

NDA 越路 2010-2011最終戦

先週末もDISC大会でした。2010-2011NDAレギュラーシーズン最終戦です。

昨年の10月2日寒川大会~約8ヶ月たくさん出場したなぁ。

ドギーズクラス23回。(SHAKE3回)ドギーズサバイバル20回。

最終戦は新潟県越路。

5/14 ドギーズ
1R  ×・×・×・3・4=7P 
強い向かい風でヘッポコスロー連発。

DSC_9273_R.jpg
(PHOTO れがまま)
DSC_9450_R.jpg
(PHOTO れがまま)

2R  ×・×・×・×=0P
追い風に対応できず。

5/15 ドギサバ 
1R  ×・4・×・×・×=4P
もうボロボロ。全然投げ込めてない。。。

DSC_9274_R.jpg
(PHOTO れがまま)
DSC_9280_R.jpg
(PHOTO れがまま)

最終戦は散々な結果になってしまいました。こうめォッヵレサ─ヾ(★´∀`☆)ノ─ンッッ♪

そしてシーズンを一緒に過ごしてくれたぶーちゃんち・レガロ家・てつ家ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

来シーズンもよろしくね♪♪

 ▲ 

