

ん?ココは・・・?

先日、都内某所のとある場所へ行ってきました。。。

IMG_2542[1]

そうです。NDAの事務所デス。なんでそんなトコに行ったのかって言うと…

今シーズン出場した大会の成績表を見せてもらおうと思ったからなんです。
ちゃんとスコアを現場でつけてればいいんだけど、なんもしてませんでした(汗)

強豪チームに少しでも近づけるように自分はどんな形でポイントを取っているのか、
また決勝常連チームはどんなゲームメイクをしてるのかを自分なりに分析してみようと思ってます。
まぁその前にスローをもっと練習して安定したスローが出来るようにならないとダメなのですが

自分『どうですかねぇ?』

untitled.jpg

ユージくん『まだまだだな。』
自分『ハイ。。。がんばります』

なんてね


えいと(マン)の抜糸ももうすぐなんで、またローラーでも出ようかなぁ。

I1KnfZxmqrCq0cac1o03ks3kskXL01[1]

oDpkfZxmqrCq0cac1o03ks3kskXL01[1]

wkvgMbR1LqmJmawSCU03ks3kskXL01[1]

らむちょこさんが撮ってくれた写真がかっちょいいの
いまだにどんな方か分からなくてご挨拶も出来ずにいつも勝手に写真を貰ってます。
素敵な写真をありがとうございます。

J7whNBd3To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg
この数秒間がいいんだよなぁ。

KDogcLQDLqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
こんなギリギリでも最後まで一生懸命キャッチをしようとする姿に感動。

wDJibYenqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
39pjYKHCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
気持ちよくキャッチさせることが出来ると…

okpCgwzEr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
ルンルン♪で帰ってくる。。。

LDsjYKHCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
いつでもしっかり自分を見てくれるこうめ。
これからもいっぱい楽しもうね~


 ▲ 

