

みんなのおかげで・・・

JC1日目の夜、アワードセレモニーパーティーがありました。

色々な賞の表彰があったのですが・・・

なんと『Rookie of the year』を頂きました

CIMG9824_R.jpg

CIMG9813_R.jpg

これもいつも一緒に参加してくれるぶーちゃんち・レガロ家・てつ家がいてくれたからだなぁ。ありがとう

この額に入ったDISC、めっちゃ欲しかったんだよね~。嬉し泣きしちゃったよ(笑)

しかもエントリー3回無料券付き♪これまた嬉しい。

来シーズンはぶーちゃんち・レガロ家・てつ家の誰かがこの賞かM・I・Pを取って欲しいな。



JCはのんびり進行していくので空き時間がたっぷり。朝、ベッキーちゃんがタープに遊びに来てくれました♪
お姉ちゃんのボニータちゃんの応援と来シーズンの下見かな?

CIMG9790_R.jpg

時間があるのでマッタリしたり観戦したりのんびり~

CIMG9684_R.jpg

CIMG9674_R.jpg

CIMG9676_R.jpg
あら?この写真は初日だ・・・まっいいか。みんな記念Tシャツを着てお祭ムードだね~。


この日はドギーズ2R。FRには程遠い1Rの成績だったので昨日よりは緊張もなく投げれました。

IMG_2209-1_1280_R.jpg

IMG_2203-1_1280(3)_R.jpg

IMG_2198-1_1280_R.jpg
4・×・5・5=14P。JCの成績は1R11P+2R14P=25Pで終了。25チーム中16位Tでした。

2Rもアルパパがビデオを撮ってくれました。こちら

午前中で競技終了して決勝まで時間がたっぷりあるので先日見つけた公園でみんなで練習。

CIMG9735_R.jpg
CIMG9740_R.jpg
CIMG9765_R.jpg
CIMG9806_R.jpg
CIMG9807_R.jpg
CIMG9810_R.jpg

ちょこっと遊んでドギーズの決勝を見て今年のJCは終了。

ドギーズの優勝は大福ファミリーの結ちゃん!*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*

参加な皆様お疲れ様でした。

ぶーちゃんち・レガロ家も付き合ってくれてありがとう。まつり家・アル家いつも応援&写真、ビデオの撮影ありがとう!

ホントみんなのおかげで今シーズン、めっちゃ楽しかった♪♪

来シーズンはコギばくメンバー全員で聖地・鳥羽に来たいね。




end






 ▲ 

