スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NDA秋が瀬大会・静岡/島田大会

う~ん。ずっと放置してしまった…

2月26.27日は埼玉/秋が瀬大会でした。

26日土曜はみんな絶好調 なんとチャーリー・レガロで2位3位とキラキラDISCをGET!

チャーリーは大会参戦まだ3戦か4戦。やるね~。れがぱぱ&レガロも大会に出場するごとにグングン成長中。
これからの躍進が楽しみデス♪

こうめドギーズ1R2Rとも4投中3キャッチの16Pずつ。32PでFRへ。

FRは嬉しい6×4が決まって24P!トップまで2P足らず準優勝
こうめ、よく頑張ったね。ありがとう!

この日はみんなでキラキラを手にする事ができました

IMG_0196_R.jpg

写真がないんだけど、翌日の27日はてつも参戦!

記憶が曖昧なんだけど、パパ&てつペアが1R目4×3=12Pを出したり頑張ったんだ。

ママ&てつも頑張ったね♪

こうめドギサバはラッキーの連続で3位入賞。久しぶりにサバを楽しめたかな。



えーい一気に(笑)そして3月5日(土)

行くつもりはなかったんだけど、金曜日の退社時間が夕方だったので土曜だけ当日エントリー。

ナビをセットしたら我が家から190キロ弱と以外に近い。静岡/島田大会に行ってきましたよ。

総エントリー40組無いくらいのアットホームな大会。

こうめドギーズ1R
4・×・6・4=14P
2R
6・×・×・×=6P   
1R+2R=20P 2Rは追い風にやられちった。

今回はシェイクにも参戦。21エントリー。
現在1RでMAX24Pが最高。これ以上取るにはロングなのかチョロを入れて5投回しなのか…
ロングに挑戦しようと思って参加しました。

1R(横風ちょい強め)
4・5・×・6だったかな? まぁとにかく17P。
2R(横風強め)
ここで6×4が成功。合計41P。ロングには入らなかったケドまずまずの成績。

そして残り3組で暫定TOP!!まさか!?

そんなに甘くないね~。でも同点で2位決定戦に!
結果3P差で敗れ3位に…
ボーダーコリーがたくさんの中でよくがんばりました。こうめ、お疲れさん。

今回は単独での参加だったけど、中部の人達がうしろからたくさん応援してくれて嬉しかった♪
犬種に関係なく色んな人達と交流が持てる大会はやはり楽しいな。

順位が付く競技なので結果も大事なんだけど、なんと言っても『楽しむ』ってコトが重要と改めて思いました!

12・13日は千葉/栄町。19~21日浜名湖と今月もたくさんエントリー。いっぱい楽しむぞ♪♪


スポンサーサイト

 ▲ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。