51 修正

えいとマン、お誕生日おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

2歳かぁ…あっという間ですねっっ!!

ってまだ会えていないのが残念ですが(^_^;)

今年もハッピーな一年になりますように♪

 なつまま : 2013/04/15 (月) 21:41:34 修正

えいとマン2歳おめでとう\(^o^)/
あれから2年経ったんだ~早いな~!
えいとを決める時から一緒にいたから家族同様だね♪
5週目の写真はもうえいとだね!
えいとのおとぼけ顔が大好き(*^^*)
とわとはお母さんも一緒でやることも似てる!とわには同胎犬がいないからえいと兄ちゃんがいて嬉しい!
また1年たくさん遊ぼうね♪

 ベルパパ : 2013/04/16 (火) 11:10:54 修正

えいとマン、お誕生日おめでとう!
もう二歳ですか。
早いですね〜。
楽しい一年になりますように。

すっかり、ご無沙汰しちゃってます。
また、大会に出場した時には、よろしくです。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2013/04/16 (火) 12:48:44 修正

>祭ママちゃん
おめでとうをありがとう♪
ホントあっという間に2歳になったよ。えいとより大きくなった宴ちゃんと遊びたいなぁ。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2013/04/16 (火) 12:54:07 修正

>れがままちゃん
おめでとうをありがとう♪
大会会場で色んなパピーを見て、えいとはどんな感じだったか思いだしてみようと思ってね。

黙ってるとイケメン?レガちゃんにも当てはまるぜぇ(笑)
めっきりカッコイイDISC DOGになったレガロ兄ちゃんに追いつけるようにがんばるよ!
これからもよろしくね~

Re: タイトルなし こうめpapa : 2013/04/16 (火) 12:57:30 修正

>チロッmamaちゃん
おめでとうをありがとう♪
そうなんです。あっという間に2歳になりましたぁ!
あ~そう言えばまだ会ってないですね…
オフにはキャンプやBBQとかやるので、お誘いしますね。
フサフサなえいととも遊んでやってください。

Re: タイトルなし こうめpapa : 2013/04/16 (火) 13:02:23 修正

>なつままちゃん
おめでとうをありがとう♪
ね~。あの日からあっという間に…
一緒に見に行ったり我が家に来る前にDOSUKOIに行ったんだもんね。
えいとも何かを感じるのかとわちゃんのコト大好きだからね~
『とわちゃんは?』って家でえいとに言うと反応するよ(笑)
オフになるとまたお邪魔する回数が増えると思うけどよろしくねっ♪

Re: タイトルなし こうめpapa : 2013/04/16 (火) 13:06:16 修正

>ベルパパさん
おめでとうをありがとう♪
最近、会場でお会い出来なくて寂しいですよ。
オフには暑っい彩の国で一緒に遊んだり練習もしましょ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


 ▲  次の記事へ>>

