

NDA 長岡大会 Ⅲ

(・c_・。)んっっ?? 2日目サバイバル敗退で終了じゃなかったっけ?

2日目はしおんがプレジャー3位入賞でルンルン♪、こうめドギサバ1R敗退でモンモン…
せっかく応援に来てくれたなっつにもいいトコ見せれなかったなぁ…

お友達コギのハリーくんも出場するってコトで…居残りする事に(笑)

しっかり者のウチのかぁちゃん、きっとそうなるだろうと予想して、こうめのごはんやら着替え等3日分持ってきたとの事。
ε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪ 

てな訳で最終日3日目

本日ドギーズクラスにエントリーしてる面々は、昨年のJCにも出場している人達ばかり…
う~ん。このメンバーでこうめはどこまでやれるのか?
遠路はるばるやって来た長岡。結果よりもいっぱい楽しんじゃおう

こうめ、しおん共にドギーズクラスとプレジャークラスにエントリー♪

こうめ ドギーズ 1R目
4・4・4・6の18ポイント 昨日の分まで楽しんだか?こうめ。好調!

しおん ドギーズ 1R目
×・×・×・×まさかのお団子… ぶ~ちゃんちょっと緊張し過ぎ(笑)

こうめ ドギーズ 2R目
4・4・4・5の17ポイント 4投目に弾くもなんとかキャッチ!やる気マンマンだね~。

しおん ドギーズ 2R目
×・4・4・×の8ポイント ハリパパのアドバイスで復活?ナイススローでした。

トータル35ポイントのこうめ。これってもしかしたら今までで一番いいんじゃない?
d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚ 4位で決勝進出!

決勝R
×・4・×・4の8ポイント 合計43ポイントで終了。最後の1投も力んでヒドイ・・・左から右にふわぁ~と流れるへっぽこスロー。こうめが頑張って走ってキャッチ。
最終的には5位にコロロンと転落したが楽しめたね♪

ミドル~ロングの練習にエントリーしたプレジャークラスで優勝できたし、ドギーズで決勝まで行けたし、しおんの3位入賞があったりと収穫の多い初遠征、長岡大会は終了デス。
ぶ~ちゃんファミリーも3日間お疲れ様でした。
IMG_3586_R.jpg


The end

 

コメント

No title ぶーちゃんち : 2010/10/15 (金) 21:48:27 修正

3日間おつかれさまでした~♪プレジャークラス優勝おめでとー!!
G1という大きな大会で初キラキラディスクをとれて凄くうれしかった~。

こうめちゃんはキャッチ率が高くて凄いよー♪こうめパパのフットフォルトも
なくなったしね~☆
鳥羽に行ける様に今シーズンがんばりましょー♪

おめでとう! ハリパパ : 2010/10/15 (金) 23:31:59 修正

すっかり存在感を無くしたハリパパです。
こうめ&papaの息の合ったプレーは安定の域に達して来ていますね!
そろそろハリパパ&ハリーもアキセル全開で行きますよー!
(^◇^)┛

あれれ ハリパパ : 2010/10/16 (土) 15:01:42 修正

なんだアキセルって?
「アクセル」です。

携帯が苦手なハリパパでした。

No title てつまま : 2010/10/18 (月) 01:01:51 修正

んふふっ♪こうめのブログ見~っけ!
(*^^*)
ちっちゃい頃やっぱり可愛いね~そして美人さんになった!

遅くなりましたが長岡の優勝おめでとうございます☆
活躍聞いて嬉しかったですよぉ♪

こうめ家のお陰でウチもディスクをはじめることができたので
とても感謝してます!!
これからもよろしくお願いしま~す(^0^)

No title れがまま : 2010/10/18 (月) 09:35:45 修正

どうも~ こうめpapaがブログ始めてくれて嬉しいよ♪ 

長岡大会のドギーズファイナリスト、そしてプレジャー優勝おめでとう! 
ジャパンカップに向けてガンバレー!!

週末はありがとう! またね☆

No title 蒼ママ : 2010/10/18 (月) 14:25:15 修正

早速遊びに来ちゃった~^^
こうめpapaいつブログやってくれるのかしら~と待ってましたよ(笑)

あらためまして。。。こうめ優勝おめでとう!
こうめもしおんもすごいっす。今度応援に行きま~す♪

蒼はすっかり海の男からヘタレ男に逆戻りしちゃいました。。。
こうめ~、また鍛えてやってね!!

No title こうめpapa : 2010/10/19 (火) 14:03:00 修正

(σ´∀`)σぶ~ちゃんちさん

長岡大会、お疲れ様でした!おめでとうをありがとう。
しおんもぶ~ちゃんも頑張ったねぇ。
念願のキラキラディスクGET、おめっとさんです。

フットフォルト?今ではぶ~ちゃんの得意技ではないでつか?w

No title こうめpapa : 2010/10/19 (火) 14:09:00 修正

(σ´∀`)σハリパパさん
おめでとうをありがとうございます♪
>すっかり存在感を無くしたハリパパです。
そんな事ありませんよ~。監督的な存在になってますよ!
これからもアドバイスよろしくお願いします。
ハリーくんも調子は悪くないので、まだまだこれから~!

No title こうめpapa : 2010/10/19 (火) 14:18:36 修正

(σ´∀`)σてつままちゃん
ドキッ∑(゚∀゚ノ)ノ あ~ぁ。あっさりバレもうた・・・
ぶ~ままの鋭い嗅覚にやられましたわw
おめでとうをありがとう。てつもディスク楽しんでるね~。
チームDOSUKOI(勝手にチームにしちゃったw)のモットーは結果より楽しむ!デス。
これからも一緒に楽しもうネッ☆

No title こうめpapa : 2010/10/19 (火) 14:24:17 修正

(σ´∀`)σれがままちゃん
おめでとうをありがとう。
飽きっぽいのでいつまで続くか分かりませんが、よろしくデス。

週末はこちらこそありがとう。月末も楽しみだね~。
あ。れがぱぱに雨はカンベンと伝えてねw

No title こうめpapa : 2010/10/19 (火) 14:31:45 修正

(σ´∀`)σ蒼ママちゃん
おめでとうをありがとう。
蒼くん海の男からヘタレに逆戻り?そんなコト無いでしょう。
一度こうめにガツンとやってくださいな。
ディスク大会、みんなでワイワイ楽しいよ♪
11月末には千葉で開催されるから、是非!

Wおめでとー ★ちぇろっぴ★ : 2010/10/19 (火) 21:45:46 修正

ブログ開設、おめでとーございます!
首を長くして待ってましたよ。
ひそかにブログ開設の準備をしていたとわ~(^^♪

そして長岡頑張ったのね~。おめでとう!
1のディスクかっこいいぞよ♪
これからもこうめっちブログ楽しみにしています。

No title こうめpapa : 2010/10/21 (木) 19:32:50 修正

(σ´∀`)σ★ちぇろっぴ★ちゃん
おめでとうをありがとう!
そんなに期待しちゃダメですよ~。
ぼちぼち更新していきまっす♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

