

風と寒さと砂ぼこりと闘う??

大会スタートは今年も岡崎。初投げ!in 岡崎です。

昨年も参戦した会場なのですが、とにかく寒くて風が強い

そして今年は砂ぼこりもすごくて離れた所に停めてある車も真っ白に・・・

さて・・・今年のスタートは?ハイ。まるっきり何も出来ない状態で、こうめが走るだけの高級ドッグランに(笑)

39pmgBdnpo0L1iXx0503ks3kskXL01_R.jpg
(Photo:らむちょこ様)
27uCNYeDKrCq0cac1o03ks3kskXL01_R.jpg
(Photo:らむちょこ様)
大会内容は散々でしたが、久しぶりにお会いできたチームともお話できたり、大御所チームの方々とご一緒させてもらった宴会も楽しかったな♪

ちょっとトラブルになった事もありましたが、これからも楽しくやっていきたいと思います。
心配してお声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

IlIhaLQCwqmJmawSCU03ks3kskXL01_R.jpg
(Photo:らむちょこ様)
K0wCNYeDKrCq0cac1o03ks3kskXL01_R.jpg
(Photo:らむちょこ様)

そうそう。今回えいと(マン)プレジャークラスでデビューしました!えいと(マン)デビュー
思ってたよりそれっぽく出来たのでこれからポツポツ参加するかも!?その時はヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]







 ▲  次のページへ>>

