

『えいと』デス!よろしくねん♪

う~ん。暑い・・・

7月9日は特に暑かった

でもこの日は待ちに待った日。えいとのお迎えに行ってきましたよ~♪

約2年ぶりの多頭飼いの復活デス♪

CIMG0207_R.jpg

この日もレガロと一緒朝からずっと車の中で退屈してたこうめをDOSUKOI広場で遊ばしてDOSUKOIにチェックイン。

CIMG0204_R.jpg

CIMG0203_R.jpg

なっつさん・・・セクハラですよ


CIMG0223_R.jpg

CIMG0226_R.jpg

改めて『えいと』です。『こうめ』と同じくひらがなにしました。

なっつ、レガロと同じ犬舎SWEET☆RASPBERRYさんから来ました。

レガロとはパパが一緒です。足がごっつ短足なのと身体が柔らかいのとかよく似てます(笑)

この日は自分の誕生日だったので最高のプレゼントになりましたね~。

7日はうちの嫁ハンが誕生日

なっつ家とレガロ家でケーキでお祝いしてくれました。(*´;ω)oo(ぁりがとネェ・・)

CIMG0232_R.jpg

連れてきて2日くらいはこうめが全く目も合わさずえいとの存在を徹底無視(笑)

CIMG0331_R.jpg
CIMG0319_R.jpg
CIMG0280_R.jpg
CIMG0283_R.jpg
CIMG0306_R.jpg
CIMG0318_R.jpg
CIMG0235_R.jpg
CIMG0247_R.jpg
CIMG0248_R.jpg
CIMG0252_R.jpg
CIMG0261_R.jpg
CIMG0262_R.jpg

ところが14日(木)くらいから急に認めたのか一緒に遊ぶようになって一安心。

CIMG0294_R.jpg
CIMG0295_R.jpg

これからもっともっと楽しくなるな♪








 ▲ 

