

Good bye & welcome

IMG_9490_R.jpg

お気に入りの車だったのですが、思い立ったらすぐに行動してしまうワタクシ…車を買い替えちゃいました!

ご存知の通りめっきりDISCにハマり遠征も多くなってマス。

荷物も多いし車中泊を快適にする為に買った車はコレ。

IMG_4961_R.jpg

DISC DOG界では多く見られるハイエースにしちゃいました

IMG_9881_R.jpg

10人乗りの車ですが後席は全て取り払いベッドになってます。
運転席と助手席にしか人は乗れない仕様デス

そして大会で使用する多数の荷物は…このようにベッドの下に収納出来てスッキリ。

IMG_9139_R.jpg

こうめのクレートもココ

IMG_8161_R.jpg

さっそく今週末のNDA栄町大会3連戦で活躍しそうです

今までありがとうVELLFIRE

これからよろしくHIACE


<<前のページへ ▲  次のページへ>>

