

秋が瀬はコギコギコギコギ・・・・

11日(日)はドギーズサバイバル。昨シーズンもこれには悩まされました。

なんとしても2Rに進出しなくては1分3000円也。これは非常にイタイし悔しい。

この日はたくさんのコギに囲まれるコトとなったのだ。

応援団長のなっつを筆頭に応援団が・・・

アースくん
ライスくん
ちょびくん

コギばくからは急遽参戦を決めたレガロ・・・

こうめ
えいと
しおん
チャーリー
チャッピー
てつ
ベル

一緒にDISCを楽しんでるチーム?雅から・・・


COW
MOCO


こうめの出身犬舎からも応援が・・・
蒼くん
李ちゃん
樹くん

もうなんだか分からなくなるくらいたくさんのコーギーが集まりましたよ~。

CIMG1100_R.jpg

CIMG1101_R.jpg

CIMG1108_R.jpg

CIMG1113_R.jpg

CIMG1081_R.jpg

CIMG1097_R.jpg

観戦&応援に来てくださった皆様、暑い中ありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

もっとゆっくりお話とかできたらよかったんですケド。。。

また機会がありましたら遊びに来て下さいね~♪



おっと・・・競技の内容は

今シーズン初のサバイバル戦は1R14Pでギリギリ2R進出できました!暑い中こうめもよくがんばりました。




そして・・・



このサバイバル戦で見事決勝進出を果たしたぶ~ちゃん、*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*

なんだか自分の事のように嬉しかったぞ♪この調子で今シーズンはガンガンいきましょう!

さらにウレシイ事がたっくさんニコv(。´ー`。)vニコ

プレジャークラスではレガロ氏が2位、ぶ~ままが3位!((◆o’I’◇)σ[ .+゚*ぉめでとぅ。:゚+]

ローラークラスではベル姉が2位、鈴が3位!(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。

そしてぶ~ちゃんはドギサバ4位。暑い中お疲れでした~。

この日は+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。な友達にも会えたり仲間が入賞したりイイ1日になりました。





end

<<前のページへ ▲  次のページへ>>

