

NDA 浜名湖

今シーズン開幕からDDJと3戦してダメダメでこうめを楽しませるコトが出来ないでいましたが、
懲りずにNDA浜名湖大会に行ってきました。
今シーズン初の遠征です

今回はコギばくメンバーはみんな来ないと言ってたので、寂しいなぁと思ってたのですがてつ家が参戦を表明♪

CIMG0064_R.jpg
てつ (●´∀`●)b・゚・☆★おはょぉっ★☆・゚・d(○´∀`○) 

冬になるといつも強い風が吹く会場なのですが、まだこの時期なら大丈夫だろうと思っていたら・・・

朝から強めの風が吹いている。。。てつ家がタープの準備をしていたケド撤収。車出しに変更。

CIMG0082_R.jpg
礼くん お、おは・・・ ちょっとオジサン邪魔しないでよぉ

CIMG0084_R.jpg
改めて礼くんヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ 

CIMG0106_R.jpg
ハリーくんもヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

CIMG0094_R.jpg
ハリーくんの弟分ブルーくん。えいとと遊んでくれます♪長い手が・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

CIMG0072_R.jpg
さぁ!今日はとにかく楽しもう♪3投でもいいよ。こうめがやりたいだけやろう!

1日(土)ドギーズクラス。
1R 4投2キャッチの10P
2R 4投3キャッチの12P

こうめがイヤにならない浅めの距離でまずまずの感触。決勝Rへ

FRは4投2キャッチの9P。最後の1投でムキになってまた力が入ってしまったが今期初入賞の3位

2日(日)はサバイバル戦。苦手なサバイバル。しかも風が強い・・・

この日はぶ~ちゃんちも参戦。なんだかんだで結局みんな来ちゃうんだよな(笑)ドップリですな|^ω^)ニァニァ

CIMG0132_R.jpg

CIMG0141_R.jpg

CIMG0144_R.jpg
みんな☆・゚:*オハヨン♪((〃´Д`人´Д`〃))オハヨン♪*:゚・☆

こうめも朝からなぜか超ハイテンション

CIMG0060_R.jpg
ちょっとだけ練習。ドロップの瞬間もちゃんとアイコンタクトしてるんだよ。

さぁ1R開始。遠征先で1R敗退ってホント切ないんだよな。。。2R目指してガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

2R進出ボーダー11P。こうめ4投4キャッチの16Pで無事2R進出!
久しぶりのパーフェクト。こうめには3-4エリアが適正なのかな。。。

この日はぶ~ちゃんが凄かった!なんとチャーリーとしおん2頭とも2R進出!しかも上位通過ですよっ!

2R開始までマッタリと。

CIMG0124_R.jpg
てつ・・・オネムですか?

CIMG0127_R.jpg
*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

CIMG0074_R.jpg
えいとの足、太っ!やはりデカくなるのか・・・

CIMG0069_R.jpg
(。-(ェ)-。)ん・・・ レガロ氏? ホント似てるよね~。

2Rの開始です。決勝ボーダーは10P。
かなりの追い風で百戦錬磨の大先輩も大苦戦。そしてチャーリーの出番。
これがカッコいいの!4投2キャッチなんだけど、キャッチさせたスローは追い風の中3-4エリア位からふわぁ~っとホバリングして5-6エリアでキャッチ!
見事!10Pで決勝R進出デス。

こうめは・・・
ラッキーな事にこうめの出番の時、風が弱まったのです。(通称チャンスタイム)
4投げ3キャッチで12Pで決勝R進出デス。

そう。今回、決勝にぶ~ちゃんと一緒に進出しました

決勝Rは強い向かい風。
こうめ4投2キャッチ8P。(4位)チャーリー4投1キャッチ4P。(5位)
結果はキラキラに届かなかったケド、ぶ~ちゃんと一緒に決勝Rに出れて嬉しかった♪

こうめも楽しそうに走っていたし満足。

1週空けて長岡(新潟)栄町(千葉)河口湖(山梨)木曽三川(愛知)秋が瀬(埼玉)

ん~。こりゃ中毒ですな(笑)

てつ家・ぶ~ちゃんち(☆ノ∇ノ)ぁ…ぁりがとねぇ→ ゚+。:.゚.:。+゚








<<前のページへ ▲ 

