

お盆休みはキャンプでデビュー

だいぶ時間も経ったし今さらなのでやっつけで(笑)

12日~1泊でキャンプに行ってきました。

って言うのもえいとのお散歩デビューをその辺でチマチマ歩くのもなんだし思い切っていきなりの遠出デス。

CIMG0690_R.jpg

まつり家、レガロ家、てつ家と我が家の4家族。急な呼びかけに付き合ってくれて(*’ω≦)ぁりぃん~★。.:*:・゜

CIMG0697_R.jpg

CIMG0699_R.jpg

CIMG0703_R.jpg

CIMG0700_R.jpg

CIMG0693_R.jpg

川で遊んでBBQして飲んで呑んで・・・飲んで(笑)

CIMG0719_R.jpg

CIMG0721_R.jpg

CIMG0725_R.jpg

ドッグランもあったので爆走させて

CIMG0734_R.jpg

CIMG0744_R.jpg

CIMG0752_R.jpg

CIMG0763_R.jpg

次の日の朝はまったり・・・

CIMG0772_R.jpg

CIMG0784_R.jpg

CIMG0715_R.jpg

CIMG0789_R.jpg

ホームセンターデビューもしたね。こうめも初。

CIMG0791_R.jpg

そう。13日はDOSUKOIに行って、14日は川遊び♪

アルも来たよ~。
CIMG0819_R.jpg

CIMG0813_R.jpg

CIMG0816_R.jpg

CIMG0822_R.jpg

CIMG0823_R.jpg

写真撮ってナイ!2頭になったせいかなんか手が足りないの。

DOSUKOIではコギの修学旅行。まくら投げは開催されなかったけど、布団の上で大はしゃぎしてたな。

ここも写真がナイ!

CIMG0840_R.jpg

CIMG0842_R.jpg

もうなんだかね・・・

まつり家から写真をもらったので載せておこう。

IMG_3661_640(1).jpg

IMG_3615_640.jpg

IMG_3606_640.jpg

IMG_3598_640.jpg

IMG_3619_640.jpg

遊んでくれたみなさん!ありがとね~~


IMG_3625_640.jpg








 ▲  次のページへ>>

