

シルバーウィークはいろいろと・・・

3連休・3連休はいろいろでした。

まず、最初の3連休(17日~19日)ココはNDA寒川大会。

この3日間もとにかく暑かった・・・結果はめちゃ寒かったケド

CIMG9856_R.jpg

CIMG9854_R.jpg

CIMG9845_R.jpg

CIMG9835_R.jpg

CIMG9881_R.jpg

CIMG9861_R.jpg

コギばくレディースのれがままのデビュー戦もあったり、てつパパ&ままもグングンウマくなってます

自分はと言うと・・・まるっきりダメダメでした。

そして23日はレガロ家が大遠征の福井県まで行ってる中、

自分は近場で開催(埼玉/秋が瀬公園)DDJ OPENに参加。

この日はまつりも参加ですよ!

今シーズンはアルも頑張る!ってコトでアル家も出場。(ごめん。写真がなかった)

CIMG9911_R.jpg

CIMG9926_R.jpg

いよいよマチュの出番ですよ!

わかってるのかな?いつもと違ってキリッとした表情。
CIMG9935_R.jpg
まつりママめっちゃ楽しそう♪
CIMG9950_R.jpg
マチュもパパ&ママの期待に応えます。しっかりレトリーブ!!
CIMG9939_R.jpg

1Rと2Rとも1分間集中して6回づつ計12回もレトリーブに成功♪マチュ、がんばったネ。

自分は・・・またしてもダメダメ。どうもこうめが嫌がるスローの連発してるみたい。

タイミングも呼吸もバラバラ、楽しくないみたいです。。。(ノ*´≧д≦)ノごめん こうめ。

IMG_3784_R.jpg

IMG_5447_R.jpg

IMG_0270_R.jpg

まつりパパ写真をいつもありがとう!!

最近はビデオばかりで写真を全然撮っていないので、うれしいな♪

24日はえいとの狂犬病の注射とフィラリアの薬を買いに病院へ。

IMG_9934_R.jpg
この時は余裕の笑顔でしたが、診察室の入り口でボイコット(笑)なんかイヤな予感したのかな?

IMG_1046_R.jpg
ハイ。正解!ごっつい腕でしっかり押えられてチックン

体重は6.9キロ。ボチボチですな。みんなにデッカくなるよ~と言われるのでちょっとビビってます@飼い主。

そんでもって夕方からテニス

この日もアル家、まつり家、てつ家、ぶ~ちゃん家。ダイ家はお出かけ先からの渋滞にハマりあえなく断念。

DISC以外の遊びもたまにはしようってコトと遠い昔にテニス部だった人が何名かいるのでぶ~ままにコートを予約してもらいました。

ちょこっとやっただけでバテバテ。。。でもいい汗かいたな。

25日はえいとのフードを買うために里帰り。

IMG_3828_R.jpg

まいど~♪なっつと上里SAで待ち合わせ。一緒にGO!  (・c_・。)んっっ??  まっいいか。

せっかく遠路はるばるなので大室公園で遊ぶよ

えいとのパパとママが一緒のアインくんも来てくれました~。うーむ。で、でかい。。。

CIMG0004_R.jpg

CIMG0003_R.jpg

CIMG0006_R.jpg

CIMG0012_R.jpg

CIMG0020_R.jpg

CIMG0027_R.jpg

CIMG0037_R.jpg

CIMG0043_R.jpg

たっぷり遊んで大満足。アインくんえいととたくさん遊んでくれてありがとねっ♪

この後フードを買ってお気に入りのオムライス屋さん(オレは洋食屋と思ってる)でなっつ家とちょっと遅めのお昼を食べて渋滞がコワイので家路を急ぎました。

たっぷり遊んだなぁ。今週大丈夫かな(笑)






 ▲ 

