

NDA寒川大会

我が家から一番近い会場の寒川大会に行ってきましたよ。

ココは足場が悪いイメージ。霜が溶け出すと田んぼのようにグチャグチャになるのです。

今回はずーっと乾燥注意報が出る位カラッカラだったのでコンディションはよかったです。

いつも一緒に参加のメンバーはみんなお仕事でハリーくんとこうめだけ。

ドギーズクラス1R
4・6・5・6=21P (o゚ω゚o)ぉ♪キャリアハイタイだよ♪

2R
4・6・×・6=16P (o゚ω゚o)ぉ♪1R+2Rで37Pはキャリアハイだよ♪♪

ドギーズでの決勝進出は久しぶりしかも2位通過!やったね!こうめ。

FR
6・6・6・6=24P (o゚ω゚o)ぉ♪またまたキャリアハイだよ♪♪♪

今回は今までで一番よかったデス。こうめ準優勝

IMG_6510_R.jpg


ルンルンで次の日。今日はぶーちゃんち、レガロ氏、てつ家も参加。

ドギーズサバイバル。

1R
4・4・×・×=8P ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? ダメじゃん。またしても1Rコケ。
昨日はマグレだったらしい

IMG_6101_R.jpg
★PHOTO BY れがまま★
IMG_4513_R.jpg
★PHOTO BY れがまま★

サバイバル戦これで3戦連続1Rコケ。次こそ2Rに進むぞ

 ▲ 

