

1st STAGE 終了~

今シーズンは暑い秋が瀬からスタートしてあっという間に1st STAGEが終了しました。

37smgLHEoJEolgYR7T03ks3kskXL01_R.jpg
(PHOTO:らむちょこ様)

先シーズンの後半に結成したコギコギばくそうぞくも皆様に支えられ楽しくプレーする事が出来ました。
ダイパパ・キラパパには特に目をかけて頂き技術だけでなくいろんなことを教わったな・・・
ホントありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

そしてチームのみんなもありがとう!みんなが一緒に参加してくれてたから盛り上がったよね♪
4CJncBeDKrCq0cac1o03ks3kskXL01_R.jpg
(PHOTO:らむちょこ様)

2nd STAGEはえいと(マン)ももう少し出したいと思っています。
pCvmXJeDKrCq0cac1o03ks3kskXL01_R.jpg
(PHOTO:れがまま)

出るって言ってもローラーなのかプレジャーなのか・・・
しばらくえいと(マン)はかぁちゃんと遊んでもらおうかな|^ω^)ニァニァ
o0600040111667167130_R.jpg
(PHOTO:れがまま)

2nd STAGEも楽しみだなぁ♪♪
IkLhawdnpo0L1iXx0503ks3kskXL01_R.jpg
(PHOTO:らむちょこ様)

皆様には大変お世話になりました!また来年もよろしくお願いします。。。


 ▲  次のページへ>>

