

DOSUKOIで川遊び

3連休の中日、またしてもDOSUKOIにお邪魔してきましたよ~。

渋滞にハマリ予定より1時間遅れて広場に到着。とりあえず走らせようとDISCをちょろっと。

が、彩の国はハンパ無く暑かった

5回ほど投げたらこうめがDISCを捨て車に飛び乗ったよ(笑)ちゃんと涼しい場所はわかるんだね~。
今まで自分で車に乗ったこと無いのに飛び乗るとはよほど暑かったのね。。。

じゃ今日のホントの目的地に行きますか・・・ってココから5分位だけどね。

DOSUKOI広場の裏側には川が流れているのです。今日はそこで遊ぼうとアル、まつり家と行って来たよ~。

CIMG0404_R.jpg

CIMG0389_R.jpg

到着するとアルは川に投げ込んだDISCをひたすら持ってきては投げろっ!とママに催促。

CIMG0400_R.jpg


なっつ~。まいど!

CIMG0391_R.jpg

まつり家も到着。WTRKとKZKがタープを立ててくれてたのでそこでまったり。

CIMG0392_R.jpg

WTRKに連れられてこうめも泳ぐよ~

CIMG0397_R.jpg

CIMG0408_R.jpg

マチュもスイミング~

CIMG0409_R.jpg

CIMG0398_R.jpg

CIMG0403_R.jpg

CIMG0406_R.jpg

CIMG0392_R.jpg

CIMG0395_R.jpg

えいともちょっとだけ参加。

DSC01418_800_R.jpg

BBQをやろうかなんて話もあったけど・・・この日はヤヴァィ暑さ

外にいたらクラクラするのでDOSUKOIに戻り全員洗濯。みんな高級シャンプーでさっぱり

飼い主はお腹が空いたのでハンバーグを食べに行って、あとは室内でのぉ~びり。

CIMG0418_R.jpg

夕飯もお肉でっせ~。写真が無いんだけど、MSRSが用意してくれたダイアモンドポーク?違ったかな?
それと美味しい牛、WTRKが買って来てくれるからあげ!肉、にく、ニク~でした。

みんなに(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデしてもらったり遊んでもらってえいとは○oо。...(u。u *)オヤスミ…

まつり家から写真を頂いきました!MSRS撮影

IMG_3442_800_R.jpg

IMG_3454_800_R.jpg

IMG_3456_800_R.jpg

IMG_3468_800_R.jpg


早くお散歩デビューしたいねっ♪また遊んでねー





<<前のページへ ▲  次のページへ>>

