

よっしゃ~!

先週の日曜日。いつものように飼い主を無視して2頭で仲良く遊んでるこうめ&えいと。

IMG_3371_R.jpg

さぁ。出かけますよ!こうめは車に乗ると楽しいことばかりなのでルンルンえいとはまだなんだかわからない様子。

IMG_7057_R.jpg

この日はこうめは狂犬病(今頃 )えいとは3回目のワクチンを入れに病院でした。

よっしゃ~!これでえいともお散歩に行けるね~♪♪

こうめの体重10.2キロ。えいとは5.4キロ。えいと、我が家に来て3週間で1キロ増。

やはりデカくなるのか?

IMG_7126_R.jpg

IMG_9482_R.jpg

クーラーの効いた部屋で快適に昼寝する2頭。

IMG_9178_R.jpg

IMG_6526_R.jpg

あヽ(゜Д゜;)ノ!!えいとチョビべろしてるぅ

でもソコハトイレナンデスケド・・・

そうそう

ガリガリ君食べたら、超久しぶりに当たった

IMG_7084_R.jpg

よっしゃ~もう1本!いい年こいてお店で交換するのちょっと恥ずかしいな








 ▲ 

