

アチィ~開幕戦

トッテモ(@uc_,u@)ぉ久デス 

この夏もいろいろあったんだけど・・・なんも書いていませんね


いよいよ開幕したNDA大会。

開幕戦の松本は仕事で行けなかったんで、一週遅れで我が家の開幕戦は秋が瀬大会になりました。

いつもの通り仕事を終えてそのまま会場にGO!1番乗りでぶ~ちゃん家と会場駐車場に到着(5:00)

早朝なのに暑い!じっとしてるのに汗が出てくるよ。CIMG1037_R.jpg
チャッピーヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆ BHはかわえぇのぉ

CIMG1029_R.jpg

10日(土)のコギばくは・・・
ぶ~ちゃん(今期リーダー)&しおん・チャーリー、てつぱぱ・まま&てつ、ベルパパ&ベル、アルパパ&アル、こうめpapa&こうめの参加。

まだまだ開幕してないチームがほとんどで、我々が参加してるドギーズクラスが15エントリーで一番多い、アットホームな大会になりました。

3ヶ月ぶりの大会、めっちゃ緊張したぁ。JCより緊張したよ・・・

この日はてつぱぱ&てつがよかったですね~。ドギーズ1R目に5・3・6だったかな?14Pで4位Tスタート!

こうめは×・5・2・6=13Pかな。。。

しおん、チャーリー、ベル・・・すんまへん。全然スコアが分かりませぬ(o´-ω-)o)ペコッ

アルはプレジャーで頑張ってたね!

CIMG1077_R.jpg

CIMG1041_R.jpg

CIMG1059_R.jpg

競技中の写真はビデオ撮影の為ありませ~ん。

しかしこの日はとにかく暑い!!ベル家の特設プールにお邪魔させてもらいました。ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

CIMG1039_R.jpg

CIMG1047_R.jpg

みんなの人気者じんじんもクールダウン。もうホントに暑かった・・・。

あまりの暑さに競技以外は日向に出たくなくて2R目も記録を取ってなかった。

アットホームな大会はサクっと終わりストラックアウトが行われました。

そこでアルパパが見事ビンゴ!2000円割引券をGET!おめでとう!

みんなでお茶して帰ろうと車に乗り込み携帯を見ると・・・ん?れがぱぱが明日、急遽参戦すると。。。

なっつも応援に来てくれると言ってたので、明日はコギばく勢揃いですな。




To be continued





 ▲ 

