

NDA秋が瀬

いよいよ残りわずかになってきたレギュラーシーズン。4月23日・24日『震災復興祈念大会in秋が瀬』G1

我が家から2番目に近い会場、秋が瀬公園。土曜は春の嵐。暴風雨の大会です

23日(土)ドギーズクラス 暴風雨。
1R 暴風向かい風 ×・×・5・×=5P いや~ヒドイな

2R やや横からの暴風 6・×・4・6=16P ちょっと盛り返すも決勝ボーダーは25P。
1Rにもうちょっと頑張れればなぁ。得意の『たら・れば』で終了。

24日(日)ドギーズサバイバル 昨日がウソのように晴れ。
ただでさえ苦手なサバ。秋が瀬では特にダメダメです。今回もイヤ~な予感

1R 無風微風 ×・6・5・×=11P ×は2つとも左エッジアウト2R進出ボーダーが12P!無念1P足らずの1コケ。
あ~秋が瀬って相性悪いな。っと場所のせいにしてみる。こうめ(ノ*´≧д≦)ノごめん 今日はもう終わりだよ。

この日はチームコギコギばくそうぞくのメンバーが勢ぞろいしました。
詳しくはhttp://ameblo.jp/regalo109/ ただ今カメラが無いので丸投げでっす♪

_DSC_7079(拡大)

_DSC_7080(拡大)

_DSC_7084(拡大)
写真も頂き物デス。れがまま(★´3`)ノthank you♪デスw

IMG_5608_R.jpg

IMG_5609_R.jpg
こちらも頂き物。 棟梁!ヾ(●б∀б) ゚+。:.゚サンキュゥ゚.:。+゚

うちの奥様のお気に入りだそうです。
IMG_5878_R.jpg
じんじんの表情がいつもと違ってキリッ

あ~早くカメラ買わないとなぁ。と言い続けてまだ買ってない(笑)
みなさん、写真ちょ~だいネッ(o´-ω-)o)ペコッ

 ▲  次のページへ>>

